カズキオートスタッフブログ

ハイエースな話題、専門店の豆知識 会社・車・お客様・スタッフブログ

IMG_0809
IMG_0613
IMG_0612
IMG_0611
IMG_0610
IMG_0609
IMG_0608




ハイエースは、やっぱり
コチラのSTYLEがカッコイイ
なんて、思う今日この頃(´∀`)笑

今さらなんだけど
ハイエース専門店だからこそ
25周年目だから、、、原点回帰

初回12月入荷、数に限りあり!
全国の量販店でも、ご購入可能!

詳しくは、ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.buan-wagara.jp/products/wheel_kbracing16.html

ハイスタvol.69(11月30日発売)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.kotsu-times.jp/magazines/hiace-style-68


#HIACE #ハイエース
#舞杏 #BUAN
#KBRACING #ケービーレーシング
#16inch #WHEEL #ホイール #スポーク
#車検対応 #JAWA #VIA
#ブラックポリッシュ #スモークブロンズ #ブラックスポーク
#カズキオート

こんばんわー!

帰ってきました小田です!
長らくお休みをいただいておりました

無事結婚式を終えることができました

みなさまお祝いのお言葉などありがとうございました

写真はまだ全然もらってません(笑)

二次会写真で(笑)
23592398_1582950411786656_1712869789874155812_o


さてー帰る前に納車させていただきましたN様!

今からシーズンの4WD!
エクステリアパックご購入いただきました!

BlogPaint

BlogPaint


ボンネットなども交換して見た目もカスタム!
フロント&サイドカメラも取り付け
BlogPaint

BlogPaint


内装もベッドキットや床張り!
image

image



ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします

さー5型ハイエースも注文受付中!

どしどしお問合わせくださいませー!

hiace_201609061958104c6



でわでわ



どーもー

長谷やんです(^^)/


ついに発表されましたね〜

11型ナビ

zztop_imgCarousel07
zzproducts_carnavigation_ex11z-al_index06



11型はでかいですね〜

見た目的にはどうなのか?とは思いますが、
このサイズ感はいいですね〜

nv17_xf11z-hi_main
nv17_xf11z-hi_inst2


是非とも取付してみたいですね〜

長谷やんでした(^^)/

こんばんはー!渡辺です(^^)/
IMG_7242


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

M様はまたまたカスタムで入庫です(^◇^)
BlogPaint

リアウォッシャーノズル撤去・リアスムージングバンパー取付け!
BlogPaint

フロント回りはヴァレンティさんのヘッドライトに〜
IMG_7270

エセックスさんのフロントグリル&ボンネットを取付けました☆
BlogPaint

理想形にまた一歩近づきました(^^♪
またいつでも遊びに来てくださいませ

渡辺でした

どーもー

長谷やんです(^^)/

今日も足回り相談等のご来店ありがとうございました〜



よくお聞きするのが

・突き上げがひどい

・フワフワする

・ロール感が気になる

・高速での安定感がない

・ずっと車が揺れている気がする



ハイエースオーナーで悩んでいるお客様!


お電話ください(^^)/




カズキオートがオススメするのは!
img_header_neo_tune
img_neo_tune_top01



「Neo Tune」ネオチューンでハイエースが生まれ変わります。
驚きの低価格で思い通りの足回りを実現します。

img_neo_tune_top02
mi_neo_tune01



不可能と思われていた、純正ショックのチューンアップを実現!
気軽に実現でき、施工後には思い通りの足回りに大変身!

mi_neo_tune02


img_neo_tune02


当店にてレンタルショックをご用意して
おりますので、お気軽にお試し頂けます。

是非、体感して下さい。


img_neo_tune03


ハイエース一筋、25年の実績を持つカズキオートならではの
カスタムプランをご用意。
ライフスタイルに合わせたカスタムプランをお選び頂けます。

今ならレンタル+施工費+工賃もすべてコミコミの

6万円!


足回りが気になる場合は、お気軽にカズキオートにお問い合わせください(#^.^#)

長谷やんでした(^^)/

こんばんはー!渡辺です(/・ω・)/
小田店長が結婚式でしばらく不在の為、代打でブログ当番です。笑
昨日のお休みは高野山へ紅葉を見に行ってきました(^^)/
IMG_7244

綺麗だな〜と思って見ていましたが
今年はそんなに綺麗ちゃうでー。とおみやげ物屋さんのマダムがおっしゃっていました(;´・ω・)
そして昨日ついに
IMG_7248

10万祖兇┐泙靴拭次
まだまだ頑張ってもらいます(o'-')oウホッ♪
IMG_7250


先日は職人さん仕様(荷室に棚を組んでいる)のお車のカスタムで
IMG_7241

IMG_7240

バックカメラの映像を常時モニターで映すようにさせていただきました☆

ルームミラーにはミラー型レーダーがすでに取り付けてありましたので
モニターはR SPECのスーパースリムモニター5インチにてオンダッシュ設置。

これで後方の視界確保もバッチリですね♪
ルームミラー替わりだと、リアゲート上の方に取付けしたほうが見やすさはあるかもですが
あきらかにカメラ付いてるのがまるわかりなのはいやだ!って方は
ガーニッシュ加工で取付けするのもいいかもですね♪

渡辺でした!


どーもー

長谷やんです(^^)/

今回は兵庫県まで納車いってきました〜

ガッツリカスタムなお車納車してきましたよ〜

IMG_6061

IMG_6058


フロントはGPOさんのフルバンパー・カナード・ワイパーシェル!
もちろんフロントサイドカメラも取付〜

IMG_6057


IMG_6059


リアはLEGANCEさんのリアバンパー ver2 の4本出し仕様(^^)/

IMG_6060


BUAN オーバーフェンダーも取付〜

IMG_6056


内装はマホガニー仕様 クラフトプラスさんのセンターコンソール
ちなみにUIさんのスライドフロアも取付してまーす(^^)/

ちなみにお仕事仕様です(^^)/

まだまだヘビーカスタムなお車の納車がまってまーす

チラ見せ
IMG_6070
IMG_6069
IMG_6068


楽しみにしててくださいね〜

長谷やんでした(^^)/



こんばんはー!渡辺です(=゚ω゚)ノ
150604695061360

ウォーキングデッドのシーズン8が始まりましたね!!
ハラハラドキドキでおもしろいのでぜひ見てみてください♪

連休真ん中の土曜日でしたが
本日はディーゼルプロ施工で滋賀県からご来店いただいてました☆
2500ccディーゼルターボ車で走行は浅めでしたが
診断機をあててみると、、、
IMG_7234

4番の補正値がなかなかの数値になってます(汗
走行が浅いからといってインジェクターが目詰まりしていないことはないみたいですね( ˘•ω•˘ )
IMG_7233

そこでディーゼルプロの出番です!
IMG_7230

IMG_7231


施工後の数値はといいますと、
IMG_7235

4番の補正値は未だ大きめですが、エンジン自体の振動はマシになっています(^^♪

ディーゼルユーザーの皆様〜ぜひお試しあれ☆
まずは診断機で現在の補正値を見れます!
その数値を確認してもらってからの施工でも大丈夫です♪

さて、話は変わりまして連休初日の朝は中古車を納車させていただきました!
ハイエース1型から3型に乗り換えのS様
BlogPaint

もともと当店でネオチューン施工依頼で来られてたんですが
今回ご縁があり3型パール車にお乗り換えとなりました!
テールランプ、ホイール、ネオチューンショックは前の車から移植
BlogPaint
BlogPaint

S様この度はありがとうございました!
またカスタム談義しに遊びにきてくださいませ〜〜(^^)/

渡辺

こんばんわー!


小田です!
わたくしごとですが11月の8日から15日までお店不在となります・・・



もちろん連絡は取れますので何かあればいつでもご連絡ください

image



さて先日の納車のご紹介!
3型ハイエースからお乗換えのW様!
4型ダークプライムご購入いただきました!
BlogPaint

image

image

image

image



シンプルカスタムな仕様!
ガンガン波乗り行ってください

さてーKBも16インチでましたので新車のパックに16インチの組み合わせもできますので気になる方はご連絡くださいませ!

中古車もどんどん入庫しております!

どしどしお問い合わせくださいませー!

でわでわ


どーもー

長谷やんです(^^)/

相変わらずの納車ラッシュでございます(^^♪

O様
IMG_6019
IMG_6018
IMG_6016


A様

ガンメタカスタム!
IMG_6033


IMG_6034

ボクシーボンネットにBUANフロントスポイラー!
IMG_6035
IMG_6036


KB-RACING18+レーシングナット!

IMG_6037


ドアにはDCワッツスピーカー!
IMG_6040


ヴァレンティ REVOテール等
カスタム多数です(^^♪

今週はフルカスタム車の納車ばかりなので頑張っていきまーす(^^)/

長谷やんでした(^^)/

このページのトップヘ