■ ・・・・・・

麻格の対COMで通算50戦くらいで「マスター」なる称号を得て一区切り。たまには対人でやろうと思っての今月6ゲーム目。









































………
・・・・・・・・・
画像はちょい加工後のもの。

はあ、もう嫌だ・・・・・・最下層卓とはいえ、これに平均2.429与えちゃダメだろう・・・・・・何か無理繰りラス回避させてたし。気持ち悪さから気怠くなっちゃって、放れと言われるままに7700振り込んじゃったのもあるんだけどね・・・・・・ひょっとしたら、相手のやる気を削ぐためにやってる高等戦術の一種なんだろうか。

まあゲーム自体は
このくらいが当然
こんな感じで勝ちはしたんだけど・・・・・・これくらいのフォローはあって当然だよね、あれだけの不快感受けてるんだから。


はあ・・・麻格のCPUでたまに出てくるプロのお姉ちゃんの声と挨拶交わしながら遊んでる方が平和でいられる気がする。三連勝条件の最上位称号「黄龍」へのステップにはやや調整臭もあるものの、それでイーブンな感じだし。
どうして即切らなかったんだろう。ここんとこあんまりやってないからかな。
ちょっと天鳳で「予約」を押すのが怖くなってきました。

あ、ヤバいようだったら消します。