こんにちは。
今日も穏やかに晴れています。^_^

カシミアニットブランドnaocoの阿久津菜穂子です。^_^









さて、最近はお知り合いの方やお友達もマスクを製作していますね。




その製作の投稿を見ていると、私も作ろうかなぁという気持ちになり、作りましたー。
IMG_9793
嘘です!笑






これは、ヘアーバンドです。^_^
FullSizeRender
こんな風に巻くヘアーバントなのですが、あまりヘアーバントに馴染みがない方には、ネックウォーマーにもなりますよ〜とお勧めしています。笑








でも、このネックウォーマーが好評で。^_^
IMG_9770
IMG_9771





小さくてもカシミアニットなのでほわほわ温かくなるので、首元が寒いなぁという時に重宝しますよ。
(お客様 談)





もちろんヘアーバントとしてもお使い出来ます。
(逆だろうー。笑)