2011年10月22日

お知らせ

年内に仕様が戻るとか


何か特別な変化が無いようなら


リネ引退します。


気が向いたらINするけど


もう会えないかもしれない方に





今まで長い間お世話になりました


遊んでくれてありがとう


とても楽しかったです


戦争勢力の方達には特に思いが強いです


身内の方達には感謝の気持ちでいっぱいです


戦争で敵だった方も相手してくれて本当にありがとう







もとに戻ることを祈ってます。



ananblog at 21:06|Permalink

2011年10月10日

10/7 ギラン戦

10/7 giran戦動画



パスはgiran107




遅くなりました^^;



とりあえず動画だけ







また明日がギラン戦かな・・・



動画うpが間に合いません

ananblog at 22:03|Permalink

2011年10月05日

10/3 ギラン戦

動画だけ


giran戦


画質落とさずにupできる方法見つけました


今回は非公開です


パスはわんわん掲示板から見てください

ananblog at 08:02|Permalink

2011年10月01日

こっそりと

こんにちわ、ANです



気が向いたから撮って



気が向いたからupしてみます




ギラン戦動画




画質悪いけど



何でかわかりません



『wmv』でupしたいんだけど



『mpv』? で保存されちゃう



それを変換するからかも









無駄に長いです



最後はMP切れて何してるかわからないので



遊撃だけ見てください



途中ssバグの仲間を救おうとマステレしましたが



あせってテレコンつけ忘れました・・・ 悔いが残ります



今回は一般公開してみます



他の勢力さんも公開してもいい方いらっしゃいましたら



是非拝見させてください



パス:giran929です。



音楽は ちょっと懐かしいです



私はこのゲーム好きでした

ananblog at 14:46|Permalink

2011年09月03日

よし

それじゃ


行ってくる

ananblog at 10:56|Permalink