アナルの小部屋

一日12時間はアナル舐めのことを考えている僕のアナルにまつわるエトセトラ。

2010年02月

当店のプレイはこんな感じ!!

071206s
大御所・みやびつづる先生よりお借りします!!
はあはあ、こ~んな感じでほら!!

アナル舐めが素晴らしいDVD「Greasy Hands 」

h_128maro31pl
このシリーズもかなり長いですね。「Greasy Hands」。若いちゃんねえがアナルを丁寧に舐めてくれるのに定評があります。しかもアナル舐めがあるかないかをちゃんとパケに表示してくれていますので(まあ、ほとんどの女の子はアナル舐めてますが)アナル舐めがない作品もすぐに分かるのが良心的ですね。
1




2




古い作品になりますのでもちろんアナルノーモザなのも嬉しいですね。
シリーズで30作くらい出てると思いますので初期のものは入手は難しいと思われますが男ならコンプリート目指して頑張りましょう!!
いや~アナル舐めって本当にいいもんですね!!ではまた!!

アナル舐めが素晴らしいDVD「拷問くらぶ 女穴凌辱編 野々宮りん」

拷問くらぶ 女穴凌辱編 野々宮りん
本日ご紹介するのは「拷問くらぶ 女穴凌辱編 野々宮りん」ムーディズです。見所は男優を並べて端から順番にアナル舐めをしながらかに歩きをするシーンでございます。ちんぐり返しで突き刺しながらアナルを丁寧にM女らしく丹念に舐め奉仕しております。嬉しいことにアナルノーモザイクなのでその丁寧な舐めっぷりが鮮明に見ることが出来ます。
11




この作品もシリーズがたくさん出てますがこの野々宮さんが一番丁寧に舐めちょりますね。好感が持てます。質より量だ!!と言う方にはこちらもどうぞ。
拷問くらぶ






12

 

 

 

13

 

 

 

 

アナル舐めが素晴らしいDVD「激嬲りアナル快姦地獄」

激嬲りアナル快姦地獄
最近の一番のお気に入りです。「激嬲りアナル快姦地獄」Vです。
まあ、とにかくアナルを3人の女性が休むことなく舐めること舐めること!!
フェラ中もファック中も基本アナルは舐めっぱなしですよ!!
近年はアナル舐めモザイク当たり前の時代なのでこれくらいは各メーカーさんはやってくれないと!!
もう何もコメントはありません!!未見の方は是非!!
アナル舐めDVD1軍当確の作品でありますよ!!
1




2




3




4




5




いや~アナル舐めって本当にいいもんですね!!ではまた!!

アナル舐めが素晴らしいDVD「ペニバン逆アナル」シリーズ

ペニバン逆アナル
本日の作品はこれ「ペニバン逆アナル」ソフトオンデマンドです。
タイトル通り、ペニバン装着の女子が男子のアナルをガンガン責める作品ですがこれがまたまたどうしてどうして。きっちりアナルもガンガン舐めてくれますよ!!しかも舐めのシチュエーションも多く、アナル舐め好きにはたまらない作品となっています。シリーズは4まで出てますが1からの流れで全てそろえてます。デマンドは企画力がかなり優れているのですがアナル舐めに関しては後手に回っている気がします。
もっとアナルを前に前にの精神でお願いしたいと思っております。
いや~アナル舐めって本当にいいもんですね!!ではまた!!
プロフィール

analname

記事検索
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ