October 01, 2011

夏の終わりに

もう10月になりました

巷では「秋」を思わせるモノが並べられ始めましたが

何故か人工的なニオイが漂っていて

特にビールなぞは「秋xx」などと名付けられていても

ナニが秋なのかさっぱり分からず

やはり紅葉を見るまでは秋を認識しづらいような気がします



近くのフレンチレストランの店先にヒマワリが植えられています

これがまた この時期にもかかわらず

まだまだこれから一発咲かせるぜ!的に育っています
1000215
1000216
今日の写真は全て GXR A12 50mm


葉の色にはまだまだ力があり
なんといってもスゴイのがこの高さ!
1000217

二階まで伸びてますΣ(´д`;)
1000218

入り口前の歩道は上部にも別の植物が多い茂っている為
回廊のようになっていて趣があります
1000219
レストラン シュヴァリエ (イタリア大使館近く)

はたしてこの先 無事に花を咲かせる事が出来るのでしょうか・・・



たっちー at 04:40│Comments(0)TrackBack(0)つぶやき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字