こんにちは、なんかどんよりしてきましたか?カシミアニットブランドnaocoです。^_^







昨年11月に友人クリエーターとともに2k540という商業施設で販売イベントを行いました。

その際に、私はカシミヤ糸を使用して家庭用編み機でミニマフラーを作りませんか?ワークショップを行いました。
image

出来上がりは、このくらいの大きさのミニマフラーです。

image

image

まぁまぁの大きさですよね。^_^






その後、この時にスケジュールが合わなかった友人達から、やりたいコールを頂き、やりたい方が居るのだ!では、またやろうかなぁ〜、と。

そして、blogにもご興味のある方からお問い合わせも頂いたので、やる気が出てきました!^_^



なので、何回かやろうと思っています。



まだまだ、何も決まっていませんが、先ず7月位にやろうかと〜。


真夏で暑いですが、私の誕生月でもあるので。(なんでやねん。笑)









出来たら、オーダー会も併せてと考えている為、その後の製作期間が必要となるので、暑暑の時期ですが遊びにいらして頂きたいですねー。

まだ、何も決まってないけど。笑







昨年のショットです。
image

image

image

image

image

他にもたくさん。^_^

皆さま、とても楽しそうでした。





決まりましたら、blogでお知らせ致しますね〜。^_^








編み機が少々重いので、何処にでも持っていけない為、行動範囲が決まってしまいますが(ダンナさんに往復に車を出してもらうので、なかなか簡単には行動出来ないのです。)、ウチでやりませんか?的なご興味のある方は、お声をかけ下さいませ。

ただし、カシミヤ糸を使用致しますよ。

よろしくお願いします。^_^