2009年11月05日

アバター選手権No.10


30312c40.gif
ひさしぶりのアバターです。
『○○この部屋』がブームなりつつありますので、アバター選手権も負けません。


アンクラスのベテラン!!
唯一の100試合達成者☆


『山本有里』さん。



ゆりさんは、オーバーラップが魅力的なチームに欠かせない存在の右SBです(●´∀`●)/


走りのときは、年齢を感じさせない走り(笑)でチームを引っ張っていきます。


ゆりさんって
天然入ってますよね!?
正手会長とは種類ちがうタイプだとわたしは判断します。


ゆりさんとママは凄く似ていて、ゆりさんママからは入団時にアンクラッキーのマスコットを戴きました。

試合のときはいつも持ち歩き、アンクラッキーと共に戦っています!


このまま200試合突っ走ってください(≧▼≦)


anclas at 21:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風祭ゼット   2009年11月05日 22:37
ユリさんと言えば2007年のなでしこカップ戦
vsレッズレディース(平和台)
大雨でしたが…試合後のマイクで

「今度はカップ戦ではなく、リーグ公式戦でレッズと戦いたいです」
と古巣相手に公言した事がありましたね。

そのレッズレディースと戦う舞台まで、あと少し!

2. Posted by だるまさん   2009年11月06日 17:25

 まあまあかな。
 ジョンレノンと付き合いはじめた頃のオノヨーコのイメージが足りないっす。
 古巣との対戦は楽しみですね。しかも、優勝チーム。個人的には、矢野選手がいいですね。
 あの御猿さんは、アンクラッキーという名前なんですね。アンクラスにラッキーとウッキッキーがかかってるんですね。
3. Posted by books   2009年11月06日 19:36
私が女子サッカーの楽しさ、凄さを知るきっかけになった有里さん。おかげで、この2年半くらい喜んだり、がっかりしたり、吃驚したり。今や生活の一部になりつつあります(笑)。ユリママさんとも、顔見知りになりました(笑)。

明後日は応援に行けませんが、良い知らせを待っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字