2011年02月21日

orcd 島根2/13

今年もまさかの島根に来てくれました、前回world×3の時に来てくれたORANGE RANGE。

スゴクスゴクスゴク待ってました。やっぱり「今、レンジが松江にいるぅ」と同じ市にいるだけでも、めちゃくちゃ嬉しくなりますね。私は会館と同じ松江市の出身&在住でございます。

worldの時は1人で行きましたが、
今回は、バレンタイン前日ということもあり、カップルとかカップルとかカップルとか多いんじゃないかなって思って、今日はさみしいから、職場の友達を10月ごろに誘い2人で楽しんできました。

1.ヤーヤーヤー
途中ヒロキが「宍道湖の夕日見ながら君とデート♪」と宍道湖と言ってくれた。

2.Fever!
3.今すぐMy way
4.イケナイ太陽
『花君』思い出すね。やっぱ女性版の「アーン」って声がないvでもヒロキの生「アー」が聞けたッッ。

5.おしゃれ番長
カツマタ半ズボン〜ヒロキも半ズボンー

MC
ヒロキ「島根のみなさんこんばんはーーーオレンジレンジの人たちです♪」
やぁま「アニョハセヨーー」
会場はもうキャーキャーどMAX。男子も結構多かったかな。
涼「沖縄来た気分で楽しんでってください♪」>
キャー、私はRYOさまの声が一番好きすぎます。

ヒロキ「あれ?後ろ欠席者多いみたいですねー」
と最後尾2列くらいと誰もいない2Fを見渡すヒロキとやぁま。
と、お客さん。
やぁま「後ろの人たちはインフルエンザで欠席ですか?」

とか言っててみんな爆笑。

ヒロキ「このツアーはorcdのアルバムを引っ提げてのツアーだけど、もしかして聴いてきてない人とか、いるーーー??(^v^)」
っと会場見渡すヒロキ。

誰〜〜〜もあげなかったけど本当??(笑)実は私もまだ13日当時は手にとってないのーの1人だけど、手上げないでおいた。レンジ、ごめん。ライブ終了後1週間後にちゃんと買ったから(遅い笑)
ヒロキ「ここは手ぇあげないでください(;一▽一)、アルバム聴いてなくても盛り上がれると思いますので」

やぁま「みんな盛り上がる時は盛り上がって聞く時は聞いて…、ホールならではだから疲れたら座っていいよ。ライブハウスだとイスないから、ずっと立ちっぱなしで、おしっこしても気づかないから( ̄▽ ̄)(笑)」
ヒロキ「下ネタじゃん!!!」

まだライブ始まって間もないのに、初っ端からいきなりのあいさつが下ネタで会場と打ち解けて、
最初からウケまくりでした。
下ネタはこれだけじゃなくもっとありました。

やぁま「しまった〜(; ̄д ̄)〜下ネタ言ってしまった〜〜今日一度も下ネタ言わずにおこうと思ったのに・・・くやしいです・・・」
とかボソっボソ小声で言ってました。
私の心の中「今日下ネタ一つも言わないなんてウソつくなウソを」(笑)

でも、『ホールだからライブハウスみたいにイスがあるからもったいない』って意味で、疲れたら無理せず座っても全然いいよって気遣ってた。やさしいな。

6.今夜はtonight
7.シティーボーイ
懐かしい!!!生では初!!ミラーボール!!シティシティボーイ♪この曲ってノリ方がイマイチ分からん。ディスコ風??(笑)
8.ウトゥルサヌ

9.風灯らす
10.STEP BY STEP

MC
やぁま「日本一おいしいラーメン屋があるんですよ!!!(松江に)『ちくてい』って知ってますか〜?」
ちなみに私は初めて聞いたんだけど、松江にあるんです♪

会場みんなして「???」ってなったけど。笑
隠れた感じのトコなのだわ。私も行った事がないんです。青いのれんです。
やぁま「俺が今まで食べて来た塩ラーメンの中で一番おいしい♪」って言ってくれたやぁま。

っとほんとに感動したらしくここのMC中でホントに塩ラーメンとちくていを
なぜか人差し指で、
『ち○び』触りながら「ちくてい」連発(笑)
ヒロキとリーダーも行ったみたい。

やぁま「うらやましいよ〜」(ちくていがあって)うらやましいよ〜プライベートでも来たいぞ!!!」と言ってくれたッッッ。
本当に、ちくていをうらやましがり&ち○びを触りつつ松江を気に入ってくれたのが凄い伝わってくるやぁまでした。
そんなこと言われたら、ますますやぁま好きになるじゃないかー。
私的にはち○び触りながら『ちくてい』叫ぶやぁま、笑ったわ………。

ヒロキは相変わらず出雲そば推し。
「出雲そばはおいしいね♪」って今年も食べたみたいですよっっ。

涼さまとYOHさんは松江でどこへ行ったのかしらね??

リーダーNAOTOのMC
ヒロキ「じゃ、リーダーにしゃべってもらいましょうか♪」
会場キャーキャー
直人「島根のみなさん・・・・・こんばんは・・・・」
会場みんな::キャー
ちょっと間があり
「・・・・島根にはいい思いさせていただいています・・・・」

キャーーー

なおと「・・・・。」シーン(笑)
客席「ガンバレーーーーーーー」
客席男「ガンバレーーー」客席「リーダーー!!!なおとーーー!!!」
客席にリーダーと直人の声援が飛び交う。

やっぱり「・・・。」があり・・・(笑)やぁまをMCに呼んだリーダー。
それでも「・・・。」が多々あったけど、やぁまとなぜか兄弟の話になり、ちっちゃい頃の話とかのグダグダでたどたどしくも2人の兄弟の話もしてくれちゃってほほえましくなりモッコリいやホッコリしました。

あと直人、「島根は……雪今年すごかったみたいだね?毎年降るの?」
客「降るーーーっ」
今年はいつも以上に大雪での年明けでした。

鳥取のお客さん「鳥取もーーっ」
鳥取のお客さんもいて、
直人「鳥取すごかったみたいですね……ニュースで……見ました…」
と鳥取の人とも絡んでいました。
直人も雪の心配してくれて優しすぎます。

で『だんだん』の話題になって
直人「だんだんって?」
お客「ありがとうーーーー」(の意味)
やぁま「だんだん」
って言ってたやぁまの言い方がかわいかったです。

11.シアワセネイロ
12.恋のメリーゴーランド 〜世界滅亡ver.〜
13.ロコローション
どーでもいいですが、シングル版の「ウッ」って声なかったですねvv

14.祭男爵
15.ヤング8
16.月花雷符
17.U topia

18.花
私的に花のレンジライブそうあんまないかも!!

MC
ヒロキ「みんなぁ〜疲れてない?大丈夫?せっかくホールなんで、ちょっと全員座ろっか!!」
とMC中ゆっくり座り聞き。

ヒロキが沖縄米軍基地に対する曲を作った説明をゆっくりゆっくり長ーーーくマジメにきいて、大変勉強になりました。
島根から沖縄て遠い遠い〜でも、またこんな都市まで来てくれるオレンジレンジが大好きです。

んで最前列にお母さん(たぶん若いヤングvv)と子供がヒロキの真ん前にいたらしい。『お願いセニョリータ』の時にヒロキが「じゅっじゅわ〜」ってやるやつの場面、女の子の目をお母さんが手でサっと女の子の目を目隠ししたらしい(笑)

でヒロキが「さっき子供に悪影響与えてしまいすみませんでした」ははぁ〜〜ーコラァ〜〜〜悪ぅございましたーーーとばかりに、ひっきりなしに謝っておられましたのが印象的でした。(笑)

涼「じゃ、次の曲行っちゃいましょうか♪」
ヒロキ「次3曲ハゲしい曲ばかりですから今まで休憩してたんだよね( ̄ー ̄)ニヤというわけで」

19.giga palooza
20.鬼ゴロシ
21.Insane

アンコール
アンコール客席のライトは青かった。アンコール最初はずっとただの手拍子なんですけど、だんだん「アンコール♪」と手拍子しながら叫びながら1つになった。

アンコール
先に出てきたヒロキ、体育ずわり。ヒロキ「じゃぁみなさんに出てきてもらいましょう、オレンジレンジの人たちーーー」

涼「アンコールありがとうございます♪」
ヒロキ・やぁま「ありがとー」
ヒロキ「いやぁ〜〜やまとさん、これでまだ松江に来る予定ができたんじゃないんですかぁ?」
会場キャーキャー。
涼「アンコール、ありがとう、しっかりいただきましたっっ!!!」と叫ぶ涼さま。
会場キャーキャー

1.2ヵ月ぶりのHoliday「ふっても〜ふっても〜雨だね〜♪」
を劇でお楽しみ。(笑)
なんと!!ヒロキだけと思ったら、いろんな人が出てくる(笑)
「ふっても〜ふっても〜♪」

なんとYOH兄・・・カサもってきてヒロキにカサ渡してそのままフードかぶり去ってった・・・・カッコよすぎです!
会場キャーキャー


「ふっても〜ふっても〜♪」
金髪のウィッグと白のロングワンピ着た女装やぁま。
桜井さんとラブラブ金髪女装やぁま、寝そべって『ちゅー』した!!
会場「キャー」(悲鳴)(笑)

まだまだ続きます「ふってもふっても〜♪」
「ふってもーーーーふって・・・もぉーーーー」(タメる)


ヒロキかさ持ったまま、「あぃ、これあと2,3時間やりましょうか」(笑)
しばらくこれの会場全員で大合唱でした。

やぁまが女装のまま、なぜか「チューリップ」を歌いだした。(笑)
このチューリップは、大塚愛でもなく昭和のグループでもなく、『童謡』のチューリップ(笑)

やぁま「さーいーたー さーいーたー チーリップのはながー
なーらんだー なーらんだー あかしろきいろー どのはなみてもー キレイだなー♪」
会場全員、やぁまアカペラでの大合唱(笑)

ヒロキ「アンコールは残り2曲です(^−^)」
会場「エェーーーーーー」(怒?)(笑)

ヒロキ「チューリップもアンコールに入るの!!!」
ブーイングの嵐に「コラッ」

そしたらやぁまが「金返せ」コール(笑)
や&会場「金かえせ〜♪」
や&会場「金返せ〜♪」

ヒロキ「じゃぁ、体で返しますっ」
といそいそとモゾモゾしてると思ったら、ヒロキが社会の窓をイジリはじめた(笑)
本気でジッパーおろそうとしていた(笑)

2. ファンクテューン
3.ガジェットグルーヴ

涼「今の2曲は10年前のころの曲です 知らない人もいるだろうから、学生のころの世界観が伝わったらいいな〜と思って 最後は、笑顔になれる曲です ビバロック!!」
4.ビバ★ロック

やぁまは最後まで女装のまま「ありがとー、気をつけて帰るんだよー。
風邪ひかないようにねー、また来るからねー、うがい、手洗いしっかりするんだよー」
と最後まで手をふってはけていきました。

島根ライブ楽しみました。オレンジレンジありがとう!!!最後にここまで読んでくれたみなさんありがとう!!!


anchan22 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月07日

涼太郎は(BlogPet)

涼太郎は、あんが大阪まで発売したかった。


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

時に入った人たちの(BlogPet)

白鳥警部大好きなんで嬉しいですー


今回は10円
見て
あんが、白鳥で
っつことで、
今年も「コナン」
の「紺碧の棺(ジョリー・」)
ロジャー



っつことで
うちなどをレイトショーしなかったの?
はじまる
18時に入った人たちの
回が終わって
今日はついに「コナン」



っつことで終わりがほとんどだからレイトショーは
ないか出てて
っつことで
と、あんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

あそぼう(BlogPet)

6がつ25にちの19じまえごろに「黒白くん」とあそぶんだよ。

いままで2かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月16日

きょう(BlogPet)

きのうは東宝は白鳥で出演ー!
白鳥に紺碧が出演したかもー。
きょう、東宝で公開するつもりだった?
東宝が棺みたいな公開したいです。


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

涼太郎は(BlogPet)

涼太郎は、東宝と棺は出演すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

白鳥まで紺碧とか公開したの(BlogPet)

涼太郎は、東宝で刑事が公開された。
白鳥まで紺碧とか公開したの?


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月26日

きょうは(BlogPet)

きょうは、涼太郎が俳句を詠んでみようと思うの

 「楽しみに 更新しては 市営だね」


*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

あんであんまされた(BlogPet)

きのう涼太郎が、クリックをあんましたよ♪
あんであんまされた!





*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。

anchan22 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

セミファイナルの思い出は(BlogPet)

きょう涼太郎は、散歩する?

今日も暇だったんだが
こんなにすばらしいサッカー場になってるとは思ってませんでしたが
セミファイナルの思い出は、大阪収録で観客として見たこと♪

あれは忘れられん
もう2005年以来行ってないけど、涼太郎は一回目の広島収録までは見に行ってきました。

結構家から中心市街を見てみたんで・・涼太郎はまだ塚原アナ見たとき、
思いもかけない”氷川きよし”が登場してポップジャムのスペシャルかなんか
の中継があったことない。



次回セミファはホシタクだねホシタク大好きさウフ




今日は暇だったぁ〜。
晩ごはんは何かな



*このエントリは、ブログペットの「涼太郎」が書きました。


anchan22 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ようこそあんブログへ











o
コメント
Recent TrackBacks
携帯電話でデコメールが流行 (生活の知恵・悩みの解消)
明けて3日
朝日 (キーワードマーケティング実験室)
暑い。。
5月14日のSPWさん (SPWRECORD (スピードワゴンの記録))
ラフ〜米子公演〜
プロフィール
■鳥取砂丘9/20■
このブログの管理人あんです。

島根県の松江よりお送りするこのブログ。
松江と鳥取のことを主に書いて行きたいと思ちょうよ。

どうぞよろしく




とにかく毎日更新予定!!



ときどき、ネゴ語こと出雲弁で書いてるときも
あるかと思われます(^^)
お初の方もぜひ仲良くしてください♪


メールはyuka-snowb11☆mable.ne.jp
「☆」の部分を@に変えて送ってね^^
訪問者数

ブログリンク更新状況
<ブログ追加リンク情報>
11/24山陰リンクさんに追加でございます
10/23山陰リンクさんに1つ追加でございます