2009年11月11日

アバター選手権No.13


da1a1e5c.gif
正さんのナイスゴール、ゆうき先輩のナイスヘディング、あいこのとどめゴールはしびれました。

今週末もスタンドから念を送ります〜〜〜☆


同期の『澤田法味』!!

正手会長、ゆりさんなんて
及びでない。
アンクラスNo.ワン☆彡の天然さん。


兄弟5人か6人か7人か…
多すぎて忘れたけど(笑)
大家族みたいです(●´∀`●)/


もんちゃん、がっちゃん、のりさんの北海道組は、きっと北海道がすごくいいのでしょう〜
皆性格がほんわり系〜
のどかで、おだやか〜
いいですね♪
(サッカーんときは別ですよ)



どこかから
「のりみね〜」
ってゆう声が
聞こえてきそうです…


いつも優しいのりさんでした('∀'●)


anclas at 22:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風祭ゼット   2009年11月12日 05:00
確かにこのコーナー
普段は知る事の出来ない選手の性格や内面が知れて、面白いですね〜。


澤田ノリさん!

んー、キーパーとして頑張ってくれてますね。
田上さんと併用ですが、お互いが刺激しあって相乗効果でアンクラスのゴールを守って下さいね。

さぁラスト小郡まであと少し!

集中しよう!


(全女の日程、発表されましたが…。ま、それはおいおい。)

2. Posted by books   2009年11月12日 23:15
澤田さんのイメージは、アグレッシブなプレーと大きな声で指示を出している感じだったので、すごくびしっとした狼みたいな人かと思っていました。
ですが、先日空港でクロスケを可愛がってくれながら少し話をしたら、本当にほんわかとした癒し系の優しい感じで、ファンになりました。

でも、最終戦の後レベスタでも話しましたが、今年澤田さんが入ってから安心感があります。最終戦の後半の最後で田上さんが倒れた時に、以前だったら「うわー・・・」って感じでしたが、今は「澤田さんが居るから、無理させなくでも大丈夫」と思えます。
二人で切磋琢磨して頑張ってください。

でも、神成さんが入ってディフェンスが固まり、宮川さんが中盤で攻めのパターンが広がって、田頭さんが決める。今年入団したメンバーに引っ張られるように、全体のレベルが上がったと思います。

15日は楽しみにしています。
3. Posted by z.n.s.mabu   2009年11月12日 23:29
5 今日は久々三ヶ月ぶりに基山に行きました。
ゆみちと話をしたんじゃけど、その中で今回のアバターはのりみですって、前フリをもらいました。
確かに確かにいい感じですな。
なんかイメージ通りです。
そういえばのりみちも北海道なんよね。
自分もですわ。自分は、芦別っちゅう真ん中あたりの炭鉱町。
富良野の隣町。
北海道離れて結構たつけど、大好きよん。
吉塚も地形を見れば札幌みたいなもんかな。
山があるし、川も多いし、空港があるんよ。
親戚が住んでる南区みたい。

さて、日曜は現場が入って行けそうも無い。
つらい。
まだ諦めてないけど、行けなさそう。
吉報を待つ。

で、タオル売るんよね。
ほしい。
4. Posted by z.n.s.mabu   2009年11月14日 13:49
5 やたー!!
日曜からの現場が中止になったー!
行けるぜ小郡!!
しっかり頑張って喜ぼうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字