ブログネタ
ラグナロクオンライン に参加中!

嫁たんと狩りに行こうとしてたらノビさんがやってきました、
こ、この名前はっ!こっそり休止してた元ギルメン!!
復帰するらしいギルメンと久しぶりに話しつつ嫁紹介
オマケ

っていうかオレ紹介?


っていうか嫁たんヒドイwww


で、狩りはいつものニブル
うにゃw

いつもの非公平。


1回だけ嫁たんを殺してしまったけど
昨日はなかなかうまくいって数度のMHも切り抜けたっ!


嫁たん限界でお昼寝したので、溜まり場でまったりした後ガードカンカン

クホホ・・・

cは手に入れたけど盾ができねぇぇぇ;;


夜。
ギルメンも居ないし刹 那がソロで行く先はやっぱり騎士団w
ピヨピヨピヨ
レアがあるし、何よりエルが取れるのがいいよね。

そして土曜日なのでギルド狩りですっ!
時間が来るとギルメンも集まりだし2PTに別れてゲフェニアへ〜
G狩りゲフェニア2PT構成
久々に刹 那で参加ですね〜♪

ゲフェニアも久しぶりですね〜♪
先頭は槍騎士さんに任せて刹 那はまったりHyH2HSで〜(ぇ

※HyH2HSとは「エッチよ!エッチに!エッチすきー!」
  ではなくて「ハイブリッドハリケーンツーハンドソード」ね
(当たり前

話はずれましたがゲフェニアです、やはり沸きがいい!
死人が出る程の激しい戦いとなりました・・・
G狩りゲフェニア深淵3匹構成

深淵連れて来すぎやって!www