2006年10月24日

本日からの穴水店の弁当、パンの新商品の紹介

ファミリマート穴水町今週のお勧めパンと弁当

ホイップクリームこだわりパン工房の新商品で、「ホイップクリーム サンド(チョコ&ミルク)」135円 パンにケーキ生地をかけ、V字にカットしてからチョコとミルク2種のホイップを絞りました。

昼食の時スタッフの森さんが食べていたのでかんそうを聞いたところパンとクリームがあっておいしいといっていました。

牛タンジュウ「炭火焼牛タン重」530円 タンの中でも柔らかい食感の部位を厳選し、炭火で焼き上げました。数量限定の商品で無くなり次第終わりですから、食べたい人は早めにファミリマートに行ってお買い求めください、

店長の夕食は牛タン重を食べました。牛タンが柔らかくておいしかったのですが、すこして店長には御飯が少なくて、物足りない感じがしました。

能登穴水町は朝方雨でしたが、昼過ぎから晴れてきました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔