2010年10月

2010年10月31日

お知らせ

ファミリーマートのお知らせ

今日の能登穴水町は午前中は曇り午後から雨になりました。

雨が降るとなんとなく気持ちまで暗くなる感じです。
そんな時はファミリーマートに行ってみましょう

明日11月1日までファミリーマートの美味しいフライヤー商品「フライドポテト」が売価引きです。
11月2日(火曜日)からフライヤー商品一番人気「ファミチキ」の売価引きがあります。一般の方は、150円で、会員の方は、140円です。

どんどん寒くなってきます、風邪などひかないように十分に気をつけましょう


2010年10月29日

穴水町の天気

ファミリーマートの新商品

今日の能登穴水町は今週一番の秋晴れです、天気がいいですが、風はやはり冷たいです。

今日から飴の棚に並びました。「禁煙飴」、煙草をやめようと考えている人は、一度試して下さい、少しは禁煙の役に立てばいいのすが

夕方からは気温が一段ど下がり寒くなって来ます。ファミリーマートのつゆだくおでんがますます美味しくなります。

沢山の美味しい「つゆだくおでん」を食べて暖かくなりましょう

2010年10月28日

お知らせ

ファミリーマート穴水店からのお知らせ

今日の能登穴水町は朝から雨です。雨が降るたびにだんだん寒くなってきます。

今日も朝から寒いので、当店では、ホットドリンク、中華まん特に「肉まん」が一番の人気でした。

店長は今日宇出津までお酒の配達にいって来ました。宇出津の居酒屋「あたか」で私の先輩です、配達が終わって、久しぶりに世間話をしてきました。
帰りに、先輩の揚げたての天ぷらをもらって帰ってきました。

夕食には天ぷらと、フライでした、少し食べ過ぎたと思っている店長です。又明日の朝、体重を量るのが怖いです。

帰り道の道路に設置してある温度計が8度でした、寒いです。

2010年10月27日

フライヤー新商品の紹介

ファミリーマートの新商品紹介

今日の能登穴水町は朝から寒いです。それでも天気がいいので日当たりのいい所では温かいです。明日は少しだけ気温も上がりそうです。まだまだ冬が来るには早い感じです。冬はもっとゆっくり来て欲しいと思っている店長です。

フライヤー商品の新商品です。
ラセンロール串らせんロール串(チーズ味)」130円
天然羊腸を使用した食感の良いソーセージに、チーズを挟んでパン生地を巻きました。”ソーセージ”と”揚げパン”の美味しさを組み合わせた商品です。

昨日からの新商品で、形が少し目を引いたのか人気商品でした。この写真のポップを書いたスタッフは美味しいと絶賛していました。そのためかポップにも力が入っています

私もスタッフの言葉に誘われて、2本食べました。

気温が下がり始めた昨日は「中華まん」と「つゆだくおでん」が大変な人気でした。
今日も力いっぱいあ欠品しないように頑張ります。沢山のお客様のご来店お待ちしたいます。

穴水町は今日から大市です。


2010年10月26日

お得商品のお知らせ

ファミリーマートのお得がいっぱい情報
 
今日の能登穴水町は、朝から雨で気温も低くなってきて雨に濡れると寒く感じます。

北海道では、雪が降っているようです。本当に冬が直ぐそこまでやってきている感じです。

今日からのファミリーマートのお得情報
チルド弁当全品が10月26日(火曜日)から10月30日(日曜日)までの期間中50円引きになっています。会員の方は、70円引きです。
この大きい売価引きの期間中に今話題のチルド弁当を是非一度食べてみて下さい、

金芽米4アイテムも売価びきです。

「金芽米 宮崎県産鶏の鶏炭火焼」158円
「金芽米 たらこバター醤油」158円
「金芽米 牛リブロース」158円
「金芽米 さけ柚子胡椒焼き」168円
の4アイテムが一般の方は20円引きで、会員の方は、30円引きです。美味しい金芽米おにぎりをいっぱい食べましょう

フライヤー商品「フライドポテト」がお得です。

明日は気温が今日よりも低くなるようです。風邪などひかないように気おつけましょう、ファミリマートの美味しい,お得商品を食べて力をつけて風邪を跳ね飛ばしましょう


2010年10月24日

店長のお知らせ

ファミリーマート穴水店店長のお知らせ

今日の能登穴水町は朝からどんよりと曇っています。昼過ぎには雨が降り始めました。
しばらくは雨が続くようです。

昨日宇出津に帰り、畑を耕した後、子供たちと一週間遅れの奥さんの誕生日をお祝いする為に食事をしてきました。子供達が焼肉を食べたいと言ったので、宇出津の「やきにく・居酒屋あさひ」で秋肉を食べてきました。

楽しい食事でした。ビールも長女と飲んだので飲みすぎました。
当然、朝計った体重は驚くものでした。

店長の好きなキャラメルをみつました。
小豆キャラメルあずきキャラメル
井村屋とコラボ商品です。井村屋が吟味した「こしあん」を用いあずき味キャラメルの中にこしあんペーストを閉じ込めた、あずき味のキャラメルです。
あずき好きの好きな人にはこたえられない商品です。店長一袋いっきに食べてしまいました。

2010年10月23日

今日のお得

ファミリーマートのお得商品

今日は土曜日、昨日よりも天気がいいとテレビの天気予報番組でいっていました。
そんなにいい秋晴れになるならどこかに出かけにといけません、おでかけの時は必ずお得商品がいっぱいのファミリーマートの寄ってから出かけましょう。

昨日、今日とファミリーマートの「つゆだくおでん」が全品70円均一で販売されています。昨日は沢山方に美味しいつゆだくおでんを買っていただきました。
今日も沢山準備しています。是非、昼食、夕食に美味しいつゆだくおでんを食べてください。

明日日曜日空少しずつ天気も下り坂になってきます、だんだん寒くなってくるのでしょか、寒くてよりいっそう美味しい中華まん、今週の新商品「タコスまん」も人気ですよ、

フライヤー商品「モチコチキン」「タンドリー風チキン」もお得商品です。美味しいチキンも是非お買い求め下さい。


2010年10月22日

お得なお知らせ

ファミリーマート穴水店今日のお得なお知らせ

今日の能登穴水町は朝からいい天気です。明日は今日よりも、もっといい天気になるようです。出かけるには最高の秋晴れになるようです。

日中の気温は少し高めの為か、少し動くと汗が流れます。

今日と明日土曜日はファミリーマートの「つゆだくおでん」が全品70円で販売されます。
美味しいつゆだくおでんがお得な2日間で沢山のおでんをお買い求め下さい。

今日スタッフと一緒に資源ごみの分別をしました。空き缶の中に煙草の吸殻が入っている空き缶があります。空き缶は灰皿ではありません、吸殻は灰皿にいれるようにしましょう 

フライヤー商品、菓子パン、スナック麺などまだまだ沢山お得商品があるファミリーマートにおでかけ下さい。

2010年10月21日

お得商品のお知らせ

ファミリーマートのお得商品のお知らせ

今日、10月21日(木曜日)から10月24日(日曜日)までの期間、三ツ星パスタ、焼そば、焼うどん、ビーフンの4アイテムが30円引きになります、会員のかたは、50円引きになり、大変お得な価格です。

この機会にたくさんのお得商品を御買い上げ下さい。

フライヤー商品「モチコチキン」「タンドリー風チキン」の10円の売価引きもあります。美味しいもが沢山ある、ファミリーマートに行って見ましょう

今日の能登穴水町は朝からどんよりと曇っています。

2010年10月20日

新商品紹介

ファミリーマートの新商品

今週、人気の新商品菓子パンを紹介します。

ストロベリーシュガーパイストロベリーシュガーパイ」105円
チョtコチップ入りのチョコのパイ生地にいちごシュガーを線がけし、されに全体に砂糖がけ(シュガーコーティング)しました。

昨日の新商品の中では一番の人気商品でした。今日もたくさん用意しています、是非食べて見て下さい。

今週の金曜日10月22日、23日は、おでん全品70円均一で販売します。是非おいしくて、お得なおでんをお買い求め下さい。