2009年03月29日

VICTORY



はじめまして


いつもブログを拝見してました
新加入の田頭陽子です。

やっと自分の番が
回ってきましたヽ(´▽`)/


軽く自己紹介をします


小4で兄の影響で
サッカーを始め、
中学は北九girls

この頃、現監督けんたさんを
試合で知りました
試合中あれだけ動いて話せる…
凄い選手だと一瞬でインプットしました

高校は鹿児島鳳凰高校→
卒業後TASAKIペルーレで3年間→現在、地元福岡に帰ってきました


ポジションはFWです
得意技はノーコン弾丸です

いつか私の弾丸を披露したいと
思います(●´mn`)


ニックネームは個人的には
『よ〜やん
って呼ばれたいのですが、
中学のときのあだ名
『具志堅さん』
を掘りだされ、皆には
『ぐっし〜
って呼ばれてます。


本題です。

昨日から今日にかけて、
anclasカップが開催されました

準決勝はサテライト。
6ー0でトップ勝利



決勝戦は
vs神村高等部

しんの角度なしシュートが入り、1ー0で見事優勝しました


写真は試合後のアンクラスです

続きへ


anclas at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)選手ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風祭ゼット   2009年03月30日 08:19
5 田頭さんのプレー、この二日間で初めて見ました。
前線でどの場面でも貪欲にゴールを狙い、また結果を出すところは流石L1仕込みだと思いました。

めっちゃ期待してます!
2. Posted by 元ペルーレファン   2009年04月04日 17:44
お久しぶりです。淡路島で試合がある時、いつも写真に応じてくれてありがとうございました。その後、どうされたのかずっと気にしてました。地元に帰ったのですね。福岡・・今迄のように簡単にいくことができません。でも、またお会いできたらいいなと思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字