13rvg00009pl





今回ご紹介するのは「変態公衆便所タンツボ肉便器女 BEST8時間」グローリークエストです。

いやあ、いいですよ。

公衆便所の便器をべろべろ舐めるんですから当然汚いアナルもがっつりべろべろ舐めてくれます。

すごいね。なかなか抜ける作品でしたよ。総集編で八時間もお得ですし、もうみなさんべろんべろんに舐めてます。

こういうシチュエーションいいですねーーー!!

四人の男優さんが立ちながら壁に手をついてアナルを突き出してるのを順番に舐めていくシーンは圧巻でしたが、男優さん一人とばされてました。かわいそう。。。。そんなこんなでアナル舐めてんこ盛りです。

是非!!

いやあ、よく漫画とかに実際の商品を登場させたりしたら(例えば実際に発売しているコーヒーとか)メーカーさんから後日お礼に山ほど商品が届きましたー!って話をたまに聞いたりしますがね、僕もこれだけアナル舐めDVDを紹介してるとメーカー様から「是非これを見て!」と素敵なDVDを送ってもらえたりしないかなーー、なんて甘い考えを持ったりするときもありますがね、、、実際にはそういう甘い話はないですから!!

まあ、自分のお金で買うからこれだけ真剣になれるのもあるんでしょうけどね。

ではでは。