2007年02月22日

★少女狂想★

最近とてつもなく気になっていてもうそれしか考えられない事を1つ



PENICILLINのロマンス(すごいよ!マサルさんのOP)の一部分が…オカマメークアップアーティストのIKKOさんの声とかぶるorz

叩かないでっΣ(@◇@;)
本当に聞こえるんだよ…


一番の
♪手探り探す指先が震えて
戸惑うくせに絡みつく花びらは(略)
目を閉じてごらんどこまでも行こう

って所がっ!!!
マジで!!!嘘じゃなくて!!



ロマンスが聞ける環境下にあってIKKOさんをご存知の方は是非とも騙されたと思って聞いてみてください(´;ー;`)絶対そう聞こえるのはぁたしだけじゃないと思うんだよね(熱`H´*)


んで感想聞かせてよ!!
絶対IKKOさんだから!!ぁたしの耳は腐ってないよ!!!聞いてみてよ!!!

ancafe382 at 14:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ