2016年06月27日

海遊び

001

島田愛里寿
あれ?島田流って学園艦ないんだっけ?
愛里寿ウォー可愛いけどそういやまだ一回しか観てないんですよねぇ
折角だしもう少しボリュームあると見やすいんだけどなぁ

2016年06月24日

By the way

001

武部沙織
鼓動ディーラーはやはり苦手・・・
オプションに必要なパーツがあって注文に行ってきたんですけどね
効果はどんなもんやろと聞いてみたんですが・・・なんやろね
一見冷静な口調なんだけどどこかキレ気味に否定してくるんですよ
私も歳相応に色々車乗ってきたんでその分他のディーラーにも行ってるし話しもしてきたんだけどねぇ
どうも鼓動ディーラーって凄い独特なんだよねぇ
何だろう、あの関わり難さ・・・

2016年06月21日

上空

01

島田愛里寿
春アニメが終わっていく中でくまみこが大荒れだねぇ
原作知らないからどこまで違うのか分からないけど最初の2,3話は凄く良かったよね
ただまぁ原作者もどうなんだろ、プロとして任せるからチェックはしないけどファンとしては文句言う
なら最初からチェック入れとけば良いのに
脚本も状況がどうあれ頑張りましたで通せばいいし
SNSで文句が言いやすい今の世の中余計に反応怖いと思うけどさ、逃げるなら最初から忠実にやるとか原作にチェック入れてもらうとかさ
原作者よりアニメスタッフより1番きついのが一般の原作ファンなんだから

2016年06月20日

選択の不自由

img298

白石さん
春アニメも最終回ラッシュに入ったところですかねぇ
前々回の更新でも書いたけど見てるアニメの好き嫌いが後半辺りからドッと結構入れ替わった気がしててね
録画予約してた頃に戻って自分にアドバイスしたいね
これは消さない方が良い、これは消して大丈夫って・・・
ホント作品多いしHDDには限界あるし、見る時間なんて尚更だからね

anather at 04:57|PerlmalinkComments(0)clip!

2016年06月16日

Livin' on a Prayer

001

サーシャ&管野直枝
田中くん原作買ってみた
好いねこれ、シンプルで和む感じがまた読みやすいし
ただ原作読んで結構驚いたのが白石さんあまり出番無い?
アニメ始まった頃流し見だったせいかそんな覚えてないんだけど、2話か3話辺りから早々と出て出番多かったような?

2016年06月13日

梅雨?

img295

西住みほ
春アニメももう終盤かぁ・・・早いねぇ
今回面白い事に良さげ?って思った作品の方がつまらなく感じるんだよね
逆に全然期待してなかった方が「録画消さなきゃ良かった・・・」なんてねぇ

2016年06月10日

湿度

img294

小田切双葉
きつい・・・
精神を削られる・・・

anather at 08:14|PerlmalinkComments(2)clip!三者三葉 

2016年06月08日

けだるげ風

0001

サーシャ&管野直枝
けだるげはてっきりホモ枠と思って録画切ったのが失敗の元なんですが・・・
毎回可愛い女の子が出てくるし割かしのんびり見れるしで
結構似たような後悔してる人が多い模様ですねぇ
広報の宣伝が悪かったのか、もう1回見たいなら円盤買えよって言う戦略なのか・・・

2016年06月05日

お風呂

77

フェル隊長
もう6月かって言うならまだ何とかって思うんですが
1年も残り半分切ったって言うと心折れますね

2016年06月02日

13

001

島田愛里寿
ブレイブウィッチーズのPVきましたねぇ
なかなか良い感じ?

2016年05月29日

眼鏡

110

カチューシャ
ガルパンBD観た、実に半年振りで懐かしい
内容も作画もとても好いですね
ただ音声とBGM、SEのバランスが今一な気もして・・・
音楽や爆発音が大きいのでそれにボリュームを合わせると声が聞き取りにくいし、逆だとうるさい
一軒家なら問題無いし田舎みたいに隣と距離があればそれこそ良いスピーカー入れて迫力あるんですが
アパート暮らしだとちょっときつい
まぁ爆音上映?等もあったみたいだしこういう設定になってるとは思うんですが・・・

2016年05月27日

戦車

50

柊シノア
劇場版ガルパンのBD発売ですね
TL見てる感じもう届いてる人がチラホラと、私はまだ届いてないですが・・・
しかし公開からもう半年、人気や話題の衰えが一切ないと言うのも恐ろしい
pixivに全裸verも
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57099198

2016年05月25日

気温が・・・

001

雁淵ひかり
春アニメも折り返してきたところで・・・結構見れるのあるね
reゼロが好い感じに見てて心折れるw
三者三葉や少年メイド、田中くん辺りは安定して見れる感じ
逆にばくおんはバイクが好きで見てるんだけどキャラの性格が最低すぎて・・・
くまみこも最初めっちゃ期待枠だったんだけどねぇ

2016年05月22日

犬耳

001

宮藤芳佳
夏コミどうしよう的な話がチラホラ出てきてますなぁ
私は足が完治してないのでいけないんですけどね

2016年05月19日

久しく

001


毎日悪夢しか見ない・・・

anather at 05:08|PerlmalinkComments(0)clip!艦これ 

2016年05月16日

調子が・・・

001


心折れそう・・・

anather at 04:28|PerlmalinkComments(0)clip!艦これ 

2016年05月13日

気温差が

001


グリーンインフェルノ見た
このての映画久しぶりな気がしてレンタルしたんだけど・・・昔はもっとグロくなかった?
時代なのかそう言うものなのか・・・
ん〜折角の食人映画なんだしもう少しグロくてもさぁ、いやだってちょっと生でも食べてたけどちゃんと刻んで調理するってイメージとしてさぁ
まぁ映画から消えかけてた?ジャンルだし今風でも製作されただけマシなのかな
今じゃレンタル屋とかにこの手の映画無いしねぇ

anather at 04:13|PerlmalinkComments(0)clip!艦これ 

2016年05月10日

リハビリは続く

001

西住まほ
う〜ん、やはり体感的な気温と湿度の影響でかそう
問題なのは症状が癖になってるんじゃないかって事も…


2016年05月06日

休みも終え

500

管野直枝
ラーメン祭りとやらに誘われて行ってきたんですが・・・
これだけ聞くとGW的に何かしらイベントには行けたんだなって思われるでしょうがコレがきつかった
幸いな事に晴天快晴で雲一つ無い青空!
でもこれラーメンの祭りなのよね、炎天下のクソ暑い中でラーメン食べなきゃならないの
hahaha ぶっちゃけただの苦行でした・・・

2016年05月03日

GW

no title

宗谷ましろ
肉体的精神的両面から追い詰められてる感じ
せめてっどっちかにして欲しいんだけどなぁ・・・
って言う表現するとなんか未だ余裕あるっぽい?

livedoor プロフィール