2006年01月13日

カンフーキャット

26a82f06.jpg
アチョー!
って感じです。
パンチとキックを繰り出しています。

そんな寝姿…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 寝姿entry  [ ♯猫屋敷計画 ]   2006年01月14日 21:50
寝姿コンテストにご参加ありがとうございます☆ entry受付致しましたのでゆっくりご鑑賞くださいませ☆ 追加も随時受け付けております@猫屋敷

この記事へのコメント

1. Posted by howanpi   2006年01月13日 22:39
まさしくネコパンチですね〜
こんなふわふわな可愛子ちゃんになら
パンチの1発や2発は、むしろ頂きとうございます。
2. Posted by mayu   2006年01月13日 23:30
あちょー!
pecoさん 心の中で叫んでいるかも。
3. Posted by ancy   2006年01月14日 10:12
howanpi様
あの可愛らしい手を侮ってはいけませぬ。
寝てる人を起こすには、口やら目やらの急所を狙ってくる凄いお手てなんです!!

mayu様
もしや叫んでいるかもしれませんが、鼻からは「くーくー。」口からは「ちゃぷちゃぷ。」なる音が発せられていました・・。
4. Posted by りゅう   2006年01月14日 21:54
猫屋敷のりゅうと申します。
TB参加に気づかず、長らく更新できずすみません
本日更新させていただきました。
そして!
眠りながら踊る猫はいても、
カンフーアタックな猫は初めてです
こちらの寝姿もエントリさせていただきました☆
ホントに闘っているみたいですね^▽^!
5. Posted by マイキー   2006年01月14日 23:55
猫拳ニャ!!

凄い破壊力ありそうニャリン!!
6. Posted by tak_director   2006年01月15日 07:42
明けましておめでとう御座います。
中々強そうですね!逞しい
7. Posted by ancy   2006年01月15日 17:49
りゅう様
寝姿エントリ作業ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives 
Profile
peco
チンチラ・シルバーの女子です。
横浜生まれの8歳です。
日課は母を早朝に起こすことです。
ペコー可愛いかもと思ったら、一票お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

moblog 新鮮デス
Recent Comments         コメントお持ちしてます。
QRコードでペコーを携帯
QRコード
イチゴのチーズケーキ

キャット モビール
FLENSTED MOBILE ネコ 0529祭10
月の地主になる
ペットグッズストア
ペット用品販売・旅行予約・クーポン発行のペット総合サイト