2007年02月14日

困ったな・・・

日曜日にWJ見ました。

連休だってことをすっかり忘れてて、指摘されたので慌てて見に行きました。

俺様ったら・・・

しょうがないな〜

そんなに気になるんだ。

しかもえらく心配そうです。

そんなに心配なら自分の部屋にでも閉じ込めておきなさい。

・・・勝手にしろ!!ってくらい相変わらず手塚のこと好きなんだなぁ〜って思いました。笑。

 

手塚は・・・

大丈夫なのかな?

コノミンめ〜

手塚を無様に負けさせたら許さん!!

どうするつもりなんだ???

 

ま、手塚はコノミンの籠の鳥か〜

 

え?俺様の??

はい、はい。

 

ところで今日はバレンタインデーです

私も恒例のチョコ作りをしました。

年々上手になっていく気がします♪←自己満。

今年はオレンジキュラソーをドバドバ入れてみました。

でも味見したら全然酒の味がしないのでまた入れました。

それでもあんまり酒味がしないけど、入れ過ぎて固まらなかったら困るのでそこでやめました。

バンホーテンまぶしてから味見したら、やたら酒だった・・・

私好みに仕上がりました

味見ばかりしてたら、ヤバいことになりました。

ま、いいか〜〜〜



2007年02月05日

う〜ん・・・シングルス・・・

手塚が活躍してても立ち読みです。

まずは人気投票に一言。

すっかりお姉さんしか読まなくなってしまったようです。テニプリ。

上位メンバーが不思議。

どうして、乾とかでてきてるんだ???5位だよ!

俺様が1位でどうして手塚が4位なのさ・・・

腑に落ちない。

でも俺様の獲得数が「12913」だっけ???え?全然違う?

桁は合ってる??

なんせ、立ち読みだからね〜〜

何が言いたいかといいますとちゃんと「9232」の数字全部入っての1位だってことです。

手塚が4位なのは多分跡部が裏から手ぇ回したに違いない。

って、事で。

 

ダブルスがシングルスか〜〜〜

なんだか乾が可哀想な気がします。

でも、手塚のためなら嬉しいのか・・・

 

・・・手塚が負ける姿なんてもう見たくないです。

 

そうだ!!!

最後に出てきたでしょう〜〜〜〜〜

俺様!!!

しかももうあんなに髪の毛伸びちゃって〜〜〜

やっぱスケベだったのね〜

納得。

短い髪の毛の俺様は俺様っぽくなかったけど、ちゃんとほくろが付いてたからやっぱり俺様だぁ〜

いっぱい絡んできて欲しい



2007年01月29日

手塚ダブルス!!

久しぶりのブログですよ〜

今日は手塚のダブルスがとうとう始まるってことでコンビニへ行ってきました

そこまで全然読んでなかったのでタカさんが血だらけになっててビックリしました。

格闘技でもやったのかしら・・・

どんなプレーしたらああなるんだろうか?

それも興味津々ってとこです。

コミックが出たら確認しま〜〜す

で、手塚!!

久しぶりに会ったって感じでした。

何だかますます女の子っぽくなってました。

・・・つうか出番が少ないんじゃない?

全然出てないじゃん!!!

しかも1対1でやりたい様子。

4Pじゃなくって2Pでやらせろってか???

いいのか?乾???

乾「そんな目して言われても・・・困る。」

 

立ち読みなので、こんな感じな感想でした。←買えって!!

 

 

ま、・・・ちょっとだけ月曜日が待ち遠しくなるかな・・・?

それにしてもダブルス予告してここまで来るのに時間がかかりすぎだと思いました。

タイミングっていうか、世の中の流れが読めなさすぎだぞ!!コノミン!!!

時間は流れてて、人の興味は移りやすいんだい!

そこんとこ重要。



2007年01月05日

あけましておめでとうございます〜♪

新年になってもう5日もたってしまいました〜〜〜

今頃ですが、明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、私もお正月らしいことをしましたよ〜

おせち料理&お雑煮食べて、初詣に行って、福袋を買いました。

福袋は久しぶりの購入でした。

今って中身がわかるんですね。

 

携帯も変えました。

もこみちストラップをいっぱい貰いました。

これ全部つけろってか???

 

 

今年は、手塚がいっぱい出てきそうなので期待していようと思います。

だから、サイトはそのままです。

って言うか・・・

しばらく触らないうちに更新の方法が変わってて、更新できるページとできないページができてしまいました。

このサイトは、ビルダーから転送(これもパァになってる)と簡単HPの2つの方法で出来ているのでこんなふうなのです。

今年は、ちょっとでもいじれるといいなぁと思ってます。

お絵描きとか、まだできるかな・・・?

笑。



2006年12月31日

今年も大変お世話になりました♪

今日で今年はお終いです〜

なかなかブログを更新することができませんでしたが、ちゃんとチェックはしていました。

手塚やWJの動きもそれなりに気に掛けていました。

新年には手塚のD1が見れそうなので期待したいと思います。

 

さて、今年の反省。

楽天でネットショッピングをし過ぎました。

こんなことになっていなければ、ヴィトンのバッグの1つや2つ買えてたのにぃ〜〜〜

12月になると高価なモノが欲しくなるんです、私。

でも、無駄遣いのし過ぎで金欠な私はネットオークションに足繁く通うのであった・・・

しかし、度胸がなくって入札できないんですが・・・

結局、手に入らず。

商品券を貯めることにしました。

来年の今頃はヴィトンのバッグをGETしているはずなのだ・・・

商品券は、今までにもらったけど使っていないのが結構あるんです。

だって、ウチの近くにデパートがないのだ・・・

どういう環境だ。

だからもうちょっと貯めて買おうと思います〜〜〜♪

さすが、私賢いわ〜〜

 

あ・・・反省だった。

だから〜ネットショッピングはよく考えてからポチッと押すようにしたいと思います。

それから月にいくらまでって決めよう〜〜〜っと!!



2006年12月24日

今日はBD〜♪

今日はリョのお誕生日です。

おめでとう〜

でもって、実は私もお誕生日なんですよ

もう、お誕生日なんてあんまり嬉しくない年齢だけど、やっぱりこの日は特別です。

家族でお祝いです。

あ・・・クリスマスのお祝いです

 

テニプリにはまって、何回目のBDだろう?

時間の経つのってあっという間だなぁ〜〜〜



2006年12月09日

あちゃ〜〜〜っっ

ちっとも更新しないので、消えてました〜

ネットショッピングブログについつい行ってしまってます。

いや、最初はネットショッピングブログじゃなかったんですが・・・

 

テニプリ、もうダメだ。

何のマンガか解らなくなってきていました。

この前、病院の待ち時間に読んでビックリしました。

とうとう、ついに狂ったって感じでした。

手塚のダブルスまで存続するのか心配になってきました。

 

それから、尾崎のイベント情報はもらすは〜〜〜

自分のサイトのお誕生日は忘れるは〜〜〜

かなりやる気ないのですが、細々と書けるときに書いていきたいと思います。

これって、手塚のダブルスを待ってる証拠だよね。

殆ど、放置だけど・・・

 

そうだ!

アルバイトすることにしました。

フラッと立ち寄った店に知り合いがいて、スカウトされました。←聴こえはいいが・・・

一昨日面接してきたら「採用したいと思います」って言われました。

でも、その後連絡なしです。

研修受けないと使い物にならないので、きっと1月からだと思います。

人間ドックも受ける予定です。

冬って寒いなぁ〜〜〜



2006年11月28日

すっかりご無沙汰・・・

先週も今週もWJ読んでません。

あのカトちゃんぺが出てからというもの、読むためにわざわざコンビニへ足を運ぶ気がしませんよ〜

大体、あんなおちょくったチームが全国のあの場面にいることが気に食わないです。

それまでの相手はみんな一生懸命だったし、中学生らし・・・(!?)・・・かったし〜〜〜

あんな人食ったみたいなちょろいヤツが、あそこにいるなんて!!!

絶対にあり得ない。

手塚のD1になったらまた読もう〜っと☆

 

さて、明日は尾崎のBDです。

結局イベントの情報は掴めず・・・残念。

今日から尾崎の曲をかけまくってお祝いしたいと思います。

それから・・・知らぬ間に千石さんのBDが終わっていました〜

毎度の事ですが、すんまそん。

今となっては、踏み絵さえできるかも・・・←ごめんよ〜〜〜〜〜

 

最近知ったうさみみ仮面ですが、可愛いです。

まるで手塚をみているようです。

あの仮面を剥がしたら、手塚が出てきてもおかしくないです。

うさみみ仮面にはなりたくてなっているんじゃなくって、ならされているらしいです。

そんなところも手塚みたいです。

でもってうさみみ仮面の正体の柊なんたらは、俺様風です。

つまり、うさみみ仮面は跡塚でできているんですよ!!

 

俺様と言えば、「のだめ」の千秋も自分の事を「俺様」って言います。

男版が俺様なら、女版はなんだ???

・・・くだらないので、このへんで・・・



2006年11月07日

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

昨日、コンビニで立ち読みしました。

2週間、読み損なっていたのであまりのテニプリ変貌ぶりに腰を抜かしそうになりました。

誰よ?あのカトちゃんペは・・・?????

どうしてお笑いの世界になってるの?

テニスはどこにいっちゃったの?

完全に捨てたな、コノミン。

もう戻れないと思います。

読んでいても、笑いとか、そんな感情にはなれなかった。

ただただ、呆れるのみ。

もう途中で終わった方がいいようにさえ感じます。

でも、乾手塚のD1は見たいですが・・・

 

しかも、あのアホ面でIQ200なんてあり得ない。

コノミンはIQ200の意味を知らないんじゃないかと思いました。

もっと観察した方がいいよ。

読者をなめてるな

 

私をネット通販の世界から連れ戻して欲しかったのに・・・



2006年10月17日

WJ立ち読み〜☆

今日は、いつもよりちょっぴり早起きしました。

起きてもぼけ〜っとしてて、今もなお眠いです。

私、万年眠り姫だわ。←

 

今日は、立ち読みに行きました。

不二がどうなっているのか気になって仕方なかったので・・・

友達は絶対に不二は負けるに違いないと言うので。

私も実はそんな気がします。

でもま、今回はどっちもありな展開となってますが〜〜〜

コノミン〜いつまで引っ張るんだよ〜〜〜

いいから早く手塚出しておくれ〜ってばさぁ〜〜〜

「早く試合やらせろ」と言わんばかりにちょい出の手塚。

乾とのダブルス、楽しみだなぁ〜

「手塚、キミのデータは全て俺の身体に刻み込まれているから、好きに動いていいよ。」

「ば・馬鹿!!俺様の手塚になんて事言いやがるんだ

 

あ〜〜あ、困ったなぁ〜

 

妄想がスタートラインについた・・・だろう、ア〜〜ン?



2006年10月10日

9232探し〜♪

昨日、一昨日と軽井沢に行ってきました。

久しぶりだったので、お店とか変わっていました。

今回は、白糸の滝までハイキング(殆ど山登りです・・・)をして、軽井沢銀座をふら付きました。

アウトレットモールには行けませんでした。

とにかく1日中歩き回ってたので、足が棒でした。

本当に「足が棒」だったので、諺も適当に作ってるんじゃないんだ〜って思いました。

連休の軽井沢は人だらけでした。

そして車も多かったです。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれました。

でも、私は渋滞も結構好きなんですよ〜実は・・・

なぜかと言いますと、「9232」探しをするからです。

車のナンバーなんですけどね・・・

探し出して3年経つのですが、今までに1度も見たことがなかったんです。

おしいのは、あるんですよ〜

「8232」とか「9231」とか・・・

でも、今回初めて「9232」ナンバーを発見しました。

あっという間に通り過ぎてしまったので、白っぽいワンボックスカーってことしかわかりませんでした。

写真も携帯カメラも間に合いませんでした。

・・・歌、歌ってたから・・・・・

あ〜〜〜次に出会う時は、3年後かもしれないなぁ・・・

あ、オマケなのですが〜〜「1057」ナンバーも発見☆

もうちょっとで1059だったのに〜〜〜←こっちはいまだに出逢っていません。

 

昨夜、帰ってきたのは・・・PM11:30でした〜〜〜

お疲れ〜!!



2006年10月07日

KちゃんKみちゅ☆はぴば〜その2

2b6c5692.JPG

お人形さんごっこをしました。←苦笑。

ケーキのセットがあったので、はぴば〜しました。

・・・私ってばいくつだ・・・??

さすがに、情けない気持ちになったけど、お祝いだからいいの。



お誕生日おめでとう☆くにみちゅ〜〜

23242e97.jpg

今日はとっても良く晴れました。

でもって、くにみちゅのお誕生日なのでお祝いしま〜す♪

くにみちゅ、お誕生日おめでとう〜〜☆

・・・もう、でっかい字にどうやってするのか忘れたので、このまんま。

お粗末・・・

しかも、サイトもいじくってTOPにもってきたかったのですが、ビルダーの調子が悪いのでいじれず・・・

情けない・・・

だから、ここでお祝い絵もいっちゃう!!

 

今日は午前中予定がありました。←野暮用。

でも、どうしてもお祝いしたかったので慌てて描きました。

フォトショも久しぶりに立ち上げたので、言う事きいてくれなくって苦労しました。

愛だけは、たっぷり注ぎましたので許してくり〜〜〜!!!

 

それから、けいごもおめでとう〜〜

当日は、半分思い出して半分忘れてました。

覚えてた証拠にオエビでお祝いしたので許せ!

しかも、お人形ちゃんまで作ってるじゃん!!

ふたりでず〜っといちゃいちゃしててください。

思う存分!!

 

さて、みんなのBD祭を見に行こう〜っと



2006年10月03日

景ちゃん&くにみちゅ

a83c5fe8.JPG

ご無沙汰で〜す!!

今日は久しぶりにコンビニへ立ち読みに行って来ました。

不二は、これから逆転するのでしょうか?

しかも・・・しばらく見ない間にトリプルカウンターの名前が変わってました。

???

さて、私は創作活動に没頭して、1つ作品を完成させました〜〜

体操服姿の景ちゃん&くにみちゅです

この子達、3、5センチのミニミニちゃんですが、とっても可愛いです。

いつもふたりでいちゃいちゃしてます

 



2006年10月01日

ビルダー

オエビのURLが変わったので変更のお知らせがきました。

早速直そうと、ビルダーを立ち上げて作業しました。

そしたら・・・

なんと、TOPの上の部分が全部消えてしまいました。

どうやら転送がうまくいかないらしくって、さんざん格闘しましたが、ダメでした。

大元が消えては取り返しがつかいないことになるので、慎重に作業しました。

作業と言っても、我流なので何度も失敗しました。

1年も触ってないので、相当苦労しました。フレームだし〜〜

多分、2時間くらい格闘しました。

転送のあれこれをいじくってみたり・・・全くダメ!真っ白になります。

サーバーに直にHTML放り込んでみたり・・・UPされるけどへんてこな文字に変換されました。

サーバーの方から転送しようと思ったら、ファイルがどこに保存してあるのか見つからなかったり・・・

 

結局、ファイルを探し回って、これで取りあえず元に戻りました。

(サーバーの方から転送)

ビルダーがおかしくなっているらしいです。

 

 

 

もう、サイトを閉めろってことなのかもしれないなぁなんて、思いました。

 

あ・・・不二、頑張ってるけど、どうなるんだろう?ちょっと引っ張りすぎかも〜

大体、コノミンは引っ張りすぎるからいけないんだと思います。

だから行き詰ったり、無茶苦茶な展開になるんだよな〜〜



2006年09月19日

コノミン復活!!

ようやくコノミンが復活しました。

絵とかマンガの描き方とか、よく解らないけれど、とにかく気合入ってるなぁと思いました。

腰が痛いと描けないものなのだろうか・・・?

胸が痛いなら描けそうな気がしますが〜(←肋間神経痛やった女。)

立ったまま描くとか、ねっころがって描くとか。

それにしても・・・腰が痛いほど何したんだろうか・・・?

 

やっと、手塚と乾のダブルスに向けて始動したなって感じになってきました。

まだまだいけそうなので、かげながら観戦しようかと思います。

また、火がつくかもしれないし〜〜(私に)

ま、ありえない展開にだけはならないで欲しいです。



2006年09月05日

坊主頭〜

今日はとっても暑かったです。

朝からどんどん気温が上がってダウンしてました。

私は寒さにも弱いけれど、暑さにも弱いんだ〜〜〜

 

さて、久しぶりのブログです!!

だって、とっておきのネタがあるんだも〜〜ん☆

今日はテニプリ35巻を買ってきました。

俺様が表紙です!!

インサイトしようかな〜どうしようかな〜ってポーズをして睨んでます。

でもって・・・

リバーシブルのカバーのB面はと言いますと・・・

坊主頭の俺様が、同じポーズで睨んでいます。

でも、全然ボーズじゃないし〜〜〜

俺様って言われなきゃ誰だか解りません。

隣に写っているこのみんもこれまたスッキリ刈ってるのですが、なんだかなぁ〜〜〜

相変わらず勘違い男です。

腰を痛めたこのみんは、一体いつまで休み続けるつもりなのか・・・

賭けようかな〜〜〜



2006年08月08日

コノミンめえ〜〜

昨日は、わざわざ立ち読みをしようと思ってクソ暑い中、コンビニまで行ったのに・・・

うそ、フライドチキンを買うついでです!!

またもや休載だった。

よっぽどネタが思いつかないのだろう〜と思った。

こんなことになるなら、いつまでも手塚を九州にやっとかないでさっさと帰して話を進めるべきだったと思うんですけど・・・

モタモタ話を大きく広げすぎて収拾つかなくなって、本編から外れていって、読者の興味も外れていったのだ。

やっぱりプロは思いつきではダメなのだ〜〜〜

絶対に、始めのストーリーから逸れまくってるはずだ!

それにしても、コノミンの病気って何だろう?

急病って、「もう描きたくない病かな?」

胃カメラでも飲めば、スッキリするのに〜〜〜←違っ!!



2006年07月24日

急病のため、休載?

やっぱり心配なので胃カメラやってみました。

すっげぇ〜苦しかった・・・

でもガンじゃなかったから安心しました。

慢性胃炎だった。

慢性胃炎って何だ???

ず〜〜っと胃炎ってことか??

でもって、まだ麻酔のかかったままの飲み込めない喉で、ジャンプを立ち読みしようと店に入ってテニプリを探したら〜〜〜〜〜ないじゃん。

コノミンめ〜〜〜〜〜!!!

んにゃろう〜〜〜〜〜〜〜

たるんどる!!

何週間急病なんだぁあああ〜〜〜???

とうとうついにネタがなくなったとしか思えない。

あたしだって我慢して胃カメラやったと言うのに〜

確かに結果がでるまで、何も手につかなかったけど・・・

あ、コノミンの急病の病名は知らないけど・・・

きっと仮病とか、仮病とか仮病だと思うけど〜〜〜

あれ?知恵熱か???

(by毒色アーニー)



2006年07月14日

跡塚本がきたぁ〜♪

今日はこのクソ暑い中、病院に行って来ました。

こっちは、昨日から突然暑くなりました。

ここのところ、胃の調子が悪くて血液検査をしてその結果を聞きに行くためです。

結果が悪かったら、胃カメラなんですが・・・なんとか免れました。

いや、適当な医者で参った・・・

胃カメラの練習したかっただけじゃないか???って思った。

だってさ〜〜〜もう調子悪くないし〜〜〜今更胃カメラ飲めったって、飲めますかい!!

苦しいんだから、あれ。

さて、ちょいムッとしながら帰宅すると・・・

ポストに通販した跡塚本が届いてたぁ〜〜〜〜〜

めっちゃ幸せな気持ちになった〜

それから、冷房入れて寝っころがって読みふけった。

何度も読んで、ニヤニヤしてた。

・・・一人で良かった・・・

また、読もう〜〜〜〜



Profile
アーニー
アーニーです♪
夢中になったら何処までも〜〜な私です。
キャッチフレーズは「ちょっとHな爆弾小僧」です。←コーキーがつけてくれたの★
好きなものは、手塚国光とくにみちゅと粒あんとカシスリキュール。それからくにみちゅのことが大好きな景ちゃんです♪
Recent Comments