2007年01月10日

球界最年長!

巨人の工藤投手が横浜ですか。。横浜もカープと同じく金に悩まされている球団のひとつですので、ハマファンの人々は工藤が移籍してくることは想像つかなかったんじゃないでしょうか。

それにしても去年3億近くもらっている選手を簡単にプロテクトから外すとは・・。(まぁ大減俸の末保留中だったんですが)来年もスタメンがガラリと入れ替わった巨人軍が見られそうですね★(イヤミです)

てゆーか。。。

門倉はFAで工藤さんはその人的保障ですが・・・これって1対1のトレードとなんら変わりがない気がしてならんのですが(-_-)それにプロテクトから外れた選手には拒否権はないらしいです。FA取得にはものすごい時間がかかるのにこのシステムはどうかと思います。主力選手のメジャー流出を防ぐためにもドラフトを含めた制度改革をしてほしいものです(*´д`*)

それにしても工藤さんは立派ですね。

FAで移籍してきてチームに十分貢献してきたベテランに対して、巨人の対応はいかがなモンかと思いますが、当の工藤さんはマスコミに対して文句のひとつも言いませんね。球団との関係が泥沼化しているダル&ノリも少しは見習ってほしいです☆

anavel0083 at 13:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!プロ野球 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔