2009年04月02日

はじめまして☆


はじめまして、
新加入の
澤田法味(サワダノリミ)です
ポジションはGKです
よろしくお願いします
今回はざっと出身や大切な家族のこととか紹介しますね

出身地はガッチャンやモンと一緒で北海道ですバリバリの道産子ですょ
それとモンとは高校も一緒でモンの先輩になります

兄弟は…
8人兄弟です
えっ?
何人目かって
7人目の長女ですょ
下は妹です
ちなみにみんなに聞かれるので一番上とは13才離れてます
兄弟は下3人以外結婚していて甥も姪もいます
あと一人で、私達兄弟と同じ人数になります
そんなカワイィ姪の写メをのせますね
次男の娘です
お気づきの通りハーフですょん
癒されますね

こんなところで
開幕まであと10日サッカー頑張ります

あっ
仕事も探さなきゃ



anclas at 21:42│Comments(2)TrackBack(0)選手ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風祭ゼット   2009年04月03日 11:55
澤田選手お疲れ様です。
福岡はもう慣れましたか?
アンクラスカップでは田上さんと交代で試合に出て、ゴールを守ってましたね。

アンクラス昇格の為に力を思う存分出しきって下さいな。
2. Posted by ユッキー   2009年04月04日 00:35
北海道の高校の先輩後輩が時を経て福岡のクラブチームで一緒にプレーする事になるなんて、なんだか不思議な縁ですねぇ
故郷が遠くて淋しいかもですが、福岡は良い街なので早く馴染んで下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字