2005年11月25日

きよちゅみ〜お誕生日おめでとう☆

5888aac1.JPG

今日も快晴〜〜〜

今日は千石さんのお誕生日です。
香川に行っていたために何も準備ができませんでした。
帰ってきてからもいろいろバタバタしてたもんなぁ〜〜
お絵描き、したかったな・・・
取り合えず、土日で何か出来たらやってみようと思います。
でも忙しい予定。
今日は、頂き物のシフォンケーキ(←めちゃ美味)に生クリームをあわ立てて(アバウトゆるゆる)家にあった柿と林檎を刻んでトッピングしてお祝いしました。

きよちゅみ〜〜お誕生日おめでとう


そして職場での私。
今日はお砂場で遊びました。
「アーニーちゃん、今日は何をして遊ぼうか〜?またスプラッシュマウンテン作る?」
と聞かれたので
「今日はお山じゃなくって、でっかい穴を掘ろう〜
と提案。
ほ〜〜っほっほっほっほ、アーニーお得意の落とし穴だぜぇ〜〜
昔、週案に「落とし穴作り」って書いた上でまんまと上司を落っことしたヤツだ、私は!!
今回も落としてやるぜぇ〜〜
ちびっ子に質問してみた。
ア「ねぇ誰を1番落っことしたい?」
ち「ん〜〜〜アーニーちゃん!!」
ア「ばぁ〜か!ばぁ〜〜か!!ばぁ〜〜〜か!!!どうして作ってる本人落とすのよ?バレバレじゃん!!」
ち「あ〜そうか〜〜〜〜〜じゃあ・・・・・・・」

・・・・・くそ、どうして私なんだ???どういう意味だ???

結局相談の末、主任を試しに落としてみることにした。
「きゃ〜〜〜」とミエミエの演技で落っこちてくれると、待ってましたとばかりにちびっ子達が穴に落ちる。
・・・きゃ〜きゃ〜楽しそうな上に「また作ろう!!!」だって・・・
最近のちびっ子は落とし穴なんて作った事がないのか???
想像以上に喜ぶ姿が可愛かった。
気がつくと、他のクラスのちびっ子も群がってた。
さぁ、月曜日は本命を落っことすぞ〜〜〜
ヘドロの池の水を入れてドロドロにして〜〜落ち葉で覆って〜〜
落ちた所で上から砂をかけて埋めてやる!!
デカい穴が必要だな。
ハ〜〜〜ッハッハッハッハッハ☆

今日も1日、よく遊んだなぁ〜〜〜



anco9232 at 21:06コメント(4)トラックバック(1) | てにぷり〜★ | 日々の奮闘★ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 千石清純Happy Birthday♪~2  [ 青空散歩道 ]   2005年11月26日 08:13
今年もしっかりとキヨ誕生日漣を祝おう! 年々少なくなっているテニスの王子様の千石清純ファン。 だけど私は、最後の独りになっても応援するぞ! さあ!一緒にお祝いのケーキを食べましょう! ケーキの横の千石は、私が作りました~ 元はピンキーで髪をパテで作...

コメント一欄

1. Posted by てんてん   2005年11月26日 00:32
アーニーちゃん、こんにちは〜♪

シフォンケーキがおいしそうですね。
一手間かけるところ、アーニーちゃんってパティシエってカンジね。

仕事に復帰して、楽しそうに穴ほってますね。
野望があると、ウキウキしちゃうよね。
週末に壮大な穴掘り計画立てて、是非、月曜日には
結果報告待ってまーす♪

くれぐれも、集団でお子様が落ちませんようにね。

それと、今日は、フード無しのトレーナーでの臨んだんでしょうか?
それについての長の感想はあったのかしら?
2. Posted by 翡翠   2005年11月26日 08:31
アーニーさん、おはようございます。
そして、1日遅くなったけれど

「きよちゅみ〜たんじょうびおめっと〜w」

シフォンケーキでお祝いしたのね!
トッピングにオレンジ色の柿を使うなんて流石〜!
とっても美味しそうね!手作りが一番いいね!
私は、千石のSSをアップするか迷ったけど(下手だから)
でもちゃっかりとアップしちゃった〜
よかったら遊びに来て下さいね。
あっ!でも恥ずかしいから期間限定にしたので・・・
アーニーさんのお絵かき楽しみにしていますね!
3. Posted by アーニー   2005年11月26日 17:56
てんてんさん
シフォンケーキはとっても美味しいですよ〜1ホール貰ったのでまだ残っています。
食べても食べてもなくなりません・・・
本当はいちごを飾りたかったのですが、この時期まだないですよね?
ふふふ〜〜目標を持って臨んだ遊びっていうものは、楽しさ倍増なんですよ。特に悪巧みは・・・笑。
ちびっ子は、どうやら落っこちる事が楽しいらしいので一通り落として満足させた後になると思います。大物を落っことすのは・・・
3月までのお楽しみなので目一杯楽しもうと思っています。
フードに関しては何のコメントもありませんでした。きっと気付いてもないのだと思います。ま、その程度のヤツですって!!
4. Posted by アーニー   2005年11月26日 17:56
翡翠さん
今年も一緒にお祝いできて良かったです♪
柿・・・オレンジ色じゃないですか!!!
言われて気付きました。笑。
やっぱキヨはオレンジ色が1番似合いますよね〜
イラストの他にSSまで書かれたのですか?
やっぱり愛の深さが違うのでしょうか???
早速伺わせていただきますね〜
私は、沈没しかけています。苦笑。
もうちょい努力してみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments