2012年11月18日

一人でUnity暗殺完了

おはようございます、ばいおりんです。
日記書くのずいぶん久々で懐かしいです。
今日はPK日記書いてみることにしました。

1 クリスタルケイブ(CC)で狩。ばいおりん+DMでID部屋到着。


2 IDでないしカウンターD連発しながら部屋探索したら
  チェケ+ラケェチ発見

CCのモンスターは広場以外は全て出現場所が確定していてなおかつ全て場所把握しているんですが、出現場所に到達していないのに動くモンスターがあってちょっと不審に思ってた。


3 チェケが切りかかってきたので、ばいおりんだけ帰還、DMはCOIでやり過ごす

4 DMを捜索するも、帰ったと思ったらしい。
  Dして同じ画面内にいたのに気がつかずチェケが煽ってくる
CC回れなくて悔しいのう



5 ID沸きチェケが殴る⇒IDがモンスターも召還⇒DMでチェケを殴る。

6 ラケェチもいたのでタゲ変更。まずはWIZから。

7 ラケェチがID部屋中央から前の部屋のところまで逃走し、DMでKill完了

ラケェチEND









8 暗殺したので帰還。

WIZなら何回でもOK






9 「CCきたのに赤ネになって回れなくなって残念ですね」
みたいな内容のこと言われた。(発言はSS取り忘れ)
暗殺きたのに逆に殺されて煽るラケェチ・・・
自殺を気取るのは無理があるし
アカネにさせたからOKみたいな発言って
Unityの今までの暗殺ほぼ全て(相手が赤・ピンクは除く)否定してるみたいな?



読んでくれてありがとう。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もし気に入ったなら、拍手頂けるか、
右のボタンを押してくれると嬉しいです(*^_^*)⇒LLランキング


ancient1980 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月12日

Textさんに動画をよく見直して欲しい件

こんばんは、ばいおりんです。
いつも日記見に来てくださる皆様ありがとうございます。

http://jp7unityelf.blog45.fc2.com/blog-entry-248.html


動画見直したけどやっぱりタイマンで飛ばされる場面なんてなかった



とTextさんが仰っていました!
そういえばよくPKのときは動画撮ってらっしゃるみたいですね(’’

あれれ・・・以前私とPKしたときのも本当は動画あるんですよね(’’?

(Text日記2011/9/16)
http://jp7unityelf.blog45.fc2.com/blog-date-20110916.html

DEも赤直す暇ねぇwwwwwwwwwアラ逆MAXwwwwwwww
からのナイスタイミングでクラ落ちワロエナイwwwwwww
クラン員の反応やだ怖い

っていってたけど、(Lineageの)クライアント落ちても
録画ソフトは落ちてないよね?
全部落ちたり固まったなら、PCフリーズしたっていうもんね。
ってことは、クライアント落ちるところまでも録画されてるんでしょうか?

是非PKしながらリネージュのクライアントが落ちるところまでが入った動画を
アップして真実を明らかにしてください!
そうしたら神速リスタじゃなくて、クライアント落ちだったってことが証明できますね。

楽しみに待ってます♪(^^

あ・・・でもPKでENDしたときにリスタしてたなら動画とっていても
クラ落ちって言い訳しちゃったあとならアップできないか・・・。

PKでENDしたときに限っては動画は撮ってません!
って主張されて終わりか・・・(;-;

残念・・・。





ancient1980 at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月08日

すごく無駄な時間を過ごしてみた

こんばんは、ばいおりんです。
日記見に来てくださった皆様ありがとうございます。
久々な日記ですいません。(日記というのもおこがましいか・・・?)

元オウム真理教の高橋なんとかさんが逃げ回っているらしいですね。

私は通勤で八王子~横浜間(正確には横浜よりも先なんですが)へ車で通っているのですが、
途中で逃亡者さんが潜伏&勤務していたという川崎の近くも通る。

今日の帰り、まず保土ヶ谷バイパスに乗る前の狩場ICの数百mくらい前の道路で警察官10人くらいの
検問があった。(私はスルーされた)

さらに保土ヶ谷バイパスから16号へ抜けていったあと、
反対車線(横浜・横須賀方面に向かう途中、東名横浜町田ICあたり?)に乗る
数km手前でも検問。

16号を橋本&津久井方方面と八王子方向で別れるところ(橋本⇒津久井湖とかそっち方向に行く道路ね)でも検問。

検問で張っているのはレンタカーのナンバー? やタクシー?、横浜近辺の車のナンバー?、
同乗者の有無や運転者の姿格好で判断しているのかとめられる車と止められない車があった。

私は八王子ナンバーだったためか、それとも他の要因でかは、わからないけど
検問スルーで通過。

これって数日前につかまったオウム真理教の人の件をマスコミ発表するのが数日控えていれば
犯人も身の危険を感じる前に芋づる式に捕まえられた可能性が高いんだろうなー。

犯人を勝手にプロファイリング(名探偵の気分で勝手に推理しはじめ調子乗り始めてる私)
私が犯人の立場なら、まず髪型をかえるね。
ヘアサロンや床屋が顔が割れていて難しければ、自分で坊主にする。
眉とかそっちゃったり、逆に描いてみたり。

あと逃亡資金を1000万も溜め込んでいたくらいなら、持久戦も多少できるから
ほとぼりが冷めるまで逃げる拠点を数箇所確保しておく。

あとは弱みを握った人間や信頼できそうな仲間のところに身を寄せるってこともあるかも。
もしそういうのがなくて個人で隠れるなら、潜伏先では通販やネットショッピングで食材や食べ物が手に入るようにして
生活するかなー。

公共の交通機関(新幹線や電車)は怖くて乗れない。(変装が上手く行ってる自信がなければ)
レンタカーも手配書が回ってるからまず無理。
都市部は防犯カメラなどが各所にあるので足がつきやすいと想定されるので、
潤沢な資金を元に、多額の報酬をちらつかせて、知人の車の中に隠れて首都圏から離れる。
そこで電車やタクシーに切り替えて、さらに逃亡。

過疎化が進んで、打ち捨てられた田舎の民家とかにしばらく隠れる。
そういう拠点がまだ見つけられていないなら、地方のラブホとかでもいいかもね。
ホテルによっては受付で顔バレせずにそのまま部屋までいけるし、
ルームサービスを取って、食料も手に入る。

潜伏拠点近隣の移動手段なら原付がいいかも。
細い道や裏道もいけるし、ヘルメットをしていれば顔もばれにくい。
でもナンバーによっては不審がられるかもだから、それなら自転車でもいいか。
自転車なら体力の続く限り移動できるし、検問があるような道をパスできるかも。

そのままだと収入はないのに支出ばかりなので、3ヶ月~半年したら
また適当に経歴を査証してどこかの会社の契約社員やアルバイトを見つけて
お金を稼ぎつつ暮らす感じかなー。

携帯電話の発信や通信記録がどうかはしらんけど、TVとかラジオとかで多少なりとも
警察の捜査についての情報収集はできそうですね。
(全部は公表しないんだろうけどね~)

ただまぁ、逃げることに成功したとはいえ逃亡し続けるのは相当精神的にも肉体的にもきついだろうし
もういい加減つかまって楽になればいいんじゃないかって気もしますね。

ここまで書いてふときづいた。無駄な推理して時間つぶしてしまった。
明日も出勤(早出)なのでそろそろ寝ます。

さてさて明日の帰りは検問あるのかな~?
(行きはやめてほしー。遅刻してしまふ)


ancient1980 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月24日

近況、彼女のこと

こんにちは、ばいおりんです。
いつも日記見にきて下さる皆様ありがとうございます。
今日は「リア充爆発しろや」と言われても仕方ないような日記を書いてみます。

ちなみにこの日記は一週間以上前に書きはじめて書き途中のままずっと下書き保存してあったものなので、少しへんなところがあってもスルーしてあげてくださいw


【リネのことと、近況】
最近あまりリネに入れていません。
職場まで通勤往復4時間半かかること、
休日は出掛ける用事が多いこと、
転職活動をしていることなどで少し忙しいためです。

とは言え、今まで通りマイペースで遊んで行くつもりなので今後ともよろしくお願いします。

【彼女のこと】
あと、全茶などで話したことがあるので知っている方もいるかもしれませんが、自分にはもったいない位の素敵な彼女ができました。

フィーリングがあって、相性がよくて。
猫のように気分屋でイタズラ好きで。
どれだけ一緒にいても飽きないくらい面白い。
たまにこちらの予想の斜め上行くことをする。
サバサバしているけれど、情が深くて優しい。

最近読んだ本で喩えると、越谷オサムの陽だまりの彼女のヒロインに少し似ているかも。

これからの人生をずっと共に歩んでいきたい、
とても愛おしい彼女です。


二ヶ月前にプロポーズして、
先月彼女の御実家にも挨拶にいきました。

今年中には籍いれて、年末か来年には挙式をと考えています。

もう既に相当幸せだけれど、
これからは二人で更に幸せになります。
惚気日記ですいません。(#^.^#)


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

ancient1980 at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2012年04月23日

十三とか

いつも日記を見にきて下さる皆様ありがとうございます&おはようございます。
十三連勤中な上、残業と早出でへろへろのばいおりんです。


まじできつくて、帰宅したら即寝る生活で
もう一週間全然リネ入れていません。

休みって大事だなと切実に思う今日この頃です。
何というか一日ゴロゴロしないと体から疲れが抜けない。
今月は友達の結婚パーティー参加もあったし
土日にゆっくりした覚えがないです。(涙)


まーまた余裕できたらマイペースで遊ぶ予定ですのでその際はよろしくお願いします。


そんなわけで、最近の日課は電車の中でもーもーくん日記を
チラ見する位ですね。

そうそう日記を読んでいて知りましたが、
LCが解散したそうで、反ユニティ勢力が一つ減ったとなると少し残念です。
PKは性格と、慣れと、あとは折れない(萎えない)心がないと長期戦はキツイですよね。

ただ水面下であれだけの動員人数のグループをまとめ、LC勢力を立ち上げた企画力は純粋にすごいと思います。

幹部含めLCの皆様おつかれさまでした。


あ、もう時間がないので、それではまた。




ancient1980 at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

Textさんの日記を一部編集してみたら・・・

こんにちは、ばいおりんです。
いつも日記見に来てくださる皆様ありがとうございます。

なんか敵対のTextさんのBlogみたらなんだかおかしなこと書いてたので
そんなTextさんの日記を一部編集してみました。

※あまり大幅な編集をすると原文の持ち味を失ってしまいかねないので
名前などの一部だけを編集していますので
多少文章や事実の内容に齟齬があっても勘弁してあげてください。

http://jp7unityelf.blog45.fc2.com/blog-entry-240.html




======================================

とりあえずは

 

と、全てあちらの勘違いとわかって頂けたので今回の件は終了しました。


03f577e5










個人的にはウホッいい男さんよりTextサファリさんからの謝罪が頂きたい所ですが。
まぁむこうさんいわく重度の方なので仕方ないのでしょうか。
そもそもこいつのしょーもない狂言がなかったらこんなことにry
・・・関わらない方がいい方がいることを学んだだけでもよしとします。


あまり思慮に欠けた、人を犯罪者呼ばわりするような事は今後やめておいた方がいいと思います。
ガラスのハートが傷付いちゃいますんでー(´・ω・)


======================================


詳細は以下日記へ
http://blog.livedoor.jp/ancient1980/archives/2011-09.html
2011年 9/15及び 9/18の日記



Textさん

移動しつつPOT使いながら死んでアイテム落としてからの神速リスタを

クラ落ちと言い訳したり、

「(おまえのところから)ALAを拾ったし黒字!」

というような苦しい言い訳をしちゃったりする貴方が
そんな日記を書いちゃうのはいかがなものでしょうか?


読んでくれてありがとう。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もし気に入ったなら、拍手頂けるか、
右のボタンを押してくれると嬉しいです(*^_^*)⇒LLランキング



ancient1980 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage日記 

2012年03月10日

ばいおりんに抜かりは無い

ばいおりんに抜かりは無い。

今日は英語の料理教室。
このため、土曜日は何としても仕事無しで済むよう昨晩バッチリ段取りと引き継ぎ、指示をしておいた。
これで、土曜出勤回避。

いつもはまったりしてることが多いけど
やればできる子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、料理教室に必要なのは
参加費、エプロン、ハンドタオル。

財布の中身が寂しかったので
金曜日にATMでお金を下ろしといた。
参加費もバッチリ。

当日
エプロンは用意。
エプロン入れるついでにショルダーバッグの中身も整理。会場の場所確認も地図で確かめて完璧。

そして出かける準備。
シャワー浴びてさっぱりして
普通に清潔感のある(自称)な格好して
お気に入りのハッピーのクリニークもほんのりつけて時計もつけて、オニューの靴もはいて準備バッチリ。

10分程度の余裕を持って家を出たので、ハンドタオルは忘れかけたけど
取りに戻る余裕はある。

やはりできる子。
用意周到と言う言葉は私のような人物にこそ相応しい。うむうむ。

駅に到着。
改札についてからPASMOや財布探すなんて愚の骨頂なことしない。スマートに準備しておく。そうスマートにね(ドヤ顔)


ん・・・あれ・・・?
財布、いつもの上着の中に入れっぱなし・・・オシャレが仇になったし。。

ふぅ、焦らない焦らない。
家族に電話して、申し訳ないけど財布持って来てもらおう。

それと、若干遅れる旨を主催者に連絡いれておこう。

携帯・・・ん・・・?
携帯はバッグ整理の時玄関に置きっぱなし。。

仕方ないので、泣く泣く帰宅。
用意周到とか誰?なにそれ?
バイオリン抜けまくりだし、財布と携帯両方忘れるとかまじで愚の骨頂だし。

そんなわけで料理教室遅刻確定の電車内なう。
(>_<)




ancient1980 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2012年02月24日

雪だるま変身

こんばんは、ばいおりんです。
いつも日記見に来てくださりありがとうございます。
今回はリアル日記です。

今年は各地で例年より積雪が多く、東京でもかなり雪が積もりました。
雪が積もっているのをみてなんとなく雪だるまを作ってみました。

イケイケ風な雪だるま
写真1









まったり系雪だるま
写真2














せっかく雪だるまを作ったので、彼女に写メで送ってみたところ
そしたらこんな風に変身してかえってきましたw

いつのまにかキスマーク付w
写真3
















まったり風雪だるまが王冠乗っけてる(’’
写真4















幸せそうな雪だるま変身
写真5














あ、最近忙しいので接続時間短めですが
引き続きまったりリネをプレイしていくので
皆さんよろしくお願いします♪


読んでくれてありがとう。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もし気に入ったなら、拍手頂けるか、
右のボタンを押してくれると嬉しいです(*^_^*)⇒LLランキング

ancient1980 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル日記 

2012年02月23日

黒江徹たち(Unity)とUBで戦ったら圧勝だった。

こんばんは、ばいおりんです。
いつも日記見に来てくださる皆様、ありがとうございます。
久々の日記更新なのでリネ&リアル日記書くことにします。

日時:2月中旬(数日前だけど日付忘れた)
場所:ギランUB
此方:DragonMaster、女の子さん、ククさん、ばいおりん
相手:黒江徹、Akaneeeee
状況:UBでの遭遇、1ラウンド終了まですら持たずに終了。
黒江は黒猫+COIで逃げ隠れしながらPWを1回するだけ
あとは逃げて飛び。

此方は女の子さんがAkaneeeeeをバインドして、
黒猫COIで逃げ回る黒江をDMがガントレ、女の子さんが弓、
ばいおりんでカウンターディティク連打、ククさんが殴りで攻撃。

こちらの使用POTゼロ個w
黒江はひたすら逃げながらCPかACP飲むだけ飲んで終了。

黒江はPWしかしてこないんじゃなくて、
Akaneeeeeが弱すぎて戦力外だったからしょうがないのかな。

きっと黒江はCOIに頼るようになってから下手になったのかもしれない!
ずいぶん昔に黒江に私の操作が下手とか言われた気がするのだけれど、
逃げながらPWしてCP飲むだけ飲んで飛んでいく人に言われてもなぁ・・・・。

これが黒江の代わりにLPさんだったら互角か、負けてたかも。
黒江がLPさんみたいに強くなくて助かります(*´∀`*)


読んでくれてありがとう。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
もし気に入ったなら、拍手頂けるか、
右のボタンを押してくれると嬉しいです(*^_^*)⇒LLランキング

ancient1980 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Lineage日記 

2012年02月11日

最近の 悪いこと 良いこと

こんにちは、ばいおりんです。
いつも日記見に来てくださる皆様ありがとうございます。

悪い事1
数日前から原因不明(病院にいってないだけ)の喉の痛み。
風邪ではないけれど、喉の右にしこりが出来たような感じで痛い。

⇒同僚に話したら
「あーそれは咽頭癌だね。30代とかでなると若いから進行も早いらしいよ余命3ヶ月だね」
とか笑顔で脅される(>_<   まじで勘弁してください(;_;

悪い事2
両足の親指が巻き爪で腫れて痛い、ここ1ヶ月くらいずーっとなおらない。(;-;

行こうと思った病院で診療外(専門の科がない)だったので変わりに教えてもらった

東京都医療機関案内サービス
03-5272-0303
http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp

自分のすんでいるところから最寄でその日やっている医療機関を教えてくれるサービスです。
早速教えてもらったところに行ってきます。(^^



良い事1
彼女と土曜日デート。

良い事2
彼女と日曜日デート。

良い事3
彼女と月曜日デート。

とりあえず病院終わったら楽しんでくる(*´∀`*)

ancient1980 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)