どーもー

長谷やんです(^^♪

納車ラッシュが始まってきております( ;∀;)

和歌山のf様

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


カズキオートドメインステッカーも貼っていただきました〜(^◇^)

IMG_4665


ヴァレンティ限定テールランプ!

IMG_4663


buan kb-racing18! カスタムオーダーカラー(^◇^)

そして
IMG_4660


アルパイン製フリップダウンモニター&アルパインナビ!

みなさん
しってますか〜

最近のアルパインナビと対応しているフリップダウンモニターを組み合わせると、

flip_block4_cnt1_img3
flip_block4_cnt1_img2


前と後ろで音声&映像をわけれまーす!

。「ダブルゾーン」なら、
後席独立HDMI再生により、DVD、テレビに加えなどの動画を後席だけで楽しめます(^◇^)
たとえばパパとママが好きな音楽を聴いている間、子どもたちはリアビジョンでスマホの動画見たり、
アニメのDVDをずっと見られて大満足。家族がそれぞれに、お好きな時間を過ごせます(^◇^)

という素晴らしい機能(^◇^)

お気軽にお問い合わせくださーい(^_-)-☆

長谷やんでした(^◇^)