こんにちは(*^^*)
少しづつ暖かくなってきて、春が近づいてる感じがしますね。

さて、2月のペットステーションWANでのレギュラーレッスンのレポートです。
この日は、初めましてのワンちゃんも参加してくれました。

CIMG2007
英雄のポーズでしっかり下半身を鍛えますよ(*^^*)

CIMG2009
ママの腕の中ですっぽり守られてます。
どんな時も強い気持ちで守ってあげているのがポーズに表れてますね(*´∇`*)

CIMG2012
初めましての桃太君。まだまだパピーなんですよ(*´∇`*)

CIMG2016
ママにお腹ナデナデしてもらって大満足なポンちゃん(*^^*)

CIMG2014
ママのお手伝い中(*^^*)

CIMG2017
脇もしっかり伸ばします。

CIMG2025
ママの貝の中でうっとり顔だね!

CIMG2024
ママの貝の中にすっぽり入って満足だね(*^^*)

CIMG2032
ヒップアップもしますよ(^o^)
別名『リク君あそぼーよ』のポーズ♪

CIMG2036
背骨もしっかり捻じってね(*´∇`*)

CIMG2041
ママにぴったり寄り添って(*´∇`*)

CIMG2040
ふふふ(*´∇`*)大好き大好きだね

CIMG2010
ママと向き合ってお話し中(^o^)
この背中がかわいいね。

ドッグヨガはワンちゃんとゆっくり呼吸を合わせて、
その子としっかりとお互いの命の存在を感じながら行っていきます。

もちろんアーサナ(ポーズ)をしっかりやることも大事かもしれませんが、
それよりも、今一緒にいる子の
呼吸を感じて、
身体の重さを感じて、
体温を感じて、
命を感じて、
大好きだよって伝えられればそれでいいと思います(*´∇`*)

私もそうですが、
日々忙しく過ごしている方はたくさんいらっしゃると思います。
そんな忙しい日常の中で、
ワンちゃんとゆっくりと向き合う時間て、意外と取れなかったりするんですよね。
そんな方はぜひドッグヨガでワンちゃんとお互いの呼吸を感じながら、
一体感を感じてみてくださいね。
とってもココロがほっこりします(*´∇`*)

今回はお写真が多くなってしまったので、
次回ランタイムのお写真アップしますね(^o^)

参加してくれたワンちゃんのお写真はコチラ⇒★DOGYOGA and-eN★

次回は3月26日(日)の開催になります
--------------------------------------------------------------------------------------------
レギュラーレッスン『ペットステーションWAN(三郷)』
【日時】2017年3月26日(日)11時〜
           2017年4月23日(日)11時〜
【場所】
埼玉県三郷市JR武蔵野線 三郷駅より徒歩3分『ペットステーションWAN』
【レッスン時間】60分レッスン(※レッスン後にティータイム有)
【料金】 1回¥3,000(初めての方は¥2,000) 【定員】 約10組(1組=1名+1匹)

tate_line new_button tate_line member_button tate_line

-------------------------------------------------------------------------------------
その他のレッスン予定です
-------------------------------------------------------------------------------------
『アイトールカフェ』ワンドリンク付きドッグヨガレッスン

【日時】     2017年4月5日(水) 10時〜
【場所】  『アイトールカフェ』
【レッスン時間】  60分レッスン(レッスン後にティータイムになります)
【料金】  ¥3,500※レッスン料、ヨガマットレンタル、ワンドリンク付き
【定員】  10組(1組=1人+1匹)

【お申し込み】
『アイトールカフェ』専用お申し込みフォーム

-------------------------------------------------------------------------------------
ヨガが初めてでも、体が硬くても大丈夫です(*^^*)
ワンちゃんをぎゅーっと抱きしめて、心も身体もリラックスしましょう♪
ご参加おまちしております。