アンクラスセカンドチーム

ANCLASノーヴァ&ANCLASアルバ 時々 スクール?!

【試合情報】

4/23(土)  九州女子サッカーリーグ開幕
  →  熊本地震のため、7月まで中止


6/12(日)  
10:15 アカデミーカップ vsバニーズ京都SC flaps @レベルファイブスタジアム
14:50 県リーグ vs城東高校 @福岡女子商業高校

6/26(日) 県リーグ
13:30 vs西日本短期大学 @福岡女学院中高グラウンド

7/24(日) 県リーグ
13:30 vs九州高校 @福岡女学院中高グラウンド

こんばんはーーー。

3月から新しくジュニアスクールのコーチに就任しました、小田すず(すずコーチ)です!!!

はじめましての方もいらっしゃると思うので

本日の小笹スクールのみなさんの写真で間違え探しと題して私を探してみてください!
(多少メンバーかわってますが)


前回

本日


ぴちぴちな小学生たちに混ざると
なかなか探すの難しいですよね〜〜
自分でもなかなか見つけにくいです🤗


そして、みんな成長がみられますね〜〜


小笹スクールは毎回練習がおわったあと
みんなボールを持ってグランドに出ていきます。

自主練するのかな〜〜

と思ったら

みんな「ドッチボールするひとーー??」

私「ドッチボールするんかーい😂」

いつも、練習よりも???いやいや同じくらいに楽しそうにボールを投げています!!!!


いつもこんな感じです👍🏻👍🏻

後ろでブランコしてる〜〜
私も何年ぶりにしましたよ〜〜☺️


ということで
小笹スクールぜひ遊びにきてみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mailform.mface.jp/frms/schooltaiken/pncgh5c5xbtn

県なでしこサッカー大会
⚽️準決勝⚽️
10:00 kickoff
【 対 海星女子高校 】


試合前のアジリティ‼️


ちょっとヘッドダウンし過ぎだね


そして…


当たり方も確認して



いざ❗️  出陣‼️‼️‼️



さぁ

今日もバチコーンと戦うよ



前半から主導権は握るものの

なかなかシュートまでいけない😑

逆にカウンターを受けるシーンも…


ハーフタイムにちょっと修正


後半に入り、

トップ下に入った奈緒さんに

最大のチャンスが…

Σ੧(❛□❛✿)  Σ੧(❛□❛✿)  Σ੧(❛□❛✿)

GKと1対1 の状況になり

落ち着いてゴール左隅へ‼️


コロコロコロ………



GOOOOOOAL!



終了間際には昨日に引き続き

あおいのゴールで2-0に✌️


試合後は恒例のハイタッチ


そして

セカンド選手みーんなで

「お疲れ握手(^-^)v」

勝利の喜びを分かち合いましょう


さぁ❗️  来週は決勝だ❗️

みんなでチカラを合わせて

最後まで走り抜きます💨💨💨


Chao♪( ´θ`)ノ

久しぶりの更新です‼️

すみません😵


本日は今シーズン最初の大会

『県なでしこサッカー大会』

の初戦でした


対 女学院中


小雨の中

10時50分 kickoff‼️

⚽️  ⚽️  ⚽️  ⚽️  ⚽️  ⚽️  ⚽️

一進一退の攻防の中

前半10分

ついにその瞬間が訪れた😲


🚪


ピーンポーン♬



はーい、どちらさまー?





江口です(^-^)v




前半開始早々から

ペナルティエリア内で

仕掛け続けていた

今季背番号9️⃣のあおい(江口葵)が

左足を振り抜き


えっっっぐいコース

えっっっぐちコースに

GOOOOOOAL!!


スゴイいいシュートでしたo(^-^)o



新中1の元気コンビ💪も

公式戦デビュー‼️‼️


元気コンビトリオ になって

トリオ が カルテット になって

クインテットセクステット

セプテットオクテット

っと増えていくように頑張ろうね‼️


試合は1-0のまま試合終了✌️


明日は10時kickoffで

海星女子高校と試合です‼️


元気マンは新中1だけじゃない❗️

っていうところを

明日の試合で先輩たちが

見せてくれるでしょう(^-^)v


Chao♪( ´θ`)ノ

このページのトップヘ