2009年10月18日

アバター選手権No.5


08262367.gif
アバターの前に一言。
今日は素晴らしい応援、ありがとうございました★
たくさんの方が応援にきてくれて、アンクラス手作りのペットボトルでチームとサポーターの皆さんと一つに慣れた瞬間でした。


無茶ぶりのマイクパフォーマンスで、かみかみでしたが一生懸命応援してくださり、本当にありがとうございました。

残り2試合もよろしくお願いします!



チーム21の副リーダー
みかんの女王
『花田亜衣子』


絶対アバターみたら怒られそう…

だって、あいこ黒いやん!





ごめん(´ψψ`)


あいこさんとはいつも2人で
『うちら似てるよねー』ってゆってます。

強引系。
シュート力。


あいこさんのズドーンってやつ
スキ(●´∀`●)/


最後に

サポーターさんから
安室ちゃん似でお願いしますってゆわれたのに、全く似てなくてごめんなさい。


実際花田亜衣子は安室ちゃんには似ていません(笑)


anclas at 20:52│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by books   2009年10月18日 22:30
一言いいですか?

似すぎです(爆)
2. Posted by books   2009年10月18日 22:55
もう一言!

今日の亜衣子さんは凄かったです。最初から、最後まで走りっぱなしでしたね。
昨日、信川スポーツに気になるプレイヤーで亜衣子さんのことをメールしましたら、紹介されました。でも、今日は期待通りのプレーで嬉しかったです。次回以降も期待してます。
3. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月18日 23:36
確かに亜衣ちゃーん(だみ声)は、アムロには似てません。
さて今日の試合は激よかったー。
モンの綺麗なシュート。
シンのくるシュート。
いろんなプレー。
今日は、前節の変な感じが吹き飛んだね。
次節もよろしくです。
自分は出席します。

みかん屋の亜衣ちゃんは、黒すぎで似てるかどうかは判りません。
髪型で、!ときました。
4. Posted by 風祭ゼット   2009年10月18日 23:37
皆様お疲れ様でした。

ナイスゲーム!
その一言です。

カミカミのマイク…
全然オッケーですよ(笑)

来週鹿児島も行きますよー。

5. Posted by だるまさん   2009年10月19日 13:18

 アバター見ただけで、誰か分かりました。
 アイコファンを長くやっていると、安室ちゃんに見えてくるみたいです。
 マッチデイプログラムに一人だけ、ユニフォームにみかんがプリントされていて、事情を知らない人は何でと思ったことでしょう。
 二人の大きな違いは、花田さんのサイド1対1においてのドリブルからのクロス、田頭さんのヘディングシュートでしょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字