アバター選手権No.7アバター選手権No.9

2009年10月18日

アバター選手権No.8


ac65b7a1.gif

『宮川美乃』=よしこ。

よしこが
早くアバター作って!!!!
ってゆってるから
巻き巻きです('∀'●)




よしこは恐い。(笑)

しゃべりかけんなオーラが
たまにでてます(ノд<。)゜。
美人の無表情って
怖気づきますよね…(笑)


よしこの車にお世話になるときは、私は後ろに乗りながら、「お願いだから、よしこの車邪魔しないで〜」ってお願いしています…



邪魔してしまったときにはー
『オラー!!!邪魔なんだよ。ドケ、ブス』的な独り言。

私、びっくりしすぎて
笑います♪

そんなよしこですが
とても人付き合いは上手く(笑)
礼儀正しい子で
ちょっとばかり
うらやましいです。



皆さん、とにかく
宮川美乃を怒らせないでくださいm(__)m


anclas at 20:57│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by books   2009年10月18日 22:38
わかりました。

怒らせないように注意します(笑)。
2. Posted by books   2009年10月18日 22:51
もう一言いいですか?

よーこさん、今日スタンドで見かけて、まだ痛そうなのが心配ですけど、今のメンバーなら大丈夫ですから、しっかり治療に専念して下さい。

来年の大爆発を期待してますから!もちろん、L1でアンクラス旋風を巻き起こしてくれる事を期待しています!
3. Posted by 風祭ゼット   2009年10月18日 23:45
中盤の要!

いい仕事してます!


絶対昇格して…

来年岡山を案内して下さい(笑)

4. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月18日 23:56
5 これは似てるぅ。
でも見かけにはよらないんですね。『おらおら系』なんすか。
まあ直接話す機会も無さそうだから、まぁいいか。
プレーは、ビシビシだから残り二試合、期待してます。
5. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月18日 23:59
5 PS:今日4UPお疲れ様です。
  この調子で残りも頑張ってUPしてください。
6. Posted by だるまさん   2009年10月19日 14:20
これは似てる。名前がなくても分かった。怖そうな感じは、していました。(ただ、サッカーをやっているので、みんな、気が強くないとやっていけないと思うので、みんな、気が強いはず)
 名前と言えば、公式サイトでは「みやがわ」になってますね。他では、「みやかわ」ですが。がっちゃんとかっちゃんでは、アラレちゃんとタッチと別物になるので、はっきりさせといては。
 攻守のバランスやテクニックにおいて、計算できる選手ですね。ベッカムみたいなピンポイントクロスのような武器があれば、世界トップクラスの選手になるでしょう。
 武器といえば、もんちゃんにはフリーキックがあったのか。1点目、絶対シンさんが蹴ると思っていました。というか、なぜもんちゃんがあそこに立っているのか分かりませんでした。相手キーパーもシンさんを意識していたのかな。同じような位置でのフリーキックも惜しかったので、まぐれではないと確信しました。
 
 
7. Posted by だるまさん2   2009年10月19日 14:20
 あと、マルちゃんのドリブル。FORZAアンクラスのサイトの選手紹介で、ドリブルが意外とうまいと書かれてたけど、実際そうやった。一番落ち着いてかわしてましたね。パパイヤ鈴木のダンスを初めて見たときの衝撃に近いものがありました。
 それにしても、昨日はハイペースな試合やった。ゆっくり回したり、キープしたりする場面がなかったね。伊賀も含め、よく動けたなあと感心。(伊賀の強さをみたのは、試合後の帰りがけに、伊賀の選手が、あの場面はもう少しこうしとけばよかったと話し合っていたこと。)
 
 余談ですが、試合後のマイクでの発言を誰にするかで、鯛笑派とルネサンス派から山本コールでましたが、結局、山本裕美ちゃんだけでした。山本コールでたら、ダブル山本で行ったほうが、派閥争いがおこらないで済むでしょう。
 応援は、山本裕美ちゃんは「山本裕美」とフルネームで、山本有里ちゃんは「有里」と分けてますが、知らない人は、「山本有里」「裕美」とコールしてますね。がっちゃんみたいに、名前と関係ない呼び名がどちらかにあればいいんでしょうけど。
 
8. Posted by だるまさん3   2009年10月19日 14:23

 好きかってに書いているだけですので、選手関係者のみなさま、大目にみて、気にしないでくださいね。
9. Posted by    2009年10月19日 18:54
だるま氏>

コール
#5山本有里
→やまもと・ゆり
#7山本裕美
→ゆみ

ところで
ルネサンス派って?

10. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月20日 00:04
職場の仲間っという事でしょう。
女子サッカーの場合、試合に来るオーディエンスは、多い?順から:親・兄弟・ダチ・同級生(学校のダチ)・職場仲間・少数のサッカー馬鹿といった感じでしょう。
ルネサンス・ルクルに勤めてる選手がいるので、その仲間でしょう。
11. Posted by z.n.s.mabu   2009年10月20日 00:06
P.S.自分は、アンクラスのサッカーに魅せられたサッカー馬鹿です。
12. Posted by だるまさん   2009年10月20日 15:24

 間違ってましたね、すみません。
 アンクラス歴が長い山本有里ちゃんのコールが「やまもとゆり」と、長いほうと覚えます。

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アバター選手権No.7アバター選手権No.9