2007年02月15日

といとい

おひさしぶりでっす

学校行かないと書く機会を作るのがメンドイですね。

なんだかんだ言ってもう春休みで
遊びまわってるわけですが。

大学生の春休みは長い上に宿題がなまじ無いせいか
怠惰な生活を送っているわけです。
まあそれも後二回あればということなので
今のうちに堪能しておかないと。

そういえばFate Zeroを買って来てもらったので
速攻読んださ。

内容は思ったより良かった^^
作者が違うからもっと変わった雰囲気になるかと
思ったのですが、想像以上にギャップが少なく
話もうまく汲み取れていて満足のいくものでした。


まぁそれでも暇な時間が多すぎてね
何をしようかね

1、ピアノの練習
2、格ゲーの練習
3、誰かと遊ぶ
4、旅行に行く

くらいしかやることないねー


とりあえずピアノ練習をメインにおきつつ
格ゲーはギルティとメルブラをメインでやっていこうかな

ギルティはジャムをチョイ練習中青キャンは冷静な時は割りと
成功率高め、低ダが思うようにはいかなく苦戦、立ち回りは気合で頑張れ俺
家庭用でアクセントコア出たら買ってしまうかも知れんなこれは



では残りの春休みを満喫しますか



ばいばい











anapostthefrontier at 02:44│Comments(0)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔