2008年01月07日

あけましておめでとうございます。(^^)

f49b452b.jpgみなさん、遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!(^^)
数ヶ月も更新が空いちゃうような不定期ブログですけど、今年も真奈のブログを宜しくお願いいたします。m(_ _)m
今年は、なんとか早めに記事が書けますように!(笑)



anal_love at 01:34|PermalinkComments(67)お知らせ 

2007年12月16日

電マは拷問です・・・

34440391.jpg電気マッサージ機の事を略して「電マ」って言うらしいですね?真奈は知りませんでした。(^^)
しかもローター代わりに使っちゃう。(//▽//)
このブログをご覧頂いている皆さんは、エッチの時に電マを使った事が有りますか?
真奈は、エッチで電マを使われた経験があります。(//▽//)
続きを読む

anal_love at 16:12|PermalinkComments(17)アナル恥辱願望日記 

2007年04月05日

淫乱な雌になって激しく・・・

1197f659.jpgたまらなく欲しくなって・・・
そう考えれば考えるほどたまらなくなって・・・
真奈の頭の中で何かが吹っ切れるようにスイッチが入って・・・
淫乱な欲望が加速度的に溢れ出して・・・
思わずディルドとバイブとローションを取り出して準備してしまう恥ずかしさと胸の高鳴り・・・
指先にローションを付けてゆっくりほぐして行くと・・・真奈の心ろ体が淫猥に反応してしまう・・・
続きを読む

anal_love at 02:44|PermalinkComments(119)アナル恥辱願望日記 

2007年01月11日

お尻への挿入感でイキそうに・・・

91fa2e2f.jpg1つの日記記事へのコメント数がオーバーして、書き込めなくなったので新しい記事を更新しちゃいます。(笑)

真奈は、お尻への最初の挿入感がとっても好きです。(^^)
指とかおもちゃとかで責められた後でも、やっぱり本物のおち○ちんを入れられる瞬間って、鳥肌が立つくらい気持ちいいんです。
最初の挿入感って、息が止まりそうなくらい、意識が飛んでしまいそうなくらい気持ちいいんですよ?(^^)
真奈はゆっくり入れてもらうのがベスト。(^^)
アナルの圧迫感を押し広げるように、クヌュって感じで入って来て、あのカリの部分がクって入った瞬間が・・・あぁっ・・・凄くおっきい・・・って息が止まりそうなくらい気持ちいいんです。(^^)
だから真奈はゆっくり入れてもらうのがいいな。(^^)
その後は、一度ゆっくり抜いてもらって、もう一度入れ直してもらうと、お尻の緩みが上手くハマるっていうか・・・潤おう感じでスムーズになります。(^^)
そしてもう一度、挿入感を味わうと・・・本当に挿入だけでイってしまいそうになります。(^^;
そのままゆっくりゆっくり奥までズブズブっと・・・
後はあなたのお任せで激しく真奈を揺り動かして欲望をぶつけられる感じが・・・お尻の奥の方を突かれて擦られる感じがして真奈はイっちゃうんです。(^^;
あの最初の挿入感とその後の奥までゆっくり沈められる感じから激しく擦られる感じが、とっても真奈は好きです。(^^)


anal_love at 19:43|PermalinkComments(366)アナル恥辱願望日記 

2006年12月03日

下からズンズンと・・・。

458f651c.jpg久しぶりに新しい発見しました。(^^)
って言うか久々の更新でごめんなさい。(^^;
真奈は普段、アナルセックスする時は、定番のバックか正常位が好みで感じる体位だったんですけど、初めて騎乗位で思い切り感じちゃいました。(//∇//)
今まで騎乗位でお尻に入れられるのは、全部ズッポリと突き刺さる感じで体重がかかっちゃうと怖い感じだったんで余り感じなかったんですけど、昨日は体調が良かったせいなのか、中で当たる場所が良かったせいなのか、凄く感じちゃいました。(^^)
新しい感覚って言うか・・・今までバックとかでしてた感覚とは違う新たな発見でした。(^^)Y
続きを読む

anal_love at 22:19|PermalinkComments(232)アナル恥辱願望日記 

2006年09月11日

アナルオナニーしちゃうよりも・・・

d87d0463.jpgやっぱり1人でアナルオナニーしちゃうよりも、真奈はお尻でアナルセックスする方が何倍も感じちゃいます。(//∇//)
皆さんだってそうですよね。(笑)
続きを読む

anal_love at 23:02|PermalinkComments(96)アナル恥辱願望日記 

2006年07月03日

リアルな感触のアナルディルドゥって有りませんか?

17b707f0.jpgパソコンが不調で、またしばらく更新出来ませんでした。ごめんなさい。f(^^;
最近、真奈はアナルバイブとかアナルパールとか少し飽きて来たと言うか、もうちょっとリアルな質感の物って無いのかな?って思い始めました。
本物のおち○ちんに感触がそっくりなディルドゥって無いのかなぁ?(^^)
やっぱりおもちゃって冷たくて固い感触の物が多くて、挿入の時のリアルさがやっぱり少ない気がして・・・。
本物を入れられているような感触がする材質のおもちゃって皆さん知りませんか?
もし御存知でしたらコメントで真奈に教えて下さい。(^^)
リアルな感触で感じたいんです。f(^^;


anal_love at 20:57|PermalinkComments(65)アナル恥辱願望日記 

2006年05月18日

焦らされ、見透かされ、図星を囁かれる真奈の快楽。

053604c1.jpgすごく御無沙汰しちゃって御免なさい。(T_T)
真奈はまともにゴールデンウィークのお休みも取れずに四苦八苦してました。f(^^;
でも、その代わりにお休みも別日に取れて、友達とかとリフレッシュも出来ました。
少し落ち着けたので、やっとブログ更新しようかなって思います!
少数だとは思いますけど、楽しみにして下さっていた方々には、長らくお待たせしちゃったお詫びに真奈の興奮しちゃった体験記をどうぞ。
本当は書いててかなり恥ずかしいんですよ?(笑)
続きを読む

anal_love at 02:30|PermalinkComments(29)アナル恥辱願望日記 

2006年02月20日

真奈こんなの初めて・・・アナルオナで膝がガクガク。

9e122a5d.jpg真奈は最初、そんなつもりは無かったんです・・・。(//∇//)
コンビニでお買い物した時に、ふと目についたソーセージ。
指先くらいの一番細い物です。
「あっ、指の変わりに軽くオナっちゃうのにいいかも?」って思ってしまったのがいけなかったんです。(//∇//)
本当に激しいオナニーなんてしたいって思って無かったんです。(//∇//)
アナル棒のボコボコした感じじゃなく、指先をちょっと入れてるスルっとした軽い異物感が欲しかっただけなんです。(//∇//)
激しく出し入れするような感じじゃなく、本当に細い物が少しだけお尻に入ってる軽い感覚が真奈は欲しかっただけなんです。
指でもいいんだけど、ソーセージのオウトツの全く無い軽い感じでOKでした。
なのに・・・
続きを読む

anal_love at 04:17|PermalinkComments(94)アナル恥辱願望日記 

2006年02月14日

真奈は淫猥に乱れたいと興奮してしまいました。

01669c49.jpg今日は拾い物の画像を貼ってみました。(^^)
・・・と言うのも、お休みの夜に暇を持て余して、真奈はネットサーフィンしてました。(^^)
リンクさせてもらってる皆さんのブログを回ったりしているうちに、エッチな画像のサイトを見つけて、真奈はちょっと興奮してしまったんです。(//∇//)
余り女性がエッチなサイトを見てしまうのも考え物ですね。真奈はちょっと反省。f(^^;
でも疼いてしまった真奈の気持ちがおさまりませんでした。真奈は卑猥な自分に少し興奮を覚えてしまって、男性ってもしかしたらこうやって毎日エッチな画像とかみて欲情してるのかな?って思えました。
そう思ってしまうと余計に欲しくなってしまって・・・(//∇//)
真奈は淫猥に乱れてしまいたくなって、ちょっと変態チックな過激なアナルオナニーをしてしまいました。(//∇//)
続きを読む

anal_love at 04:49|PermalinkComments(28)アナル恥辱願望日記 

2006年01月22日

真奈は淫乱なアナル奴隷になってしまいました。

20123b3d.jpgまだ真奈の身体中に快感の感触が残ってます。(//∇//)
真奈は久しぶりにアナルしちゃいました。(^^)
ちょっと大人の関係の男性の自宅に呼ばれて・・・。呼ばれて行くって事はそういう事ですよね。f(^^;
久しぶりだったので、不安と言うか久しぶりのエッチは痛くないかなって気持ちと期待で胸が一杯でした。(^^)
そんな事を考えて待ち合わせ場所に足早に急ぐ真奈はやっぱり淫乱です。(//∇//)
午後から会って、お茶して久しぶりの会話を少ししたら、お互いやる事は一つなんだもん…f(^^;
普通だったらホテルでって事になるんですけど、ゆっくりしたいねって事で彼の自宅においでよって事になっていました。
車で彼の自宅まで行き、シャワーを浴びさせてもらったら・・・
続きを読む

anal_love at 02:11|PermalinkComments(29)アナル恥辱願望日記 

2006年01月01日

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

986b04b6.jpg2006年元旦 あけましておめでとうございます。m(_ _)m
旧年中は☆真奈のAnal Love☆を御愛顧頂きありがとうございました。
中々更新出来ないブログですが、本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

真奈

anal_love at 10:29|PermalinkComments(12)お知らせ 

2005年12月17日

もう我慢出来なくって…

77aedb8d.jpg最近、真奈はなんだかんだと色々忙しくて、全然エッチもオナニーもする気も起きなくて御無沙汰でした。f(^^;
女性は男性と違って、毎日のように抑え切れない性欲が湧いて来る訳じゃないので、真奈はそれでも何とも無かったんですけど、急に抑え切れない衝動が湧いてしまいました。
女性は何か切っ掛けが有ると、淫猥な性欲が溢れ出す瞬間が訪れるの。
テレビで見たエッチなベッドシーンとか、雑誌のエッチな描写とかでスイッチが入るように性欲が溢れ出して…。(//∇//)
真奈は久しぶりに抑え切れない欲望に我慢出来なくなっちゃいました。続きを読む

anal_love at 02:37|PermalinkComments(110)アナル恥辱願望日記 

2005年12月05日

女の子の為の「初めての彼氏にお尻エッチをしてもらうには」

77b1abd3.jpgお尻が感じるようになって、彼氏にお尻を弄ってもらいたいって思っていても彼氏におねだりするのは女性として恥ずかしいですよね。(^^)
付き合い始めた彼氏に、「私、お尻が感じちゃうからアナルを責めて?」とストレートに言える関係や割り切ったセフレ関係だと気楽なんだけど、初めて彼氏にお尻を愛撫してもらうのって中々タイミングも掴めないし女性から中々言えないですよね。
恥ずかしいし、彼氏に驚かれたり引かれると関係が気まずくなっちゃうかなとか心配になっちゃうし、アナル好きの女だなんて見下げられるのもショック。
そんな女心をユキちゃんから相談コメントを頂いて、真奈も少し考えてみました。(^^)
他のお尻好きの女性の皆さんにも真奈の経験がお役に立てれば嬉しいです。(^^)
続きを読む

anal_love at 14:20|PermalinkComments(67)How to analsex 

2005年11月15日

女の子の為の初めてのセルフアナル

cd32176a.jpg女の子だってお尻に興味が有ったり、お尻で感じてみたいって思う事あるよね。
でも、お尻でするなんて汚いって思ったり、お尻で感じるなんて恥ずかしいって凄く思っちゃいますよね。
真奈もそう思ってた時も有ったし、自分で触ったり、彼氏に弄ってもらうなんて絶対無理!って思っていても、興味や好奇心が止められない女の子も多いはず。(^^)
それに彼氏にお尻を舐められたり弄られて、お尻の気持ち良さに目覚めそうな女の子や、これから試してみたいって思ってる女の子も多いはずだよね。(^^)
そんな初めての女の子達に、真奈の経験が少しでもお役に立てればと思って、初めてのセフルアナルのお話しを書きたいと思います。
初めてお尻を触られたりするのはちょっと恐いし恥ずかしいし、中々彼氏には言えないけど、抑え切れないお尻の快感を真奈と一緒にセフルで追求しちゃいましょう!(^^)
今まで経験した事の無い快感でお尻が感じまくっちゃうようになれるように、真奈がお手伝い出来れば嬉しいです。(^^)
続きを読む

anal_love at 22:41|PermalinkComments(60)How to analsex