2009年10月04日

アバター選手権No.1


242813d3.gif
アバター作りにはまってる、ようこです(●´∀`●)/

正手会長から『誰が似てるか選手権』を開催しよう!
と提案されたので、本日より開催致します。

本日より、ブログ出場率No.1☆を目指して、更新していきたいと思います!

今日は失敗作の
『内堀律子』


ほんとは記念すべきトップバッターを飾るのは、私の愛する相方→しんさんか、個人的に大ファン→がっちゃんのはずなのに!


ここで、うちぽりーーー


中学時代に私たちはいつもベタベタしていました!!



そんなりつこも今では立派に、若手ながらキャプテンを務めてチームをまとめてくれています!!


りつこは、癒し系であねご達から(後輩のまるちゃんからも)いじられてるけど、皆から愛されてるキャプテンです。

ひとつだけお願い(笑)
集合〜ってゆうとき、もっとおっきくはっきりゆって下さい!(笑)

以上ヽ(´▽`)/


anclas at 21:49│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だるまさん   2009年10月05日 13:35
 リツかわいいですね。中学から知り合いなんですね。
 ほくろとかアフロとか、特徴のある人以外は、難しそう。
 正手会長、鈴木さん、有里さん、監督は、少し美化しといたほうがいいでしょうね。(大人な対応として。)
 個人的には、帽子パン大好き?な、あの方を、安室ちゃん似で、お願いしたい。
2. Posted by 風祭ゼット   2009年10月05日 21:18
我らが歌姫・リツ様、よくキャプテンとして頑張ってますね。

チームが好調の原因の一つです。

最後まで好調を保って昇格しようぜ!

3. Posted by かみかみ   2009年10月06日 01:28
いやいや、髪が足りないって〜かッ!!!

あぁ、、、
こうやってイジられてるんですナ〜♪(´∀`*)ウフフ

第2弾は誰だろ〜、楽しみ〜♪♪♪
4. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月08日 23:56
4 表情はめんこくて、似てると思うんだけど、ハゲって。
んーん。からみずらい。
て、りつちと中学時にダチだったん?
高校は、別々だったん?
実は第26回全日本女子サッカー選手権のプログラムが手元にあるんじゃが、当時は気がつかなかったが、九州代表によーこちが、でてるんよね。
つい最近気がついた。
で、探すと、北海道代表にモン、東北代表にヨシ、JaSRAにノリ、ゆみち、そして晴菜。
バニーズに柏原慶子、ゆかり、武内彩。
レイナスにゆりちがいたんよね。
2004年年末のことで、長いことやってるよね。
この時から五年。
やりたいことが、できてるかな。
もっともっと好きなサッカーを続けていけたらいいね。
好きなだけ打ち込めるように。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字