お引っ越ししました!!

2010年09月27日


7771ecda.jpg
こんばんは

かなり涼しくなって過ごしやすくなりましたね暑すぎるのは嫌いですが、北海
道出身なのに寒いのも嫌いです


そんなことより、いつも練習に行く時、家から駐車場まで少し歩くのですが、よ
く会う犬がいます
この犬。
----


みてのとおり、繋がれてません飼い主さんをみたことがありません。笑
周りをみわたしてもいつもいません。かなり自由な犬です

携帯をいじりながら下を向いて歩いているとよく目の前に現れます

小さくてすごく可愛いので連れ去りたいくらいです。笑

会ったらかなり癒されてます


今週はvs狭山

絶対に負けません無失点で勝ちます

埼玉なので遠いですが、一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします


もんでした。


anclas at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) 選手ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お引っ越ししました!!