2009年10月18日

アバター選手権No.7


85d46056.gif
すみません。

正手会長です(/_\;)


だって会長
お目目丸いから…


みきこと会長の髪型検証〜




結果、私は『似てる』と判断致しました。


みきこは「正さんの前髪は奇跡やろ〜」と叫んでいたけども、会長は前髪のパッツン具合で、魅力的なお目目が更に強調されていて、とても可愛いです♪


カラーは若干、グリーンがかったアッシュ入ってます。

会長に会うたびに、髪型もカラーも変わっていてお洒落だな♪と思います(●´∀`●)/



会長の明るい人柄
好きです(。≧∇≦。)
なんてゆーかー





…天然??


anclas at 20:55│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by books   2009年10月18日 22:36
以前一度だけ、正手さん、有里さんと一緒に水中エアロをやった事がありますが、とっても楽しそうでした。

明るくて、すごく優しい人柄に大ファンになってしまいました。今日も体を張ってのプレーに涙が出そうでしたよ!
2. Posted by 風祭ゼット   2009年10月18日 23:49
正ちゃん、精神的支柱です。

やはり昇格には
かつて強豪ベレーザでプレーした『経験』ある人間の存在が大きいです。


残り二試合、突っ走ろうぜ!

3. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月18日 23:50
5 これは似てる似てないの次元では無いな。
楽しい!すげーデフォルメされてて楽しい楽しい。

前節と今節の出場お疲れさんでした。
次節も期待しちゃうよん。
前回の時にミキファンと書いたけど、アンクラスの選手はみんなファンじゃけぇ、監督を含めたファンじゃけぇね。
当然正ちゃんもよん。
4. Posted by だるまさん   2009年10月19日 13:37

 これは、似てる。
 昨日は、前半正手選手、後半藤本選手の起用が当たりましたね。
 前半0で押さえ、後半勝負。
 まだまだ若い。来シーズンも、やりましょう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字