カズキオートスタッフブログ

ハイエースな話題、専門店の豆知識 会社・車・お客様・スタッフブログ

カテゴリ: ハイエースと愛犬

IMG_3751
IMG_3752
IMG_3753
IMG_3754
IMG_3755
IMG_3756
IMG_3757
IMG_3758
IMG_3759
IMG_3760
IMG_3761
IMG_3762


さてさて、DIY専用として
舞杏ジャガード鯉生地の赤
舞杏メッキエンブレムなど
買いに来てくれました♡

イベント以来の再会に、お喋り
うちのペットちゃん達の話題に
紹介されたんだけど(´∀`)
パグちゃんだけじゃなかった

お気に入りビックスクーター
「ピーちゃんと同じ手触りの柄」
自宅に留守番中だったニシキヘビ

いろんなペットちゃんたちの訪問
確かにカズキオートにはあります

だけど、ピーちゃんだけは
ぜひ、置いて来て欲しいです(涙)

あ、自宅にです!! 笑

***************************************
舞杏~BUAN~
Tel: 072-349-9395
大阪府堺市西区太平寺802
Email: info@ buan-wagara.jp
http://www.buan-wagara.jp/
Line ID. kazukiauto.buan
*****************************************
#舞杏
#和柄
#ジャガード鯉生地
#京都生地
#ハイエース
#カズキオート
#ニシキヘビ
#愛犬

こんばんはー(・∀・)つ


堺インター店のつよぽんです(。・ω・)ノ゙

まだまだ暑いですねえ(´Д⊂)

僕の愛犬のアムちゃんも毎日こんな感じです、、笑

image


今日は、中古車の仕入れ先に社長と行って来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

BlogPaint


BlogPaint


新型ハリアーいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

空飛べそうな顔つきですね( ̄ー ̄)ニヤリッ笑

こんな感じで、社長が仕入れに行ってくれます!(*゚▽゚*)

カズキオートの展示車、販売車両は現車を直接見て仕入れるので、
営業の僕も安心してお客様にオススメできますヾ(=^▽^=)ノ

今日はいい経験が出来ました(´∀`*)

これからも頑張ります('▽'*)ニパッ♪

おやすみなさい(o^∇^o)ノ





こんばんはー

はじめまして(*・ω・)ノ
堺インター店勤務の、、
清水 剛です(⌒-⌒)
つよぽんって呼ばれてます(´∀`)

簡単な自己紹介します('▽'*)ニパッ♪
平成4年のおうし座です(o^∇^o)ノ

いきなりですが僕のかわいい愛犬のアムちゃんです(☆゚∀゚)image


はいっ
かわいいです(^_^)ニコニコ

これからブログ書いていくので、やさしく見守っててください(・◇・)ゞ
よろしくおねがいしますヾ(=^▽^=)ノ*:--☆--:*:--☆--:


今日は大阪オートメッセ最終日でした☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
image


みなさん行きましたか???
僕は、人生で初めて行ってきました(´∀`*)

初めてが裏から入るってすごくないですかΣ(・ω・ノ)ノ

いい経験ができました(☆゚∀゚)

カズキオートのブースに来てくれた方々ありがとうございます


最後に個人的なことですが、、
カズキオートに入ってよかったです!

image

僕は堺インター店にいてるんできてくださいねぇ(o^∇^o)ノ

さてさて
パパのハイエース
ワイルドでしょ~





私たちは
セキュリティガールズ

みんな
ハイエースが好きだけど

誰かがね
近づいたら

吠えちゃうし
噛みついちゃうの

ワイルドでしょ~


このページのトップヘ