こんばんはー(・∀・)つ

堺インター店のつよぽんです(・◇・)ゞ


本日は、東京オートサロンの最終日でしたねー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


たくさんのお客様が舞杏ブースにお越しくださったみたいなので、

いっぱいありますが、写真載せます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




image




image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



お店の方にもたくさん来ていただきましたー(´∀`*)


image




image





image






本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございます(^_^)ニコニコ


次は大阪オートメッセ!!!

カズキオート舞杏事業部ももちろん!
出展いたしますのでぜひ遊びに来てください(o^∇^o)ノ


先日は、堺のお客さまのお車を納車しましたので、
紹介しまーすヾ(=^▽^=)ノ



堺 Nさま



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint





image






image



image





image



image



お仕事用に購入されたのですが、この車高で大丈夫かなφ(.. )


低ければ上げますよー(`・ω・´)笑


念願のハイエース!!

大事に乗って下さいねー(●´ω`●)

これからもよろしくお願いします(・◇・)ゞ


オススメパーツはこれです!!!!



image



今回納車した、N様のお車に取り付けしましたが、

明るくて.。゚+.(・∀・)゚+.゚
純正チックで高級感がでていいかんじですねー('▽'*)ニパッ♪


ぜひぜひ皆さんもご検討くださいー(o^∇^o)ノ

詳しくはスタッフまで('▽'*)ニパッ♪




それでは、このへんで終わります~(^_^)ニコニコ

おやすみなさい(*'-'*)