やったー!
私の作ったCRM80ラージがガルル5月号に掲載されました!

ガルルへの掲載の話は聞いていたのでそろそろかな?なんて本屋に立ち寄ったら・・・ありました!

ガルル5月号掲載1

結構、前の32ページに堂々掲載されています。

ガルル5月号掲載2

思い起こせば・・・
みのらーさんのお友達にタダで譲っていただいた初期型CRM80(Rrドラム)
ヤフオクで倒立サスやらチャンバーやら買い込み。。。
CR80用クロスミッションや大型リードバルブ、PE28キャブを組んで。。。
強引にRrDISK化した上にラージホイール化するためにスイングアームを溶接で延長。

詳しくはこちら ⇒ CRM80でレース

オフビレ4時間耐久デビュー戦では表彰台に立つことが出来ました。
(お子ちゃまに負けてるけど。。。)

オフビレ初入賞

みんな、ガルル5月号、買おうねー(^^)/
だれじゃ?立ち読みにしとこ。なーんてゆーとんのは!

GARRR (ガルル) 2008年 05月号 [雑誌]