2007年02月14日

困ったな・・・

日曜日にWJ見ました。

連休だってことをすっかり忘れてて、指摘されたので慌てて見に行きました。

俺様ったら・・・

しょうがないな〜

そんなに気になるんだ。

しかもえらく心配そうです。

そんなに心配なら自分の部屋にでも閉じ込めておきなさい。

・・・勝手にしろ!!ってくらい相変わらず手塚のこと好きなんだなぁ〜って思いました。笑。

 

手塚は・・・

大丈夫なのかな?

コノミンめ〜

手塚を無様に負けさせたら許さん!!

どうするつもりなんだ???

 

ま、手塚はコノミンの籠の鳥か〜

 

え?俺様の??

はい、はい。

 

ところで今日はバレンタインデーです

私も恒例のチョコ作りをしました。

年々上手になっていく気がします♪←自己満。

今年はオレンジキュラソーをドバドバ入れてみました。

でも味見したら全然酒の味がしないのでまた入れました。

それでもあんまり酒味がしないけど、入れ過ぎて固まらなかったら困るのでそこでやめました。

バンホーテンまぶしてから味見したら、やたら酒だった・・・

私好みに仕上がりました

味見ばかりしてたら、ヤバいことになりました。

ま、いいか〜〜〜



anco9232 at 10:16コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments