こんにちは、今日は爽やかに晴れましたね。
日差しは暑いけど、カラッとしています。

お知り合いが、帯広で34°cだと投稿していました。
暑すぎるーー!

カシミアニットブランドnaocoです。^_^








さて、今日はダンナさんがお休みなので、レゴ君を連れてドライブに行きました。
image

レゴ君は、そんなに遠くまで車で出かけた事が無いので、ちょっと不安げ。




今回は、片道30キロ以上のドッグランへの挑戦でしたが、往復60キロ以上はどうかなぁ、と私も心配しました〜。







とりあえず、ドッグランに着いて、
image

image

走る、走る。




image

image

歩く、歩く。^_^







でも、誰も居ない、、、。


お昼前で、暑いせいか、誰も居ない、、、。笑





貸切状態でした。^_^



ここは日陰も無いので、レゴ君が熱中症になったら、エライコッチャと思い、早々に引き上げてしまいました。





帰路は、レゴ君がだんだんダウナーになって来たので、途中の道の駅で休憩を。
image

私は、黒豆アイスを注文して。



黒豆が美味しかったです。^_^
(結構、豆好きなのです。)






そして、無事帰宅ーー。



現在、レゴ君は疲れてお昼寝しています。



次はどこまで行こうかね?^_^





幸手のドッグラン
http://www.dogrun-search.com/saitama/dogparksatte/