アナルの小部屋

一日12時間はアナル舐めのことを考えている僕のアナルにまつわるエトセトラ。

2013年01月

アナル舐めが素晴らしいDVD「舌狂熟女」

4

本日ご紹介するのは「舌狂熟女」アレックスです。

一見何の変哲もない作品ですが私にとってはレアなのです。

この作品に登場する唯一アナルを舐める女性が昔当店に在籍していたのです!!

どの女優さんなのかは見ればわかります!!

いや~、それにしてもきっちり仕事してるなあ~と感心です。

もちろん今はもう在籍はしていない女性なんですけどね。

懐かしさをこめてこの作品をご紹介させていただきました。



今週の今日から使える小ネタ

「郷ひろみです!!にほーん!!」(いや、ジャパンやろ!!)

アナル舐めが素晴らしいDVD「不朽の名作!イカサレ 4時間」

h_245bunk014pl

本日ご紹介するのは「不朽の名作!イカサレ 4時間」普及の名作文庫です。

あれ?ミリオンの作品じゃなかったかな?と思いますが懐かしくも現役バリバリの作品です。

個人的に私、桜田由加里さんのアナル舐め大好きなんです。

情熱的な汗だくになりながら舌をねじ込むあの感じが最高なんです。

ボリュームたっぷりでたくさんのアナル舐めが見られ、またアナル主体の作品なのでこれは是非買いましょう。

昔はCDのケースのパッケージで売ってたんですよ。

上、上、舌、舌、左、右、左、右、B、アナル、B、アナル。これ最強のコマンドです。

アナル舐めが素晴らしいDVD「ゆうきりりの素」

13avd00013pl
今週はこちらです。「ゆうきりりの素」グローリークエストです。

グローリークエストさんはいい仕事してますよね。本当に。

やっぱりアナル舐めを見るなら男優さんは汚い尻の方が見応えもありますよ。

Sの目線で見るならば。

ずらの演出は置いといて、綺麗なものが汚される美徳を感じます。

新年に送りたいお勧めの一本となります。

オーイエー!!

ここで昔話タイム!!

今回は桃太郎です!!

昔々おじいさんとおばあさんがとあるクラブディスコで踊っていたそうな。

「ばあさまー!楽しいのー!!」

「イエー!じいさまー、とても楽しいねー!マイケルとも友達になったし。なあマイケル!!」

「オーマイケルタノシイデス!ダンスダイスキデス!イエー!」

それからおじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯にマイケルと一緒に行きました。

マイケルも行くんかい!!マイケル関係あらへんやないの!!どないやの!!関係あらへんやないの!!

俺なりの突っ込み。

正月気分でした

お正月はお休みでゆっくりパチンコしてきました。

基本甘デジしかやらないのですが、甘デジでも500回は普通にはまる私。

「これならマックスタイプ打っても同じやん!!」

人生初めてマックスタイプのパチンコを打ちました。

昔もナナシーが精いっぱいの私。

マックスタイプの「大工の〇さん」って台を打ちました。

ただ当たればすごい出るんだろうなあと漠然と思いながら。

そしたらこれ、一万で当たりました!!

「当たった!!!すごいでるぞ!!さあ右打ちだ!!」

と思ってたら画面は「左打ちでい!」の表示が。玉が少しだけ出てそしてそのまま親方みたいな人と太鼓を叩くステージへ。

「え、何っすかこれ?」

そのまま追っかけても普通に当たらず終了。

「なんじゃこりゃーーーーーーー!!!」

あとで聞いたらただ通常大当たりを引いただけで確変じゃなかったみたいです。

「あんなの大工じゃねえよ!!」

私が台を作るなら「CR尻舐め女」だね!!

役物はもちろん尻と舌が合体!!ニッチャーーー!!!

確変突入率もちろん100%。精子が出る限り継続。

店長リーチ…店長がアナル舐めDVDを買ってアナルにモザイクが入ってなければ当たり

風俗店リーチ…シャワータイムでアナルを洗われたら当たり

旅路リーチ…フェラから玉舐めそのまま流れでアナル舐めにいくと当たり

辛酸リーチ…辛酸舐め子がアナル舐め子になれば当たり

店長が「アナルの文句は俺に言え!!」と言えば激熱

マリンちゃんが「レッツ、マンコー」と言えばプレミア

今年もがんばります。

明けましておめでとうございます。

アナルも開けましておめでとうといきたいものですね。
本年もよろしくお願いします。
今年はこのブログもいろんな意味で幅広くやっていきたいと思っています。
どうぞよろしくです。

プロフィール

analname

記事検索
月別アーカイブ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ