HOME  >  ANA陸マイラー基本方針  >  各種料金をカード支払いにする

2007年01月26日

各種料金をカード支払いにする

 先日、ANA JCBカードの入会申込をしてから審査が通り、必要書類を送付して入会手続き完了のメールがきました。

 カードはまだ手元に届いていませんが、インターネットで利用明細の確認ポイントサービスの照会・応募ができるMyJCBが使えるようになったので、早速これを利用してみます。

 MyJCBでは各種料金のカード支払いの申し込みができます。これで簡単にカード支払いに変更できるようです。それ以外のものは電話や郵送、ウェブサイトでの変更手続きをします。

 MyJCBでできるカード支払いの申し込み可能な各種料金は続きにて!

 マイレージ人気ランキング参加中!→ランキング投票・確認はこちらから

 MyJCBでできる各種料金のカード支払いの申し込み
 NHK放送受信料・WOWOWの放送サービス利用料金、電気料金、ガス料金、
 携帯電話・PHS料金

 電話または郵送で申し込み(MyJCBにて説明あり)
 固定電話、上記以外の放送サービス料金、新聞購読料

 その他(各自にて変更)
 プロバイダ

 ざっと計算してみると、我が家の各種料金カード支払額は月額約20000円年間では24万円になります(実際はもう少し多いかも)。JCBカードの「JCB STAR MEMBERS」スターβメンバーまであと26万円ほどでしょうか。

 ANA JCBカードはオンライン入会では本会員のみ申し込み可能だったので、MyJCBのIDを使って家族会員申込書の資料請求もしました。

 これでようやく妻の分のカードが作れます。早くANA JCBカード来ないかなー

Comments(0)TrackBack(0)ANA陸マイラー基本方針 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
ANA陸マイラー
30代のサラリーマンです。2013年で陸マイラー歴7年目になります。
2007年は60000マイル、
2008年は120000マイル、
2009年は57000マイル、
2010年は25000マイル、
2011年は22000マイル、
2012年は15000マイル獲得!
プロフィールの詳細はこちら
初めての方はANA陸マイラー基本方針をご覧下さい。
メインカード:漢方スタイルクラブカード
サブカード:ソラチカカード
ポイント:ネットマイル
ハピタス マクロミル
人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
月別アーカイブ
最新コメント