2010年12月23日

うさぎになりたかった

b28b6c5c.jpg先日エサシトモコさんにお願いした「うさぎになりたかったチビデカクン」が手元にやって来ました。ペコーの顔を描いてもらったのですが、上から見ると似てる!!チャックのとこにykkって書いてある細かいこだわりが注文の決め手でした。長毛でも顔だけなら違和感少なめですから。顔の完成度には大満足です。猫の哀愁が漂っていて素敵です。可愛いだけじゃない猫格を感じる素敵な作品を購入出来て嬉しいです。


2010年11月29日

表参道

f89a54b9.jpg表参道ヒルズのクリスマスツリー。
大人ですね。


猫に真珠

4445ef1f.jpg猫に真珠。
女王様みたいです。


2010年11月14日

黒キティ

56709b08.jpg
黒キティです。
大人です。


2010年11月13日

各種カボチャ

5e1ec8a4.jpg可愛いカボチャディスプレイ。
かわいくても食べられない(T_T)


うさぎの彫刻のいいところ

5415dec3.jpgもったりとした背中。


黒猫

015cbc46.jpg黒猫発見!!


うさぎの彫刻

b1ebd87f.jpgすごいうさぎの彫刻。
どういう意味があるのかよくわからない…。


2010年10月20日

大崎の猫

d255f0dd.jpg出張先、宮崎県大崎市の茶屋の看板娘?
長いリードをひきずってうろうろ。
可愛い猫でした。


2010年09月04日

犬島

bd1decf4.jpg犬島行きました。
精錬場とか見ごたえありました。
そして黒猫とであった犬島上陸でした。


2010年08月30日

アクセサリーをつくる

098ab7a9.jpg革ひもを編んで天然石入れて作りました。
ヘアバンド?カチューシャ?です。
友達のお誕生日にプレゼントしてみました。
皮小物はしっかりとした感じに見えるのが良いところです。


2010年08月29日

グッドデザインショー

27be19aa.jpgグッドデザインショーで見つけた私的グッドデザインなもの。
クロベのキセキ
http://www.el-farm.com/kiseki-guide.html
マニアックさダントツで、それでいて思わず欲しくなる美しさを兼ね備える商品です。


2010年08月21日

P子さん(仮名)

d9b03c5f.jpgえー。そうなんですよ。
飼い猫と言っても、毎日いつもクーラーの中とは限らないんですよね。
涼しいとこ求めて家の中歩き回るんです。
ま、そういう事得意なんですけど。
え?その毛皮じゃ暑いでしょ?って。
実は私、原産はアフガニスタンとかあっちの方で、意外と平気なんですよね。
あ。私横浜生まれですけどね。
じゃ。そろそろ失礼しますね。


渋い

0b0e794f.jpg渋い顔して、クーラーの中快適に過ごす11歳です。
渋いです。


レピドール?

836c47d0.jpg九品仏に田園調布のレピドール?のアイスクリーム屋さんがあった。
美味しかった!!
ヨガの帰りに寄ってしまった。


2010年08月06日

達観したような

e91e1146.jpg達観したようなその姿。
あなたは本当にネコ様ですか?
って聞きたい瞬間です。


みちばたで猫

5717d4af.jpgみちばたで猫に会いました。
会社でた道路で。
あんまり会社周辺で猫見ないので新鮮です(>_<)


2010年07月24日

暑い

eb37cdf4.jpg凄く暑いらしく、クーラーの有る部屋で、ぐったり。のんびり。
クーラーのついてない部屋では最初から何故か怒って「シャーシャー」言ってます。


2010年07月19日

ロモ加工

97f50173.jpg写真をアプリでロモ風に。
色がビビットになって可愛くなりました。


2010年06月19日

十一歳になりました

8794fe48.jpg私、十一歳になりました。
人間で言うとちょっとおばちゃんです。
ええもう。
こんな感じに家政婦は見たって感じが板につく位。
夏は窓辺からご近所の観察が日課ですよ。
そうそう。
今日はお風呂にも入って美しくなりましたよ。僕が入れてくれました。
私ってこんなに白かったけって位美しくなって誕生日を過ごしました。
十一歳になった私をよろしくお願いします。


Archives 
Profile
peco
チンチラ・シルバーの女子です。
横浜生まれの8歳です。
日課は母を早朝に起こすことです。
ペコー可愛いかもと思ったら、一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

moblog 新鮮デス
Recent Comments         コメントお持ちしてます。
QRコードでペコーを携帯
QRコード
イチゴのチーズケーキ

キャット モビール
FLENSTED MOBILE ネコ 0529祭10
月の地主になる
ペットグッズストア
ペット用品販売・旅行予約・クーポン発行のペット総合サイト