aamall

2011年11月11日

はじめに

近未来系RPG「エースオンライン」

自分用に作ったエースオンラインマップを別ブログに公開していたのですが、マップを更新する度に日記に載せるのもなんか雰囲気悪いのでこっちでまとめてみました。

・A4サイズで印刷するように作っています。(5mm程度の縁あり印刷対応、横向きで印刷して下さい)
・記事内マップ画像はサムネイルですのでクリックして大きな画像をお持ち帰り下さい。
・公式、Wiki、海外の情報を総合して作りました。
・ご意見、ご指摘、ご要望はコメントでお願いします。
・リンクはご自由に。※画像へ直接リンクするのはご遠慮下さい。
・転載もご自由に。その際はリンクして頂けると有難いです。
・修正など常識の範囲内での改変もご自由に。但し私が付けているバージョンナンバーは勝手に増やさないで下さい、変えたい場合は新たに別の名称を付け加えて下さい。
例:A4サイズのエースオンラインマップ 新たな名称Ver.1

まだまだ駆け出しの私が作っているので至らない点が多々あると思いますが、よかったら使って下さい〜。
管理人:安藤 茶

所属サーバ/勢力
ステラ/ANI・BCU←2垢を移管したらこうなってしまった・・・

ラグナロクオンライン中心であまり書いていませんがプレイ日記は「ネタに逝きよう」にあります。

anchang_ro at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)はじめに 

2009年12月15日

Ver.0.7

マップが変わったみたいなので更新。
ぶっちゃけ、PCがボロくてログインに成功するまで30分くらいかかるのがザラで、超やる気のある時しかやってないのが現状です。
そんな訳でまだLvが低くて知らないマップだらけなんですよねw
a4aom07
変更点
ANI領地のクリスタル洞窟、バイオレンスブリザードの移動。
中立のバロンランド、ベロニアシティー追加。
アドバンスベースの独立化。

anchang_ro at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マップ 

2009年11月26日

Ver.0.6

ものすごくサボッてました、というかエースオンラインやってませんでした。
ですが、最近ちょこちょことログインしだしたのと、ここの存在を思い出した(なにぃ)のでマップも現仕様に更新〜
a4aom06
変更点
オリーナ半島、デイジー水源、スロープポート、ポーツマス峡谷、サンシャインボーンにアイコン追加。
ポラリスをBCU領、アルファードをANI領に変更。
BCU側からのホーニアンキングの生息地へのルートがタイラントジャングルになっていたのをバハ山脈に修正。

anchang_ro at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マップ