アナルの小部屋

一日12時間はアナル舐めのことを考えている僕のアナルにまつわるエトセトラ。

アナル舐めが素晴らしいDVD「汁呑み熟女◆粘着スイートルーム 神納花」

2wwk015pl






本日ご紹介するのは「汁呑み熟女◆粘着スイートルーム 神納花」ワープエンタテインメントです。

神納花さん最高です!!

そのエロティックな舌でアナル舐めまくりです!!

60分作品ですが素晴らしいですよ!スイッチ入ったいやらしい言葉とものすごい音でのアナル舐めです。

ぐいぐいねじ込むドリル舐め感が伝わってくるんです!!

とても濃厚な作品ですので、60分間に詰まってます。何度も巻き戻しボタンを使ってしまいますね。

アナル舐めには舌使いがとても大事!!と教科書のような作品です。

是非!!

暑い日が続いてると思ったら「あれ?今年は冷夏なのか?」と感じたり。

雨が続いたりとですね。

そんな季節ですが、お風呂場でのアナル舐めとエアコンの効いた涼しい部屋での天国のようなアナル舐め最高ですよねー!!

お父さんが汗だくで帰ってきて疲れてる日も、奥さん、アナルを舐めてあげてみてください。

そして舌をねじ込んでみてください!!

あら不思議!?こんなときめきはいつ以来?!!

年の離れた弟(もしくは妹)ができるぞー!!

彼氏に高いプレゼントをねだってる彼女さん!!

アナル舐めるのだ!!彼氏のアナルと財布の紐はゆるくなりますから!!

もっともっとアナル舐めを普及させていきましょう!!

アナル舐めが素晴らしいDVD「聖・ご奉仕宇宙学園 初美沙希 愛須心亜 宇佐美まい」

84mds804pl






はい!今回ご紹介するのは「聖・ご奉仕宇宙学園 初美沙希 愛須心亜 宇佐美まい」ケイ・エム・プロデュースです。

そうですねー。この作品も僕の中ではとっておきですねー。とにかく素晴らしいですよ!!アナル舐めの嵐です!!

四つん這い中腰アナル舐めもちんぐり返しもスタンディングアナル舐めも盛りだくさん!!

しーかーもー!!アナルノーモザです!!

個人的に「これは歴史に残る名作!名シーン!是非見てください!」というシーンがありまして。

学園ものでしてね、男優さんがピアノ(音楽室設定なのかな?)に手をついてお尻を突き出してのアナル舐めのシーン。あまりの気持ちよさに男優さんが震えながら「あー!おー!」と喘ぎながらピアノの鍵盤を指で、ようはピアノを鳴らすのですが、その音が「ぴーん♪」と鳴る音と男優さんの喘ぎ声と女優さんのアナル舐めの奏でるメロディはもう最高!!

いやー、今まで山ほどアナル舐め作品を見てきましたが、この設定はなかった!男優さんのお尻の突き出し加減も素晴らしいです。

もうこの作品は殿堂入りです。はい!

お勧めです!!是非!!

えー、後半は告知です。

おかげさまで

「お好きな場所でのアナル舐め」コース。

かなりご好評いただいております。

女性からは

「トイレでのウオッシュレットアナル舐め(想像してください。うわー、ええなあー)と鏡の前で片足上げてのアナル舐め」が人気だそうです。

でもねー。

まだまだ!もっともっとアナル舐め極めましょう!!

そう!

新コース、カミングスーン!!

試してみたスタッフ全員「あれはいいですねえー!」

アナルの扉をまた一枚開くぞ!!

(お客様はアナルを開くのです!!)

では!


アナル舐めが素晴らしいDVD「最高の美女姉妹」

homa014pl






はい!今回ご紹介するのは「最高の美女姉妹」h.m.p DORAMAです。

最高じゃないですか!最後まで見るのに五回ぐらい発射しますね。

逆3Pのシーンが二つあるのですが、もう最高です。

もうね、アナルの奪い合いです。最初はちんぐり返しで舌刺しまくり。

後半はスタンディングでフェラとアナル舐め同時なんですが男優さんがクルクル回転させられてます!

そう!!アナルの取り合いです!!アナル舐めを「これでもか!」と堪能できます(このシーンだけで3回発射するでしょう)。

そして最後のシーン。同じく逆3Pなんですがスタンディングアナル舐めをまたも交互にやるのですがカメラさんがいい仕事してくれてます!!下からのアングル、上からのアングルとしっかりと二人のアナル舐めが堪能できます。

そして女性をバックで突きながら、もう一人はアナル舐め。ソファーに男優さんが座っても足をVの字に上げてアナル舐め。

これは名作です!!殿堂入りです!!文句なしの☆五つ!!

是非!!

いやね、最近でもないんですが。

お店を利用してくれるお客様から

「ねえねえ、アナル舐めDVDでさー、あの作品知ってる?」

としばしば話し込むこと、けっこーあります。

意外と私どもが知らないすごく貴重な情報をたくさん貰えたり、

逆に、「え?そんなにマニアなのに王道のこの作品を知らないんですか!?」

とか。

中には「このブログはいつも読んでいるし、すげえ好き!!」

と言ってくれて「ありがたいです!!」と心の中で思いながらも

「お店を利用するのは初めてなんですが、え?あのブログを書いているのってもしかして!?え!?え!?ブログは昔から知ってたけれどお店は知らなかった」

と言われると

「いや!逆でしょ!お店からブログでしょ?!えええええええ!!!」

と喜ぶべきなのか、凹むべきなのか。うーん、難しいですね。

何と言いますか…。「ドラクエ」をプレイしているけれど「スクエニ」を知らないと言いますか。

「VRカノジョ」は知っているけれど、「イリュージョン」を知らないと言いますか。

いいんじゃないでしょうか!!

「紹介してたあの作品!買ったけどすげえよかった!!またいいの頼むよ!!」

嬉しくなりますね。

オフ会開きたくなりますね。本音を言うと。

ではまた!!

アナル舐めが素晴らしいDVD「kawaii*10周年SPECIAL 3メーカー特別コラボ企画 さくらゆら×小島みなみ×緒川りお 夢の美少女ハーレム 超VIPセックス3時間」

kawd774pl







本日ご紹介するのは「kawaii*10周年SPECIAL 3メーカー特別コラボ企画 さくらゆら×小島みなみ×緒川りお 夢の美少女ハーレム 超VIPセックス3時間」kawaiiです。

素晴らしいです!!これは素晴らしい!最高ですね!!

まあ3時間で4つのシーンに分れているのですがね、3つ目のシーンは早送りできませんから!!むしろ何度も巻き戻して再生!!

見ていて「これ、台本に『とにかく口が空いている女の子はアナルを舐めること!』と書かれているのではないか?」と思うぐらい男優さんはずーーーーーっとアナル舐められてました。羨ましい(ん?この男優さんはカリスマ男優の方では?僕、よく見させてもらってます!)!!

そのシーンは3Pなんですが、時間も長いですがとにかく二人の女優さんのどちらかが常にアナル舐め。交代してもエンドレスアナル舐め。すげえよ、とにかく。

もうね、コレクションに確実に入れておきたい作品です!!

是非!!

さー、それで尻舐め女でも恒例企画(人気あります!!!)

「アナル舐めが素晴らしいDVDプレゼント」

を現在やってます!!

もちろん、アナル*コーガンのコレクションを泣く泣く(ガチです。はい)手放して、お客様にプレゼントしてるんですよ!!

どれぐらい「ガチ」かと言いますと、

「お客様にプレゼントした『アナル舐めが素晴らしいDVD』をもう一度見たくなり、同じ作品を通販で購入したことは1度や2度では済まないですから!!手放したくない!でもお客様にも見て欲しいし、同志が増えて欲しい!!」

いや、本当に僕はね、清水の舞台でカラオケで「ポケモンいえるかナ」を歌うぐらいの気持ちでプレゼントしてるのです!!

作品は選べませんが、そこは運命なのかな。あなたの手元に届いた作品を見て「すげえよかった!」といい気持になってくれればいいです。まあ、大当たりの作品ばかりしかご用意してませんから。

みんなで広げよう!アナルとアナル舐めの『輪』!!


アナル舐めが素晴らしいDVD「「日本人が大好き! 妊娠OKデス。こんなドMでも、中出しもらえマスカ?」西欧の透きとおる留学生! 種付け乱交で(※音量注意)大絶叫イキ! クララ21歳」

gent111pl






ハロ!今回ご紹介するのは「「日本人が大好き! 妊娠OKデス。こんなドMでも、中出しもらえマスカ?」西欧の透きとおる留学生! 種付け乱交で(※音量注意)大絶叫イキ! クララ21歳」ジェントルマン/妄想族です。

いやー、素晴らしい!最近、ブログにコメントをいただきましてね。思ったよりも白人女性のアナル舐めを皆さん求めていらっしゃるのかと。それならこの作品は絶対おすすめです!!

クララさん。アナルめっちゃ舐めてますよ。

僕「クララ(のアナル舐め)で勃ったー!」ですよ。

タイトルの西欧の透きとおるってくだりで村西とおるさん?と見間違えちゃったりして。

それでね、外人さんのアナル舐めもいいですがね。外人さんって

「オウ!オウチ!フーッ!フーーッ!オウオウ!」とか英語とかで喘ぐじゃないですか?

あれ、僕は見ててなんか「うーん」となるんですよ。

でもこのクララさんは日本語でエッチな言葉を言うのですよ。

白人女性でアナル舐め◎で可愛くてたどたどしい日本語ですよ。最高です。

この作品はお勧めですね。

是非。

それで今回は何を後半話しましょうかねー。

『ブログ』かな?

ネットが普及して、今なんて情報はすぐにネットで出てきますね。

なんでもかんでもネットを信用するのはどうかと思います。やはり自分の目で見たものや、経験したこと、そういうものには敵わないといいますか。

でも結局、自分の専門外のことを調べようとするとネットはかなり使い方を間違わなければ便利です。

そして個人が発信する『ブログ』。調べ物をネットでしていると必ず最後にたどり着くのがものすごいその分野のエキスパートの方の『ブログ』なんです。皆さんもそうだと思いませんか?

そして『ブログ』の言葉により、人は勇気をもらったり、励まされたり、知恵や知識を授かったり。

人間のクズと言うか、最低な僕が書いているこの『アナル舐めブログ』も。この『ブログ』を読んでくれている皆さんの生活の中で誰か一人でもポジティブな気持ちになれることが出来たり、何か一ミリでも元気になってくれたりすれば書いている意味はあるのかな?と思います。
(ないから)

まあ、同じ趣味を持つ方の参考になってくれればそれでいい!

だいたい僕のこんな『ブログ』で生きる勇気を与えられるわけないでしょ!!

そうですねー。「アナル舐めDVD百科事典」的な存在でいいんじゃないでしょうか?

アナル舐めDVDを買いに行った時に

「うーん、百科事典を開くかー」とスマホでピコピコと。

それでいいんです!!

では!

アナル舐めが素晴らしいDVD「激熱!!裏オプで思春期マ○コに中出しOK!!一度は絶対経験したいJKとの複数プレイ、夢の女子校生ハーレムデリヘル」

h_139dohi047pl






今回ご紹介するのは「激熱!!裏オプで思春期マ○コに中出しOK!!一度は絶対経験したいJKとの複数プレイ、夢の女子校生ハーレムデリヘル」OFFICE K‘Sです。

いやー、まさにデリヘルのお手本のような作品ですね。

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしいぞう!

まずは見どころ。前半が女の子3人との4Pなんですがね。スタンディングアナル舐めがすごい!!

まず真下からのカメラアングルで拍手。

そして一人がフェラ、一人がアナル舐め、そして一人が乳首舐め。

それで「いいなー」と見ていたら、女の子がローテーションするんです。三人ともアナル舐め。三人全員のアナル舐めが見れます。心の中で「そういや、新喜劇の辻本さんの『ローテーショントーク』を思い出すなー。『ローテーションアナル舐め』じゃーん。これはなかなかお目にかかれないんじゃない?」とね。

後半は女性2人と3Pなんですがこちらも一人がフェラ、一人がアナル舐め。そしてちゃんと交代して二人のアナル舐めが堪能できます。いやー、お腹いっぱい。いい作品だねー、と思っていたら、男優さんが女性を四つん這いでクンニしてたらすかさずもう一人の女性がアナル舐め。最高だね!!

これはお勧め!

是非!!

最近さー、「NTR」って流行ってるじゃないですかー。

「NTR」!

何それ?って方もいるのかな?

「寝取られ」を「N(ね)T(と)R(られ)」と言うそうです。

それなら「ANN」(A(ア)ナル(N)舐め(N)」も流行らそうぜ!!

そういや、すごい昔にね、「ANA」ってお店があったんですよ(飛行機の会社じゃないよ)。

何の略かって?

な・い・しょ。

ではまた!ごきげんよう!

アナル舐めが素晴らしいDVD「白人子宮強制受精」

nyrf001pl






はい、僕のVR論とかでうでもいいですよねー。アナル舐めDVDご紹介した方がいいですよねー。

今回ご紹介するのは「白人子宮強制受精」豊彦です。

見どころですか?ずばり、白人女性、外人のお姉ちゃんが日本男児のアナルをべろんべろん舐めるところでしょう!!

僕も長いことこのブログを書いてますが外人のお姉ちゃんが日本男児のアナルを舐める作品って「ロシア娘のアナル」ぐらいじゃないでしょうか?パッと思いつくのは。

まあ、こんな僕ですから「〇ス 〇ーター」シリーズとか「〇ス マイ サラ〇」シリーズ全作品持ってますよー。こんな人、日本に数人いるかいないかでしょ?

そんなわけでこの作品。素晴らしい!!素晴らしいぞうです!

マノンちゃんがまあきれいでね。そんなきれいな白人お姉ちゃんがめちゃくちゃにされてます。アナル舐めもたっぷりです。アナル舐めも素晴らしいのにエッチなことを強要されながらピースサインをするように言われても、エッチなことをしながら初々しくピースサイン決めてくれます。

この作品は好きとか嫌いとかで判断せずにしっかりと持っておきたい作品ですね。

日本男児のアナルを舐める白人女性の作品ですよ。

なんか、征服感といいますか、世界を制した気持ちになれます。

是非!!

カールが買えなくなる!え!本当!?と言ってる方。

この言葉を思い出してください。

アントワネット「カールがなければアナル舐めをされればいいじゃない」

うん。僕もそう思います。

ではでは。


アナル舐めが素晴らしいDVD特別編「VR、切実なるお願い~これ、なんとかなりませんかね?~」スペシャル!!

えー、今回は番組を変更してお送りします。

そう!!「VR、切実なるお願い~これ、なんとかなりませんかね?~」スペシャル!!

このブログはメーカーさんもよく見てくれていると聞いております。なので今日はアナル*コーガンが今後のVRに対する「こうして欲しい!!」や「これは問題じゃないですか?」とか「オナニーはこの先どうなっていくのか?」とか「VRでアナル舐めはどうなるのか?」など語っていきます。

また、今回の記事を読んでのご意見もどしどしお気軽に書いてください!今「VR元年」と言われていますが僕は嬉しい反面少し、クエスチョンを抱えています。

最初に言っておきます。僕は多少の知識はあるつもりですがメーカーさんから見たら「それは無理だよ!お前はアホか!!」というようなこともドンドン言います。何しろ大事なオナニーがかかってますので。

では行きましょう。

まず、最初に環境面から。

「何かと不便があるかな?」

VRオナニーを重ねて僕が感じたことを環境面から書きます。

まず、「リモコン問題!!」

VR、僕はゴーグルにスマホを入れてダウンロードした作品を見てます。イヤホン問題は比較的簡単にクリアしました。DVDでオナニーする時もヘッドホンで音や声にも拘ってますから。VRのリモコンも売ってはいます。しかし!説明書が日本語でないです!!使いこなせません!!これは早急に解決すべき問題だと思います。まあ、比較的早く国内メーカーがなんとかするでしょう。

次に「発射問題!!」

DVDでのオナニーは寝転がってシコシコしてました。当然、イクときはティッシュも自然に用意できますし、こぼさずに発射出来ます。しかし、VRはゴーグルをつけて上を向いてシコシコします。椅子にすわってやったりもあります。でもね、完全に視界は遮られています。イク時になって、「ティッシュどこ?」と手さぐりになります。また、寝転がって上を向いているので発射したらティッシュでうまくキャッチは出来ません。根本の方に垂れてきますし、手も精子だらけになります。その手でゴーグルを外し、手を洗いに行きます。当然お風呂に行って下半身のぬるぬるをシャワーで洗います。トイレでやればこの問題は解決します。けれど、寝てやりたいのです!!これは宿題になりますね。え?オナホールを使え?毎日オナニーしてたらオナホール代もバカにならんのです!!

次に「長時間見れない!」

スマホのバッテリーは大丈夫ですがスマホは熱をすごく持ちます。あちちになります。壊れたらどうしょうとなります。これはどうなんでしょうかね?

まあ、この三つは「なんとかなりませんかね~?お願いします~」とその分野の方にお任せしたいと思います。

さあ、ここからが大事。メーカー様にご相談です。

皆さんもVRでオナニーしてますよね!!何か気が付きませんか?!僕は薄々気が付きました!!

そう!「単体系」「痴女系」はいいですが「M女系」はこれどうなるんですか?ということです!!

VRとはもともと、任天堂の「バーチャルボーイ」ありましたね!「赤い眼鏡」と言われた1995年に発売されたまさに時代を20年先取りしたけれど、数カ月で消えたゲームハードです。赤と黒の画面の評判が悪くてあっという間に消えたあの「バーチャルボーイ」!そして飛び出すエロビデオになり。

撮影がかなり特殊で固定カメラで男優さんは声も出せない、大変ですね。女優さんも一発撮りです。十五分とかも演技をNGなしでしっかりとやります。おのずと「VRよりもDVDの方が撮影は楽」という声を聞きます。そうなんでしょう。しかし、固定カメラで男優さんは基本動かない、女性が責める、となると「M女系」はかなり撮影のハードルが上がります。また「顔射」はどうなるのだろう?というのも気になります。「顔射」作品も少ないですが出てますが素晴らしいですよ。でも「ぶっかけ」は今の時点ではかなり難しいだろうなあと。男優さんが寝転がってが基本です。使う人をイメージしているのでどうしても女性が動く作品になってしまいます。最初は「男優さんの頭にカメラをつければいいのでは?」とも思いましたが、なかなか簡単な話ではないようです。しかし「ぶっかけ」は立派なジャンルであり、欠かせないコンテンツです。これをクリアしないとと思ってます。「顔射」が普通にないということはクリープのないコーヒーなのです。あと、他にも「投稿系」の作品もVRでは今では撮れません。僕が本当に危惧するのは「M女系」「顔射」の二つ!!これは本当に考えてアイデアを絞り出さないと厳しいです。

「これ、なんとかなりませんかね~?お願いします~!!」

特に僕は単体より企画ものが好きです。そう思っているユーザーさんも多いはず!

あとね、僕も最初VRを見た時は「すげー!」と思いました。

いろんな声を聞いてもね、みんな同じ感想でした。でもね、見ていて思ったのが

「飛び出すから臨場感がすごい!キスとか本当にされてると錯覚する!すごい!でも、女性がズームアップして来たらすげえ臨場感あるのに、女性が遠いとそれがいかされない。フェラをしていると『遠い』と思います。そこでシックスナインになると「おー、目の前にお尻がー!」と。上手い女性だとシックスナインでお尻を見せながらカメラでフェラをしているところも見えるようにしてくれてまして。プロだ!とね。でも「遠い」ってどうしても感じる時はあります」

女性が普通にフェラをしていても臨場感はあまり感じないかな?

あと、これは個人の使い方の問題かな?

「頭を動かしまくるので何度も画面の角度設定をしてしまう。ゴーグル外して、スマホ出して、角度を調整して、またゴーグルにセットして横になって、それでも微妙にずれててまた外して調節して」

これはあるある?

よくね、「VRオナニーは人に見られたら終わる」とか聞くけどね、そんなのどうでもいいんですよ。

見られたらと言ってる時点で彼女か奥さんがおるんでしょ?トイレでやればいい話。

こちとら一人もんですよー。家で全裸で好きにオナニーなんかしてきましたし、そんなの問題でもないんです。

イリュージョンさんが出してる「VRカノジョ」はどんどん加速してるじゃないですか。髪の毛掴んでフェラさせたり、顔射もありーの、いろんな腰の振り方もありーの、M女プレイもありーの。まあ、エロゲーだからカメラ問題ないですからね。

VRとは「主観」なんです。自分がされていると錯覚するぐらいの臨場感。ヴァーチャル。リアリティー。Sの方は女性の顔に乗ってフェラさせたり、野外で恥ずかしいことさせたり、3Pで後ろから前からとかね。カメラを下向きに固定して女性の顔を映して男から「見下ろしている主観」で手の指とか舐めさせたり、足の指を舐めさせたり、イラマチオしたり、アナル舐めさせたり(なんとかなりそうでは?と思ってます)。野外とかめっちゃ興奮しますでしょうね。撮影大変でしょうけど。車の中でのプレイとかね。撮影シャレにならないほど大変でしょうけど。3Pの二人の男の人の片方の主観になるのもエロいと思います。

普通に上に乗られて騎乗位しててもね、腰を振りながら女性がおっぱいを近づけてきたら目の前で揺れるおっぱいにとても興奮します。が、また普通の姿勢に戻ると「お願いだからさっきの角度で続けてよー」と思います。騎乗位で顔を思い切り近づけてきてキスされたり喘ぎ顔アップでサイコーってなりますよね。

エロはいつの時代も重要なカギを握ってるんですよね。VHSも昔はエロビデオがあったからあれだけ普及して普通にどこの家庭にもあるようになったじゃないですか。

携帯ゲーム機のプレイステーションポータブルでもそれ専用のエロUMD(あってる?)出ましたけどすぐに発売しなくなったじゃないですか(チャレンジ精神で発売してくれたメーカーさんは尊敬しましたよ、僕は)。BD(ブルーレイ)も主流ではないですよね。一般も18禁もDVDが主流です。

VRは確実に一つのメディアとして発展していくと思います。

「面倒くさい」

って声を聞くこともあります。そこはちょっと努力しよう。飛び出すんですから。

あと「VR見たけどすごい!これは少子化問題になる。相手いらないでしょ」

って声も聞きます。ハッキリ言って「それは言い過ぎ。単体系の作品しか普段見てないでしょ?」と思います。

VRとDVDは共存するでしょう。ユーザーもその日の気分で使い分けていいと思います。VRは今、まだ模索状態かな?と思ってます。

でもね、僕もかなり見てきましたけど、AV業界は天才が多い世界だと思ってます。

だからね、そこは期待してます。

「こんな見せ方がVRであったのか!!」

そんな日を夢見て今日もシコシコ。

「これ、なんとかなりませんかね~?」

金に糸目はつけません。よろしくお願いします!!!特にアナル舐めをね!!VRで「アナル舐めスペシャル!」とか出ないかなーと毎日考えてます。

アナル舐めが素晴らしいDVD「水着マニア×変態ドM美女 栄芽理奈」

slms001pl





なんか、アクセスがいいのでみなさん「もっと早くブログ書けよ!」と思っているのかな?と思ってその波に乗っていきましょう。

今回ご紹介する作品は「水着マニア×変態ドM美女 栄芽理奈」豊彦です。

僕の中では「ジョーカー」をとうとう出したかな?というぐらいの神作品、と言うかこのメーカーさん、監督さんは素晴らしいです!!

パッケージでもアナル舐めを確認できますが、文字で「糞穴舐めさせ」と書いてくれてます。

お値段は高めですが通販なら中古で安く買えますね。僕もかなり集めてます。

とにかくね、「抜けます」!

上手いなあと思うのが男優さんはほぼ下半身しか映りません。男優さんの顔は絶対に映さないですね。女性への指示も字幕で出ます。

アナル舐めもロングタイムで舐めさせるアナル舐めを数シーンちゃんと見せてくれます。

そうですねー。このメーカーさんの作品を見ていない方は絶対に損してると思いますねー。

その中で今回の作品を選んだのは女優さんの目ですね。命令されてアナルを舐めているのですが目がとてもうっとりしてました。すごくすごく興奮しましたねー。

独自のこのメーカーさんでしか見れない見せ方をしてます。素晴らしい才能ですね。

お勧めです!!

是非!!

最近、本当にオナニーばっかりでアナル舐めされてないですねー。

もっと努力しないといけないですね!アナル舐めを求めて頑張ります!!

ではでは!

アナル舐めが素晴らしいDVD「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華のデカ尻調教激揺れファック 百合華」

jufd620pl






今回ご紹介するのは「ムチムチ系めちゃシコ爆尻レイヤー百合華のデカ尻調教激揺れファック 百合華」Fitchです。

いやー。素晴らしいですね。この百合華さんと言う女優さん大好きなんですよー。昔ね、「祭野薙刀」と言うエロ漫画家さんがいらっしゃったのですがね、その先生の作品がすげえ好きだったんですよ。女性がポチャなんですがありえないバストにヒップでね、眼鏡を鼻にちょこんと乗せてて。エロいなーってね。その実写版が百合華さんですよ。本当に「うわ!あのエロマンガがまんま実写になってる!」と驚いたもんです。

この作品もね、眼鏡のかけ方がすげえエロい!最高ですよー。顔が美人のぽっちゃりさんっていいよねえ!!

肝心のアナル舐めも丁寧にじっくりとロングタイムしてくれてます。安定感がばつぐんのちんぐり返しです。

お勧めです!見てくださいね!!

是非!!

いやー、ゴールデンウィーク特別企画の時はこのブログもすごく盛り上がって

「うわー、すごーい。僕ちん、いけてるじゃーん!」

と調子ぶっこいてましたら、一週間でいつものPV数と訪問者数に落ち着き、自分が恥ずかしくなりました。

そんな中、「あれ?この作品の記事が常に閲覧記事上位にある!何故なの?」という作品があります。まあ、アナル舐めが素晴らしいDVDを常に自信を持ってお勧めできる作品のみをご紹介してきたのですが、今までこういった現象はなかったものでして。

気になって大手通販サイトで見るとその作品が「アナル舐め」のキーワードでかなり上位に。

これはすごい!

僕の中での上半期MAS(もっともアナル舐めが素晴らしいDVD)はこの作品になるのかな(だってこのブログを見てくれている皆さんが常にその作品を注目してみてくれているので)と。

あえて、その作品の名前はまだ言いませんが。この勢いなら2017年MAS受賞かも!?

ではでは。ごきげんYOU!
livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ