「RO ボス 狩り」って検索したら一番上にくるためのブログ

Ses鯖 MEペコ同盟(仮)のGvレポとか鯖状況とかを書くブログ                                   ――だったんだけど、2013年年明けくらいからSigrun鯖にいます。やっと光ったのでそろそろ対人はじっめっよー!ただいまとあるGvギルドで体験中。

RO MVP ボス 必要クエスト 簡易倒し方 装備

先ずはじめに>
・うちのGでワイワイやる用
(金剛、AB2、WL、連、皿とかの編成が基本)
・ソロで狩れるしwww雑魚乙wwwってやつは見んなしね
ページ内のリンクは他所のサイトへのリンク

・雑魚の書く記事なんで廃人は黙ってろ
・筆者はR前引退でRR復帰組のため3次スキルとかよく知らない場合あり


<持ってた方が良い物>
キュアフリー少々
効果:様々な状態異常を回復する。(毒・沈黙・出血・呪い、リバースオーキッシュ、不死属性付与状態を治療)
アサイーの実10個〜とか?
少量のHPを回復毒、沈黙、暗黒、混乱の状態異常を回復。
ランカーWSP
今安いんだし、アイスとか言ってないで。Wスイーツならアイスでもいいけど重い。


<便利なボス狩りリンク>
べんりーなリンク→MOBスキル一覧
修羅のボス狩り講座的なやつ
ETの攻略記事とか→ET攻略記事
5 虎
10 狐
15 鬼
20 亀将軍
25 怨霊
30 船長 蜂
35 超 道
40 嵐 犬
45 門 尻
50 ゴピニク アトロス
55 黒蛇王 ボイタタ
60 セニア DOP
65 バフォ DL
70 女王 マヤ
75 所長 ロボ
80 イカ タコ
85 イフ クトル
90 グルーム RG
95 生体3MVP 生体4MVP



いかボスの攻略法、必要クエ、装備や属性種族など。↓
続きを読む

帰ってきた伝説

RRになってえみりがROに帰ってきた!


といってもSes(Mim?)鯖ではないので、これを読むかもしれない皆さんには関係ないですかね・・・
いちおー、知り合いの女の子に誘われてSig鯖(Bal+Tia)にいますよ^^

溜まり場はプロ→カプラすぐ下の、家でできたくぼみの所。
ギルドはGet Backさんに拾われました。



移住というか、知識(それもR前)以外はゼロからなので大変でした。
テレクリ、ヒルクリのないストレス。


あと、ほんっっとにお金が足りない。
倉庫は無料になってるのは本当に助かりましたが、カプラ移動代でも大変。
転生なんて1,285,000zとか狂気じみてますよね。
先ずはローグつくって、転職でもらえるs4ナイフでコンバ材や空き瓶拾って金にして・・・
属性ダマとブリーフランシャツなんとか手に入れて、お金貯めてやっと錐入手
そして師匠で金貯めて、インプ帽子買って!
その頃には転生して。
あとはクエこなしたりして葱が90になった頃にはだいぶ資産も余裕が出てきて。
流行りの修羅を作ろうってことで、ハイパーライダーバッヂと黒皮のブーツ、鎧は火ロンコ(既成品を特化で)とかのもう可哀想なほどのつなぎ装備。
武器も風ソドメ買って、ウア狩って出たアイシクルフィスト+7にしたのと、葱で砂漠狼狩って自力でデザウルc三枚刺し。んでブリライトと。
チャンプはサクっと虫をシバいて、大型鈍器つくってごっつミノコース。
もう楽で仕方ない。
楽っつっても、R前の転生90くらいまでの苦労はあったけど・・・



もうね修羅が楽しくて仕方ない。
今思い返すとR前とかゴミゲーだったなぁあと。
対人以外全く楽しくなかったからね。


で、修羅自体は作って3ヶ月とかで発光
珍RCショック前に天羅でシャアc出しまくって、もうあとは武器防具揃えるコースですよ
おかげで今は楽しくオーラ修羅でボス狩りしてます、GMと。

かなり昔からやってる人とかもいるけど、狩りなんかもいってくれるしすごくいいGに出会ったとおもいます。
Mimにはアイテムも無いし、もう戻らないですけど、これを見たりしてSig鯖でゼロからやりたい人いたら、支援しますよwwwwwwww


という近況でした。

 

 
訪問者数

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ