August 06, 2006

えー。

飽きっぽい私。

ブログのデザインに惹かれてちょっとブログを移行します。

ここは残しておきます。1年前とかのことを読み返すとおもしろいもんだ(笑)

新しいブログに関しては本人に許可済みです( ̄ー+ ̄)

http://susumun0709.seesaa.net/

よろしく〜☆



anchoro3360 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

今年は 1

AURORAはミナホにでないのかな…?
2日通し券買おうと思ってるんだけど金曜にくる可能性あり、でない可能性あり…

でないならせめて洋平君でてくれないかな(T-T)


anchoro3360 at 14:54コメント(0)トラックバック(0) 
ライ(σ`д´)σブー 

08060815

45c9e0a6.jpg今年も8時14分に目が覚め、黙祷捧げました。
今まで6年間、毎年サイレンの音に黙祷捧げてきて、今年からまたテレビでしか見られなくなった。

私もあの街に住んでたんやなぁと懐かしくもあり、広島に行きたくなった(T-T)
世界情勢が不安定な世の中。今日の出来事を気に留めている人ってどれくらいいるのかなぁ…
平和の燈が消える日がきませんように。


anchoro3360 at 08:22コメント(0)トラックバック(0) 
生活 

August 05, 2006

あ、あの。。。 1

あれも丸焦げになったのでしょうか(T-T)

ズボンだけで済んだの???

何かショックだなぁ(´;ω;`)

うぅ、、、、

・゚・(ノД`;)・゚・



anchoro3360 at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 
独り言 

August 04, 2006

日々勉強。

最近、肉体疲労が非常に激しくて集中力も下降気味

家に帰ってきて漫画1冊読み終わらないうちに就寝。

たまに気が向いたときにテレビ見る程度。

終わってるな、私の生活(T-T)

一応休みに美容院行ったりしてるけど、余暇がまったくない(´;ω;`)

ってことで来週は遊びまくって休む暇なしになります(笑)

あ〜USJにも行きたいし、神戸にも行きたい

誰か、私と一緒に行って下さい(´;ω;`)

で、勉強はチョコチョコするわけだけど、今まで勉強がメインな生活をしてた私。

やっぱ1つくらい取り柄が欲しいって思うわけ。

消極的な私は結局何1つたけることなく卒業してしまったのさ。

それでこれからちょっとずつ勉強することにした。

頑張れば職場でもその仕事ができるかもしれないので。

でも何からどうやって始めて行ったらいいのかよくわからないので、一応学会とか入ってみたり。。。

あとは外から入るっていうじゃん!?(笑)

なので明日仕事が普通に終わるはずなので、ノートとか文房具買いに無印にでも行ってこようと。。。

善は急げ



anchoro3360 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
仕事(; ´_ゝ`) 

国家斉唱。 2

昔大好きでした(><)
http://www.youtube.com/watch?v=FAD-2YVeng4

ど、どうしちゃったの???この人(T-T)

こんな下手だったっけ!?

☆離したくはない
☆じれったい愛
☆刹那さを消せやしない
☆Bye For Now
☆マリア
☆すれ違いの純情
などなど。。。
あの声が好きだったのにー!

もうボーカルさんも40歳なんだね。。。

しかしあの髪型もどうかと思うよ(T-T)


anchoro3360 at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 
音楽♪ 

August 03, 2006

一生ケリー。

あぁ、そうですか。。。

としかコメントしようがないのですが。。。

(´;ω;`)

いや、別にいいのだけれど、これってギターサポートはずっと○○○○!?

・゚・(ノД`;)・゚・

今朝友達からメールが来た。

「ケリーってもしかして剛のことなの!?」

えぇ(゚ロ゚ノ)ノ
知名度高いと思ってたけど、盛り上がってるのって剛ファンとそれ以外のほんのちょっとだけなんじゃないかと。。。
他の友達もケリーって名前知らなかったもんなぁ。

来年もやりたいって言ってはった。
やるのはいいけど、むちゃなスケジュールだけはちょっと勘弁だなぁ。
去年とかその前とかって小さなライブハウスですすむんが見られたり、たくさんのミュージシャンライブですすむんが見られてそれは楽しかった。
今年は。。。。

先月見に行った時、MCゼロ。 
音楽で伝えていきたいってのは分かるけど、MCはやっぱりあってほしかった。最近はあるみたいですけどね。
ずっと音楽が鳴ってると、何かしまりがないというか、、、。
ただ私が見に行って最高だ(T-T)って涙流すのは、すべてすすむんでして(笑)

誰のサポートやらはったとしても、たぶん行けるライブにはこれからも行くんだろうけど、
どうも、、、だめみたいです。

にしても、某HP叩かれてるなぁスタッフ。

ほら〜ちゃんとしないとファンはこうしてカンカンに怒るわけですよ。これじゃファンクライブの意味ないやん、みたいな。

ちゃんと運営のめどが立ってから設立しないと、設立したのはいいけどってなっちゃいますよ〜。

やっぱりアーティストが経営もやらなきゃいけないのはつらいよね。アーティストには制作に集中してほしいし、そういう環境であってほしいって勝手に思ってます(笑)

どこかで無理がでるからね。

私がお手伝いしてあげたいくらいでっせ〜(爆)



anchoro3360 at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 
独り言 

August 02, 2006

王さん

8ee0b553.jpg退院おめでとうヽ(´▽`)/

しかし…

痩せたねぇ。

これからしばらくはストレスのかかる生活は避けたほうがいいよね(T-T)


anchoro3360 at 10:53コメント(0)トラックバック(0) 
生活 

July 31, 2006

残業。

毎日残業してるけど、残業手当なし。。。
カンファとか全体での話し合いがあるときにしか残業手当もらえへんねんヾ(`ω´)ノ"

本日残業4時間もやって、内2時間は一人であれこれやってました。
21時過ぎると病棟は消灯なので外は真っ暗、
患者逃亡防止のためなのかドアまで閉まってた(´;ω;`)

私の仕事がとろいのも悪いけど、患者が時間通りに部屋にやってきてくれなくて病棟探しまくったり、エレベーターの待ち時間でロスしたり。。。

どうせ遅くなるならと、できる限りの仕事を片付けてきた。。明日は今日よりかは仕事の量が少ないはず(´;ω;`)
明日は定時までに仕事を終わらせて他病院へ勉強会に出かけないといけないのでまた鬼のように猛ダッシュで仕事をこなさねば。。。
最近こんな感じで時間に追われる日々です(T-T)

本日いただいた新患はまた意識なし...
これで意識のない患者現在2人です(´;ω;`)
毎月こんな重症患者が私のもとにやってきます(´;ω;`)



anchoro3360 at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 
仕事(; ´_ゝ`) 

July 30, 2006

1年★ 3

d0edc355.jpg
あっという間だった。

さすがおじいちゃん、今日はかんかん照りで暑い∴(≧□≦)∵

1年ぶりに叔父さんたちと会って言われた一言…

痩せたね

(´-ω-`)

満場一致だった(T-T)

(´-ω-`)

今日久々におじいちゃんの写真を見て、みんながおじいちゃんの話してるのを聞いてるとまだ生きてるみたいな変な感覚に襲われた(´Д`)

昔から突然無力感に襲われることがあります。

生きてるのが苦しい、今この場所にいるのがしんどい。

今日もわけもなくそんな感覚に捕らわれ、やばい、、、これは非常にやばいって思って庭にでて空とか花とかを必死で眺めてました。

亡くなった人の顔や声っていつか記憶から薄れてなくなる日が来てしまうのかなぁ…

おじいちゃんの声は、まだ覚えてる。。。

よかった(´з`)

帰りに基礎化粧品を買って、551の豚まん買って、日傘買いました。

運良く日傘はまだセールしてたのでアナスイのを買いました。

美白対策

 

 

 

 

 

 

高かった。。。。

明日からまた1週間。

休みなしなのでもつかな(´;ω;`)

来週の日曜日は老人ホームの夏祭りに駆り出されるのでほんと休みなし。

もう唯一の唯一の楽しみが来週のコッコちゃんのライブです(´;ω;`)

長いなぁ。。。

そうだ、老人ホームの前に滋賀県にある向日葵畑に同期と行くことにしました!

私のわがまま(笑)

5万本あるそうです。

向日葵大好きな私には夢のような国ですなぁ

今日は二日酔&疲労困憊だし(´;ω;`)



anchoro3360 at 15:24コメント(0)トラックバック(0) 
生活 
Profile
アクセスカウンター