今日、シュークリームおじさんが我が家を訪れました。

両手にたくさんのシュークリームを持って。
シュークリームおじさん
娘達が
「ねぇシュークリームおじさんもう来ないの?」
という期待に答えてくれました。

その後、彼は世界経済について語り晩御飯前に帰って行きました。

次回からはシュークリームお兄さんと呼ぶよう指示されました。
その後、娘はシュークリームお兄さんと呼んでおります。
家族みんなで晩飯のデザートに美味しくいただきました。


【いまだけ900円】食べられなかったあのシュークリーム。。


シュークリーム、カスタードと生クリーム


本葛のシュークリーム(竹篭十個入り)

ありがとう、シュークリームおじさん。

’06XR100 MOTARD XR100モタード

アンビンバンコな4ストミニのショッピング