2010年07月09日

写真集


今日は今までblogに載せようと思ってて、

見事に載せ忘れてた。




そんなアンクラスの写真を

一気に公開しちゃいますっ^O^




1枚目。

AKB48人文字を全力でやる3にん!

・・・と、思いきや後ろで2人ひそかにやってます!笑

   resize2265




2枚目。


次はもっとキレイに完璧にっ!

と、撮った2枚目。


2枚目もしっかりゆかりin。



京本さまどんだけB楽しいんよっ(笑

笑いすぎでしょ☆



その横でキメてるあいこ。

完璧ですっ



ん?
1枚目とひとつもブレがないリーさん発見!!笑

   resize2266






3枚目。

アンクラスCUPで仲良くお泊りした、

ゆーき、ゆみちゃん、あひょさん。


あひょさんのズボンにご注目!!


あひょさん、ズボン逆ですよっ(^▽^;)笑

resize2267





4枚目。

空港での1コマ。


シンちゃん(左)と歩くユミコ。



はい、恒例のヤツ付いてますよっ

(^皿^)


みんなに写メされてました☆

    resize2268





5枚目。

シメはこの人。


自分は前田敦子だっ!

・・・と、思い込んでる

くず まりおさんです☆


載せてくれっ!

と言わんばかりにこっちを見てきたので

載せました^O^笑

    resize2269

(ちなみにまじすか学園のマネらしいです)








どうでしたか?

アンクラスはサッカーはもちろん、

普段もめっちゃおもしろいんです☆








普段こんな和やかなアンクラスですが、

試合になるとみんな闘志むき出しで

とってもかっこいいんです!





今週日曜はレベスタでカップ戦があります。

そんなアンクラスをぜひ観に来てください!!






では、今回はこのへんで・・・

#9ゆーきでした^^



anclas at 23:32│Comments(5)TrackBack(0)選手ブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by books   2010年07月10日 00:23
明後日の試合は、また雨になりそうですね。
でも、ちゃんと合羽着て応援に行きますよ。

写真はみんなの仲の良さが伝わってきますね。

最後のまりよさんの写真は、差し歯をさしてるのかと思いました(笑)。
2. Posted by にわかファン   2010年07月10日 01:19
こんばんは☆


てかそんな似てんすか!?


AKBとか好きじゃないけど似てんのかが気になるから見てみよ(^^)笑


なんか写真見て思ったけどみんな楽しそうですね!


同じ夢を追う仲間達の絆って素敵なんやろなって思いましたね(^_^)
3. Posted by AnclasにKoiしたBoy   2010年07月10日 05:00
写真とか撮ってるんですね。

11日は会いにいきます。
4. Posted by 風祭ゼット   2010年07月10日 05:26
こういうプライベートショットは貴重ですね。

これからも宜しくお願いします。

ベレーザ戦、頑張りましょう!

5. Posted by LOVE RAIN   2010年07月10日 07:12
ゆ〜きさんへ

【粘り強いディフェンス】引き続き、よろしくお願いしますね。ゆ〜き選手のプレーを見ていて素晴らしいと感じます。明日怖いのは【大野の裏への飛び出し】くらいですね。“タイミングの良い攻撃参加”“前線への正確なフィード”で左サイドの主導権を握ってくださ〜い。『あしたまにあ〜な』と言いたいところですが、残念ながら観戦できないんです。アバターを代わりに送り込んでいますので、ゆ〜き選手の活躍・アンクラスの勝利を感じたいと思います。
それと、AKB48の前田敦子より葛間理代選手の方が間違いなく素敵ですよね。アンクラス左サイドは、ゆ〜き選手・りよ選手の【スススス素敵ゾーン♪】

ゆ〜きさん、頑張れ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字