■ なんとなく・・・

先月でキリとか言ってたけどネタもないし何となく月間七対子まとめ。月内に更新しようと思ったんだけど、livedoorBlogさんが不具合ってたみたいなので月明けにて。
今月はゲーム数は、38。何と日数を上回りました。
明らかにアレなことが判っている対戦相手の名前を見て即切りってのが2〜3回ありましたが、38は成立したゲーム数です。
何気に現在、連続連対記録がここの数字に並んでて、つまり7〜8月は常に1位2位だった、と。流石(無論自分のことではない)です。


■ 8月分

倍満 跳満 満貫 それ未満の牌背色で区別。
110804-09600110804-18000110804-01600110806-18000

110806-08000110807-24000110811-09600110814-12000

110823-12000110827-16000110828-08000110830-12000
オリるのが面倒で泣く泣く和了ボタンを押した1600なんてのがある一方で、跳満や倍満を親で決めたりもしているので、平均打点が、月間の値としては過去最高の12400。子で跳満和了るとやや下がるという、ちょっぴり良い感じに。ツモ和了が5回もあるってのもあるかも。あれ、曲げたたらもっと上に行けたかもなのになあ・・・・・・


■ アタリ

二索九萬北二萬二索白二萬八索三萬八索三萬八萬
概ねいつも通りの傾向に見えつつ、萬子多め。萬子は七対子にはやや弱いんだけど、たまにはこういうことも。


■ 今回の壁紙

今回の画像もWINDOWS版で。壁紙はタワーブリッジで、ジャスト1024x768。
壁紙 Tower Bridge 1024x768
気持ち悪い壁紙ばっかりじゃないんだぞっていう。