イヤリング派?ピアス派?宿題とオススメのスポット

2019年08月17日

夏休み☆





こんにちは〜〜 とってぃーです!




今年の夏は、暑さに身体が慣れる前に気温ががんがん上がってしまったので…




我が家のエアコンの活用方法が変わりました!




設定温度は高めにエコで☆ 




でもリビングはほぼ付けっ放しになりました!





何故かというと、外出して戻るとリビングが40℃近くになってしまうので、




そこからエアコンで室内を冷やそうとすると、




本体も室外機も悲鳴をあげているように聞こえるんです‼︎




しかもそこから1時間してようやく室温37℃




基本的に自然な風が好きですが、今年は扇風機の風は熱風で恐怖ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ペットちゃんが居るお宅のお話を聞いたり、今年の様子ん周りの友人に聞いて参考にしました!




家族の身体が大事なので、猛暑中はエアコンとうまくお付き合いさせて頂きます❤︎




そして!!
皆さま楽しい夏休みを過ごしておりますか⁈




我が家は只今、友人家族と伊豆に来ています❤︎




二泊三日楽しいイベントモリモリです!




IMG_0144




迫力ある滝でした‼︎




マイナスイオンをたっぷりと浴びて☆




海は台風後だったので、昆布やワカメが大
量に打ち上げられてマスッ!




今朝は晴天、沢山遊びたいと思います🎶




そして〜↓↓





IMG_0133





海に持っていきたいな〜〜♡って思い、




オリジナルクリアバックを出発ギリギリに作成してみました〜‼︎




ancheの活動みたいですね(о´∀`о) 自分で言うかっ 笑笑




といっても、持ち手部分にMONOPOPを巻きつけた感じですが… 笑




ワタシ的には可愛いと思います❤︎
来年の手づくり市 開催時に 色々な柄で並べてみたいともおもっちゃいました〜‼︎




少し改良もしてさっ(*^ω^*)




チャームも付けたりね!




アイディアが浮かびます(^_−)−☆




では、
残りの夏休みも楽しんで下さいッ!











mixiチェック
aaaaanche at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イヤリング派?ピアス派?宿題とオススメのスポット