こんばんはー(・∀・)つ

堺インター店のつよぽんです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

本日は、富士スピードウェイでSBMファイナルがありましたー.。゚+.(・∀・)゚+.

たくさんの方が舞杏ブースにきてくれたみたいで('▽'*)ニパッ♪

写真がいっぱいあるので貼っちゃいますねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


final_logo


image


image


image


image


image


image


image


image

image


image


image


image


image


image


image


載せれてない方いましたらすみません(´Д⊂)

今回もたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます(☆゚∀゚)

またイベントなどお店の方にもお越しください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日の堺インター店では、

最近入庫した車を掃除したり(´∀`)
かっこよく並べたりしてました('▽'*)ニパッ♪
image


左の車両が厳織灰鵐廛蝓璽(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右の車両がギブソン仕様('▽'*)ニパッ♪

気になる方は堺インター店に展示しているので見に来て下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早いもの勝ちですよー(・∀・)

それではおやすみなさい(´∀`*)